SSブログ

Axis最新作!『カスタードクリームたい焼き』御好みHシーン大募集!! [GAME]

デビュー作「くるくるくーる」に続く・・・Axis制作第2弾が早くも登場!!


Axisブランド注目の第2弾!!
お嬢様と同棲するハートフルラブコメディAVG
『カスタードクリームたい焼き』オフィシャルサイトでは、

先日のメインキャラに続き個性的なサブキャラを掲載!
また、声優&原画家サイン色紙が抽選で当たるかも
応援バナーキャンペーン開始 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

更に、「開発日記」にも詳細が書かれていますが・・・
『皆様の求めるHシーンをお聞かせください!』企画!
いよいよ募集開始ですぞぉ~(基本:1対1のみとか)

締切:2009年12月31日(木)13:59マデ(年内一杯)

◇STORY:
「こんどは・・・わたしが・・・らいこうくんをしあわせにしてあげる・・・」

幼い頃に別れてしまった少女との約束、
記憶にこびり付いたその約束は、忘れた頃に夢で見る。
悲しげな笑顔を浮かべる少女・・・・
あいらと交した約束は、ずっと「牧園雷光」の記憶に残っていた。

「牧園雷光・・・雷光よね?、何で私の事無視してボーっとしてるの」

そんな淡い思い出をを見事にクラッシュするかの様な突然の再会、
だが、彼はその時「約束以外」はスッカリ忘れてしまっていた!!

あいらは怒り、それで如何してやって来たのか理由を尋ねれば・・・
「政略結婚させられそうだったから、約束を果たす為に嫁に来た!」
と云う意味の判らない事を言い出す始末。

しかし、越して来てからコチラで出来た友達も当然居るわけで・・・・

◇STAFF:
原画:聖☆司/シナリオ:陽光・癖毛爆男

◇CHARACTER:
乙部あいら(おとべ・あいら) CV:???
霧島かなえ(きりしま・かなえ) CV:???
財部綾華(たからべ・あやか) CV:???
栗野しずく(くりの・しずく) CV:???
桜島久耀(さくらじま・くよう) CV:???
他 

◇THEME SONG:未定

Axis 真・聖堂☆本舗
Axis (AA)

※デビュー作「性転換コメディ」と打って変わって、
今作は「御嬢様達との同棲モノ」しかも三人!?

名家の一人娘、極道の一人娘、学園生徒会長と、
特にヤクザ屋さんの「お嬢」は面白そうな予感が。

お嬢様に百合百合な気に強いメイドさんとかも!
中々に個性の強いキャラが揃っているようで・・・

それにしても作品タイトルに有る
『カスタードクリームたい焼き』って何だろう(・_・")?
開発日記を読むと相当に、苦労されている様で)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。