SSブログ

若本規夫×中島沙樹 『癒されBar若本・シーズンZwei』第50回配信っ!! [RADIO]

「癒されBar若本」×「Nitro+」のコラボ企画が遂に実現!!
癒されBar若本 シーズンZwei

冒頭は、マスターが学生時代の時の、懐かしい昔話し、
「はじめての海外秘聞」待望の(後編)から・・・・

宿舎はブダペスト工科大学学生寮に1週間程御世話に
学食で食事は取り、何とセルフサービスだったとか!?

また、御風呂は年代モノのシャワーが廊下伝いに三本
有り交代で使う、しかも、温水などは出なくて冬は・・・・

因みに、ハンガリー国際演劇フェスティバルで、上演の
舞台は大好評の内に閉じたそうですなw(゚o゚)w オオー!

・・・・

今宵は、記念すべき第50回ゲストは引続き「朴璐美」さん
そんなろみ姐のマイブームは「天然石でブレスレット作り」
自分によりも、他人の為に作る方が好きなのだとか。

イロイロと考えながら、朝まで掛けて制作してる姿は(笑)
(でも、シッカリ石代は貰ってるらしいですな(^_^; アハハ…)

御世話に為っている富野由悠季監督には作ってないとか、
マスターに「作ってあげなよ~」と、突っ込まれてますな!
「要らない~って云われそう!」と、ろみ姐さん照れ隠し?

因みに、ろみ姐が付けてる石は、ルチルクォーツ(針水晶)
と云うらしいですなぁ~、中には金色の針が入ってるとか。
御値段はそんなに御高く無いそうで。

ろみ姐さんOFFの過し方は変っていてΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
本当に駄目人間?、休みの日は外出せずに関係無いコトを
朝の7:00位マデ遣っていて、起床は1時位( ̄ー ̄)ニヤリッ

金魚救いの極意を伝授されて、過去最高の28匹ゲット(笑)
一枚使っただけで、28匹では商売あがったりですなぁ(^^;;;
「ザッパ、ザッパ、ザッパ・・・」と。、そのコツもコッソリと!!

「ソレって女を引掛けるのにも通じるのかねぇ~」Σ(^∀^;)
結局マスターは、全てソノ話に為っちゃうんですなぁ。
そんな様子に、ろみ姐が一言「楽しい番組ですねぇ~」と。

・・・・

ろみ姐の十年後の自分像は?「分んないですねぇ~」って!
ワカラナイって回答も凄いな、因みに若本氏はΣ( ̄□ ̄lll)!!
「あと10年経ったら・・・俺はイナイ」って、長生きしそうだなぁ

若本氏曰く、「ビジョンは描いた方がイイ」とかw(゚o゚)w オオー!
「自分は10年後こうするんだ!」って云う想いは有った方が。

同じく尋ねられた、あすかちゃんの、取り合えず発言で爆笑
「もう少し大人に為ってる感じ?」、俺ソックリの子供Σ(^∀^;)
エエエエエエ!!!、マスターまた悪い癖が出ましたナァー

「イロイロ問題が有る!」と、沙樹さんナイス突っ込み\(^o^)/
その様子に、「凄いねぇ~若本Bar」と、ろみ姐が妙な感心を。

大変な評判に為っている、西村編を聞いてみたいと云うので、
ろみ姐にあげて~と、若本氏の御言葉、恐らく大笑いする!
(あの酔っ払ってしまった、西村さんは確かにモノ凄かったわ)

顔出しも遜色無く出来てしまう声優は少ないと、沙樹さん絶賛
そんなに凄かったのか実写出演、侍戦隊は観てないなぁ~
モノ本で、頬が焼ける様に熱いって、CG合成では無いんだな。
確かに見るからに凄い炎っぽいですなぁw(゚o゚)w オオー!)

