SSブログ

skysphere処女作!『翼をください』遂に体験版公開&発売延期っ!! [GAME]

初回限定版特典:オリジナルサウンドトラック「Angelie Being...」同梱!
デビュー作『翼をください』応援中!

skysphereが放つ期待の処女作!
翼を解き放つAVG『翼をください』オフィシャルサイトで、

待望の体験版Version1.01(371MB)公開w(゚o゚)w オオー!
(インストーラ付き&ZIP圧縮版の2種類が有りますぞぉ)

また、「発売延期の御知らせ」掲載Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
諸般の都合に因って、二ヶ月以上の延期に為りました。

旧:2009年12月18日(金)より・・・
新:2010年02月26日(金)へ変更!


記念すべきデビュー作だけに、是非頑張って欲しいですな!

☆DEMO MOVIE:


☆STORY:
聖天翔学園は天使が創設したという伝説が残る
汐碕市でもっとも有名な学園である。

その学園に通う「天野光人」は、平凡な毎日に少し嫌気がさしていた、
決まった時間に起き、登校し授業を受け戻ってくると言う退屈な日々。

そんな光人に変化が訪れたのは、季節は衣替えも済んだ初夏だった。
B棟と云う、今はもう古く使われない三階建て校舎を掃除することに・・・

処がB棟の掃除に訪れたのは光人だけ。
他のクラスメイトはみんなサボってしまい。一人で掃除する羽目に為り
一、二、三階と順番に掃除をし、何時の間にか四階を掃除していた!

三階建ての筈なのに四階があるB棟?
そこで、一人でポツンと本を読んで居る少女「神宮司雛子」に出会う・・・

翼をください 初回限定版

翼をください 初回限定版

  • 出版社/メーカー: skysphere
  • メディア: DVD-ROM

☆STAFF:
原画・キャラクターデザイン:宮田筝治
シナリオ:宇奈月けやき
音楽:岩野道拓、新井健史

☆CAST:
神宮司雛子(じんぐうじ・ひなこ) CV:桃井いちご
橘 瑠璃火(たちばな・るりか) CV:葉村夏緒
朝日奈やすら(あさひな・やすら) CV:倉田まりや

水帆(みずほ) CV:そらまめ。
水翼(みつば) CV:佐藤あゆ
熾永 豊(おきなが・ゆたか) CV:湖月紅れ葉
稲置涼子(いなき・りょうこ) CV:氷室百合

☆THEME SONG「phantasia ballad」Vo:NAO
(作詞:NAO作曲/編曲:新井健史・寺前甲(Demetori)・寺前直(Demetori))

☆Trial Version(371MB):
翼をください体験版ver1.1

skysphere

※天使伝説が残る名門校「聖天翔学園」が舞台の
ファンタジー(?)アドベンチャー(  ̄m ̄)<ウフフ

先月公開された、デモを観て気に為っていた作品
だったので、体験版は待ち遠しかったんですが・・・
今回分岐は無く、ルート固定なんですよねぇ(笑)

まぁ、それでも内容や雰囲気は十分判ったんですが
あと、Ver.1.00より解像度の小さい環境にも対応!
(フルスクリーンプレイすると、丁度良い感じですな)

そう云えばココまで、良くある投票イベントとかを、
遣ってないんですねぇ、勿論!雛子押しで(≧□≦)ノ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。