SSブログ

dandelion処女作!『そらふね』アップデートパッチVersion1.3公開っ!! [GAME]

これは、天駆ける船の名を持つ学園の物語――

そらふね 主題歌CD新規ブランド「dandelion」(だんでらいおん)が放つ第1作!!
少しファンタジーなSF学園冒険ADV『そ ら ふ ね 』サイトで、

発売前に予告されていた修正&演出強化パッチが公開!!
実は何気に、既に2度程有ってコレが3度目のUpdate(笑)

最新パッチ使用には、Ver.1.1かVer.1.2の適用が前もって
必須なので、マダの方は先に其方の御適用を(^_^; アハハ…

因みに、アップデートパッチVer.1.1(526MB)の適用で、
「おまけシナリオ」が追加されますぞぉ\(^o^)/ワーイ

OP MOVIE:


STORY:
宇宙は不思議に満ちている―― 。
それは、科学が発展し尽くした言われている
今の時代でも同じコト。

高度に発達した科学はまるで「魔法」。
複雑に入り組んだコロニーの内部はまるで得体の知れない「地下迷宮」。

だれもがそれを受け入れ、その恩恵を享受しているけれど、
実は誰もその「リクツ」を知らない諸々の事象。

僕たちは、そのヒミツが知りたくて・・・・・。

そらふね

そらふね

  • 出版社/メーカー: dandelion
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:松乃かねる、いせのやじん
SD原画:山田石人
シナリオ:玉沢円
音楽:Angel Note

CAST:
・嵐を呼ぶスーパー御嬢様
エルリック・C・クラーク CV:かわしまりの
・愛すべきおバカな幼馴染み
ティカ・ペペンシー・ガーンズバック CV:青葉りんご
・異世界のチビッコ御嬢様
アウリン CV:大波こなみ
・家事全般が苦手なメイドロボっ娘
リルル CV:なかせひな
・エルリックのライバル(自称)
エレコーゼ・アシモフ CV:まきいづみ 他

MUSIC:
OPENING THEME「そらをとぶふねのうた」Vo:Riryka
ENDING THEME「らくえん」Vo:なかせひな

そらふね

dandelion Brand new Blue.
dandelion (AA)

※あと、昨日「たんぽぽ開発日誌」も更新されてますが・・・
しかし、こうも連日アップデートパッチが公開されるとは(笑)
取り合えず11/27公開されたVer.1.1(526MB)は有るので

今回は、Ver.1.3(229kB)だけで、容量も小さく前回ほどは
時間も掛からずにアッサリDL出来ました(^_^; アハハ…

発売されてから毎日覗いてた訳では無かったので、流石に
Ver.1.2が公開されてたのには気付かんかった(;´д`)トホホ
(しかし、この「Ver.1.3」が本当に最後に為るだろうか・・・・)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。