SSブログ

Little Princess最新作!『夏いろペンギン』修正ファイルver.1.1公開っ! [GAME]

恋と友情と青春のちょっとHな三角関係 ドタバタラブストーリーADV
『夏いろペンギン』おうえんバナー企画参加中♪

Little Princess第2弾!『夏いろペンギン』オフィシャルサイトで、
発売から約一週間、修正差分ファイルver.1.1(16.6MB)公開!

今回は、一部ジャンプミス・誤字脱字・セリフ&ボイスの修正、
また、おまけモードの修正、あとスクリプト演出の修正・強化と
多岐に亘って修正箇所(バグ)が有りますぞ(^_^; アハハ…

また、適用後古いセーブデータは使用不可に為るので御注意!
(インストールは多少時間が掛かる場合が有るので焦らずに~)

☆OP MOVIE:


☆STORY:
両親の海外赴任に伴い1人日本に残ることになった遼。
期間限定という形で従姉妹の家に居候することになる。

引っ越し先は幼い日々を過ごした故郷、未空(みくら)市。

再び未空町戻って出会う、幼馴染や久しい人々、
転入先の月ヶ丘学園では新たな出会いと平手打ち!?。

突如アイドルに為って帰って来た幼馴染、などなど、
普通だった日常が、戻った故郷で変化していく・・・・。

夏いろペンギン -The sunlight of the early summer to glitter to the blue sky-

夏いろペンギン -The sunlight of the early summer to glitter to the blue sky-

  • 出版社/メーカー: Little Princess
  • メディア: DVD-ROM

☆STAFF:
原画:或十せねか、にの子、うそねこ(SD)
シナリオ:森麻美/SD:うそねこ
BGM:yanz/ムービー制作:KIZAWA studio

☆CAST:
柊 柚夏(ひいらぎ・ゆか) CV:冬宮メア
逢川千歌音(あいかわ・ちかね) CV:桜咲百愛
久葵芽衣(ひさき・めい) CV:鈴田美夜子
瑞宮茶織(みずみや・さおり) CV:雪平 雫
ころね CV:佐々留美子

乃木坂 宙(のぎざか・まどか) CV;風音
乃木坂 慧(のぎさか・けい) CV:紫華すみれ
硯谷ゆあ(すずりや・ゆあ) CV:民安ともえ
貴峰ひびき(たかね。ひびき) CV:白姫 澪
八重橋紗南(やえばし・さな) CV:松永雪希
白瀬百歌(しらせ・ももか) CV:水島理音 他

☆MUSIC:
OPENING THEME「以心伝心~いつかきっと、だからきっと~」Vo:橋本みゆき
挿入歌「Trust」Vo:逢川千歌音(CV:桜咲百愛) 
ENDING THEME「カラフル」Vo:のみこ

夏色ペンギン オリジナルソングシングル 以心伝心‾いつかきっと、だからきっと‾

夏色ペンギン オリジナルソングシングル 以心伝心‾いつかきっと、だからきっと‾

  • アーティスト: 橋本みゆき,橋本みゆき,逢川千歌音(桜咲百愛),のみこ,のみこ,jina,大久保薫,伊藤俊,斎藤悠弥
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2009/09/16
  • メディア: CD

のみこの部屋 KIZAWA studio

※前作「ふるふる★フルムーン」の時は、体験版(第1・2話)が有って、
あと製品版でも、修正ファイルは無かったのに、今作では体験版が無く

更に製品版では、多岐に亘る修正箇所が出て来てしまい(;´д`)トホホ
(いやー体験版ってイロイロと重要で大切なんだなぁと思いました(笑))
因みに今回は試せなかったので、実は心配で見送りました・・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。