SSブログ

hamham soft最新作!『ド田舎ちゃんねる5』WEB体験版公開っ!! [GAME]

「スク水少女」「ないしょ」に引続き、はむはむソフトが送るテーマは・・・「ド田舎」!?
はむはむソフト ド田舎ちゃんねる5応援バナー

hamham soft話題の最新作!
知恵と工夫とド田舎魂でボケ倒していくADV
『ド田舎ちゃんねる5~こちら鈴音学園放送部~』

注目のWEB体験版(452MB)DL公開w(゚o゚)w オオー!
見所は、やっぱり「ド田舎戦隊カソレンジャー」(笑)

「村の税収は我々が守る!」(守る範囲小っせぇー)
独りだけ外人「カソイエロー」がイイですなぁ(〃▽〃)

DEMO MOVIE:


STORY:
余りに何も無さ過ぎで過疎化の進む鈴音村(すずのねむら)

ある日、村出身の「地方テレビ局プロデューサー」によって、
主人公「新田啓助」(にったけいすけ)の元へと依頼が来る!

『啓助君!キミの学校の放送部で、
村の為に番組を作ってくれないか!?』


しかし、与えられた番組枠は「たった5分間!」

如何する啓助!?、果たして村を盛上げる事は出来るのか?

ド田舎ちゃんねる5 ~こちら鈴音学園放送部~

ド田舎ちゃんねる5 ~こちら鈴音学園放送部~

  • 出版社/メーカー: はむはむソフト
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
メインキャラクターデザイン:池田淳
原画:池田淳、綾風柳晶
シナリオ:Hatsu、下地和彦(ネタ監修)
BGM:下地和彦
グラフィック監修: みらくる★みきぽん
背景:札マンボウ 他

CAST:
・村のネコかぶりアイドル[服飾・小道具]
神山美鈴(こうやま・みすず) CV:民安ともえ
・身体に似合わぬメルヘン村娘[脚本]
大和田 幸(おおわだ・さち) CV:佐々木あかり
・淡々毒舌クール猫目娘[音響・作曲]
水鏡 蓮(みかがみ・れん) CV:越智 悠
・村Love!ハイテンション留学生[CG・大道具]
エレナ=ハドソン CV:奥川久美子
・ちっこいちっぱい先生[音声・ナレーション]
笹野希美子(ささの・きみこ) CV:あさり☆

・番組の全ては彼次第?[ディレクション]
新田啓助(にった・けいすけ) 我らが!主人公
・村最強のヘンタイ男[カメラ・音声]
鈴原 惣太郎(すずはら・そうたろう) CV:加古川高

神山門徒(こうやま・もんと) CV:田村健一
少女(みっちー) CV:宮葉ちょき 他多数(笑)

MUSIC:
OPテーマ曲「咆哮!ド田舎ちゃんねる5』」歌:NAO
挿入歌「共に歩もうハムの道」「鈴音村のお天気」歌:あさり☆・加古川高
EDテーマ曲「ゆうかげ」歌:NAO

サウンドチャンネル5

サウンドチャンネル5

  • 出版社/メーカー: はむはむソフト
  • メディア: CD

WEBver.体験版(452MB):
ド田舎ちゃんねる5体験版Webver

はむはむソフト|アダルトゲームソフトブランド AQUAQUA.WEB
hamham soft (AA)

※オフィシャル公開よりも早々と「PUSH!!・1月号」付録の
体験版をプレイしていたので、DLして無かったんですが。

PUSH (プッシュ) !! 2010年 01月号 [雑誌]

PUSH (プッシュ) !! 2010年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マックス
  • 発売日: 2009/11/21
  • メディア: 雑誌

なんとっ!色々追加されて・・・、まぁその辺は如何でも
更に、「スペシャルゲスト様(?)」まで登場Σ( ̄□ ̄lll)!!
(成る程(☆∀☆)、持ちつ持たれつですかぁ~素晴しい)

あと、「フラグへし折り男」は凄過ぎる(  ̄m ̄)<ウフフ
ココだけの「番組紹介」は、中々に凝っていて良かったぁ

しかし、ココの所重い奴ばっかり多かったので(^_^; アハハ…
久々に思いっきり!笑わせて貰いました\(^o^)/ワーイ

最近はこう云う、お馬鹿ゲーが減ってきたなぁ(;´д`)トホホ
個人的には、ねたゲーは大好物ッス!

・・・・

そう云えば先日好評の内に開催された!
VIP第4回:ド田舎戦隊カソレンジャーショー」の模様が(笑)

はむはむスタッフさん御疲れ様でした_| ̄|○||| 視聴する方もコレは覚悟が・・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。