SSブログ

Silver Bullet新作!『花鳥風月~恋ニヲチタル花園ノ姫~』体験版公開っ! [GAME]

千年前も、現在も、想い、恋焦がれる――。
「他ならぬ貴方なら、応援してくれると信じています」

Silver Bullet 第4弾・期待の最新作!
乙女の花園華劇ADV『花鳥風月~恋ニヲチタル花園ノ姫~』

オフィシャルサイトで、体験版(486MB)DL公開w(゚o゚)w オオー!
また期間限定「マスターアップ」トップ画も掲載中ですぞぉ~
(デモムービーも、通常版/高画質版がダウンロード可能)

そして遂に先日より発売カウントダウンボイスも始まってます
(杏子、菫、 楓、小百合のヒロイン4キャラ分、ランダム表示)

☆DEMO MOVIE:


☆STORY:
主人公の「柊一成」は、唯一の肉親であった母を失って、
都内の真っ当な学院に奨学金での進学が決まっていた。

しかし、諸般事情で花宮学院への入学を余儀無くされる。
更に「花宮学院」在学中の姉「雪花」の心優しい気遣い?
で、一成は「柊一花」 と云う女生徒として入学するコトに。

姉を傷つける訳にも行かず、「女装」 して花宮での生活を
送ることになった一成・・・・否、「一花」。

さすがにバレるだろ・・・と思ってはいたが、「雪花」譲り?
の丹精な顔立ちもあってか、はたまた学内でも成績優秀
品行方正で人気の高い「雪花」の存在による補正の為か
何と!つつがなく「女生徒」として入学できてしまい。

初登校の日に、運命の人「桜森杏子」と出会ってしまう・・・。

花鳥風月~恋ニヲチタル花園ノ姫~

花鳥風月~恋ニヲチタル花園ノ姫~

  • 出版社/メーカー: Silver Bullet
  • メディア: DVD-ROM

☆STAFF:
原画:桜沢いづみ、福永ユミ、江森美沙樹
シナリオ:有梨つかさ、沖水ミル
音楽:M.U.T.S.ミュージックスタジオ

☆CAST:
桜森杏子(さくらもり・あんず) CV:青山ゆかり
鷹司菫・アレクサンドラ(たかつかさ・すみれ) CV:かわしまりの
雲母坂 楓(きららざか・かえで) CV:松永雪希
桂木小百合(かつらぎ・さゆり) CV:このかなみ
斑鳩式部(いかるが・しきぶ) CV:榎津まお
西久瀬紅葉(にしくぜ・もみじ) CV:逢川奈々
初音雲雀(はつね・ひばり) CV:一色ヒカル

桜森紅紗(さくらもり・あかしゃ) CV:茶谷やすら
天蕗雪花(あまふき・せつか) CV:御苑生メイ
宮乃紫苑(みやの・しおん) CV:岬友美
麒麟寺向日葵(きりんじ・ひまわり) CV:芹園みや

☆THEME SONG「桜季恋歌(はなどきのこいうた)」Vo:西沢はぐみ

☆体験版(486MB):
花鳥風月体験版

Silver Bullet 桜吹雪~千年の恋をしました~
Silver Bullet (AA)

※前作「桜吹雪」サブキャラがメインと為るスピンオフで、
しかも、主人公は「女装」で入学Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
一体ドンナ感じに変ってるのか?楽しみしてたんですが

「こんな可愛い娘が男の子な筈が無い!」(〃▽〃)キャッ
って位美少女でした、ツインテールな髪型もナイス(笑)
でも、女装モノは正体がバレルのではと、ヒヤヒヤで・・・

あと、体験版とは云えど「女装」して得しちゃった的な
ムフフな展開が殆ど無くて残念でしたなぁ(^_^; アハハ…
(美味しい展開より、少し毎回ピンチが多すぎる気が)

えーと何だろうか?今作はプレイした後、コレだ!って
何か惹かれるモノが、今一つ足りない様な(~ヘ~;)ウーン
世界観が同じで新鮮さが無かったからなのか?

(攻略出来ないケド、紅紗たんはやっぱり可愛かった!)

・・・・

また、「発売前・キャラクター人気投票」も只今絶賛開催中!
体験版プレイ後は、ふーさんを応援してたり~(≧□≦)ノ
マスターアップのキャンディーを咥えた画もイイですなぁ~

因みに、投票締切は2009年12月17日マデに為ってます
(応援コメントも付けられますぞぉ、残り僅か気を抜かず!)

雪影 - setsuei -月と魔法と太陽と 限定版桜吹雪(はなふぶき) ~千年の恋をしました~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。