SSブログ

ocelot最新作!『神曲奏界ポリフォニカ AFTER SCHOOL』体験版公開っ! [GAME]

魂の旋律、再び―― コーティカルテ達にまた逢える!!
『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中!

ocelotからKinetic Novel最新作が登場!
未発表期間が遂に『神曲奏界ポリフォニカ AFTER SCHOOL』

オフィシャルサイトで、待望の体験版(278MB)公開\(^o^)/
また、「ミゼルドリット」ちゃんの応援バナーも追加ですぞぉ~

「榊一郎氏直筆サイン入り書籍」「神奈月昇氏直筆イラスト色紙」
などが当たる、好評開催中の応援バナーキャンペーンの締切が
いよいよ2009年12月末日に迫ってます、欲しい方は御早めに!

DEMO MOVIE:


STORY:
精霊が力を持つ世界があった。

彼らは音楽を糧とし、ありとあらゆる場面でその力を発揮していた。
精霊達と契約し彼らを操る者は「神曲楽士(ダンティスト)と呼ばれ、
人々の尊敬を集めていた。

「奏世楽器の事件」が解決してから数ヶ月、平穏な日々が戻った筈
だったが、歴史や人々の記憶に狂いが生じていた。

そしてそれに気がついた「フォロン」達の前に「謎の組織」が現れる!
果たして彼らは何者なのか?またその目的は?

更に、「イアリティッケ」や「サモン」までもが争いに加わるコトに為り、
それはやがて「世界を揺るがす大事件」へと発展していく――

STAFF:
原作・シナリオ:榊一郎
うごうご榊くん
キャラクターデザイン・原画:神奈月昇
音楽:AmBush、吉田仁郎
ムービー制作:SHO-ICHI
SHO-ICHI

CAST:
コーティカルテ CV:平井理子
フォロン CV:小橋達也
ペルセルテ CV:田中美智
プリネシカ CV:由宇翼
イアリティッケ CV:甲斐裕子
サーギュラント CV:菱田盛之
ユフィンリー CV:すずきけいこ  
レンバルト CV:久保田竜一
ティント CV:すずきまこと
サーフェルス CV:浜さとる
ミゼルドリット CV:CV:すずきけいこ
ダングイス CV:菱田盛之
フォルテラント CV:浜田夏樹
ファーレン CV:一ノ瀬雅彦
レイトス CV:加古川高
エレインドゥース CV:佐々木あかり 他

THEME SONG「Straight Seeker」Vo:Rita

ocelot official homepage Kinetic Novel
神曲奏界ポリフォニカ (AA)

※先月には、一週間の発売延期発表なども有り
心配してましたが、先日無事にマスターアップし
そして体験版も公開されました(  ̄m ̄)<ウフフ

2007年第1期、2008第2期とTVA化されましたが
アニメ版「戸松遥」さんより、やっぱりPCゲーム版
「平井理子」さんが、「コーティ」は馴染みますなぁ

まぁ2006年に出て先にプレイしてたんで(^_^; アハハ…

・・・・

また今回は「パーフェクトエディション」も発売決定
物語の第1話から今作マデが全て入ってますぞ!
(コレから新たに始める方には嬉しいセットですな)

取り合えず、「サウンドトラック」は付いて来るんで
今回は「通常版」にしときますわ(-_☆)キラリ

今なら「スペシャルコレクションCD」も付いてるとか
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。