そんなろみ姐が今後演じて見たい役は無く、何でも遣りたい!
割と強欲なタイプなんだとか、いや欲深いってΣ(^∀^;)

若本氏曰く、戸田さんと同じ様な印象で、そう云う世界へと
是非羽ばたいて欲しいとか、「それだけの力を持ってる人!」
と、もう褒めまくりですなぁ(  ̄m ̄)<ウフフ

因みに、戸田恵子さんも声を掛けてるケド、忙しくて駄目らしい。
そして、来年公演の舞台の話しも・・・、先ずは4月頃予定とか、
8月には、座長公演が有るとか「四谷怪談」w(゚o゚)w オオー!

・・・・

番組後半では、ゲストさんとのオリジナルドラマ劇場!!
~虚構と現実の狭間で生きる3人の男女が人生と云う名の
グラスを傾ける~

今宵のラジオドラマは、「ホテルカルフォニア・・・」ですぞぉ

マカロニウエスタンっぽい軽快なBGMと共に物語は始まり
今回は何か凄く渋い感じですなぁ(  ̄m ̄)<ウフフ

若本氏、ろみ姐、沙樹さん演じる役が、3人の男女って訳か
今回は、この3人の会話劇って流れですなぁw(゚o゚)w オオー!
その迫真の芝居に思わず聞き入ってしまったわ。

女優だと言い張る女に、演技を要求・・・コレは中々面白い
舞台は、余り大きくない劇場で、幕は既に開いている・・・・
袖にはスターが並び、裸が綺麗、スターは焦らして登場!!

コレは、聴きながらその情景を想い描けって云う展開ですな
いやー中々に、高度な要求ですなぁ(~ヘ~;)ウーン

「女ターザンの逆襲」Σ(^∀^;)、コリャ凄い演目だなぁ~
・・・・アフリカのジャングルの中、「ア~ア~ア~」(☆∀☆)
「ココで一寸した笑い」とか、既に決まってるのな。

何と言いましょうか、殆ど沙樹さんの独り舞台って感じで、
女優役は、喋りっ放しで大変そうでしたなぁ(^_^; アハハ…

座興か・・・・裸美女達の凄い踊りって(〃 ̄ー ̄〃) キャッ
結局3人で順番に時間潰しの話をするって流れでしたなぁ~

今回は、掛け合いって云うより、それぞれが独り芝居?
って印象でしたな、その間他の二人は黙って聴いてる。
またこう云うラジオドラマは凄く新鮮で良かったですな!

しかし、何と云う長編ドラマ、開始前に配役紹介が有り?
何時もと違うなぁ~とは思っていたんですが(^_^; アハハ…
(番組最後まで、全部ドラマとは凄い豪華でしたなぁ~)

でも演じた後の感想(反省?)パートが無くて残念(T_T)
結構難しい内容で、解説的なモノが欲しかったキモ。

Nitro+装甲悪鬼村正 

特設ページも出来てますぞぉ(  ̄m ̄)<ウフフ

「装甲悪鬼村正」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

原作の「本編」よりも遥か昔の時代を舞台にした、
スピンオフストーリー!

朗読ドラマCD「装甲悪鬼村正 ~妖甲秘聞~」が、
なまにくATK氏、描き下ろしジャケット\(^o^)/

コミックマーケット77「癒されBar若本」ブース内で
先行販売決定ですぞぉw(゚o゚)w オオー!

装甲悪鬼村正 通常版

装甲悪鬼村正 通常版

  • 出版社/メーカー: ニトロプラス
  • メディア: DVD-ROM
癒されBar若本 the CD Vol.03

癒されBar若本 the CD Vol.03

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 癒されBar
  • 発売日: 2009/08/28
  • メディア: CD

次回第51回は、2009年12月11日(金)更新予定で・・・

ゲストは、「機動戦士ガンダムUC」ミコット・バーチ役、
「To LOVEる -とらぶる」ララ・サタリン・デビルーク役、
「かんなぎ」ナギ役などでも御活躍中!

「第3回声優アワード新人女優賞受賞」
歌手&声優の「戸松 遥」さんですぞぉ\(^o^)/ワーイ

次回はいよいよ今年最後のゲストさんに為りますなぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。