SSブログ

若本規夫×中島沙樹 『癒されBar若本・シーズンZwei』第51回配信っ!! [RADIO]

『装甲悪鬼村正~妖甲秘聞~』発売記念イベント開催決定!!
癒されBar若本 シーズンZwei

12月と云えば・・・、クリスマスと云えば・・・、「賛美歌」

そこの奥様何か唄って欲しい?(笑)、要望に応えて!
マスターの好きな歌を2曲披露 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

♪賛美歌048番:「しずけきゆうべの」
♪賛美歌320番:「主よ御許に近づかん」

この曲は、ディカプリオ主演「タイタニック」で使用され
例の「沈没シーン」で最後に流れていたコトでも有名。

それにしても若本マスター、伴奏無しで歌上手いですな
と云うコトで今宵は・・・

「クリスマスに因んだ詩篇」を語っていこうと云う趣向とか
何時もとは違い、ちょっと厳かな雰囲気ですな(^_^; アハハ…

・・・・

先程までの感じとは一転してコッチは、鈴の音が鳴って!
早くもクリスマスムードですなぁ、「サンタさんにテガミ?」
そして、宛先はフィンランドとなΣ( ̄□ ̄lll)!!

ドウセなら欲しいモノをリクエスト!、あすかちゃんやるな
いやいや、それは本当に「良いアイデアなのか?」(笑)

遠い国なので今出しても、クリスマスには間に合わない。
そこか?、ソコなのか?沙樹さんΣ(^∀^;)
それに比べて、「サンタは居ない・・・」などと、まいまいは
コリャー現実的ですなぁδ(⌒~⌒ι)とほほ...

「俺が正真正銘、赤鼻サンタ」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
って、マスター突然何を言い出すかと思えば・・・
(いやいや、「お兄さん」違うから、突っ込み所満載だなっ)

「木綿のハンカチーフ」やら「チンコの餌」∑( ̄□ ̄;)ナント!!
しかも、「俺のホワイトチョコ濃縮・・・」(〃 ̄ー ̄〃) キャッ
全然欲しいモノ違うし!、やっぱりニセモノだったのか。


今宵は、「乙女の馨り漂う~、甘茶でかっぽれ」なゲスト様
とまっちゃんコト、声優の「戸松遥」さんが登場ですぞぉ~
「くんくん」と、突然ゲストの匂いを嗅ぐとは、やるなマスター
(乙女の馨り?、一体どんなイイ匂いが( ̄ー ̄)ニヤリッ)

まぁ、とまっちゃんも思わず笑うしかナイって状態ですな!
「ジャンジャン聞いちゃって下さい」って、コレはヤル気だな。
実は、「癒されBar」開店以来の一番若い御客様とか(驚)

そこで一言ポツリ「皆年増だもんなぁー」、ってマスター(笑)
過去登場の様々なゲスト様に恨まれますぞぉ\(^o^)/
「Barと云う設定で二十歳以上が多かった」と、ナイスフォロー

若本マスター、とまっちゃんは未成年なんで・・・
「迫らないように!」とマネージャーから釘を刺されてるとか。

あと、沙樹さんのエロイと評判のアンミラ風の衣装にも注目!
若本氏は、「良い感じ、俺はイイと思う!」と、絶賛ですなぁ
確かに、胸が盛り上り強調される様な感じで(〃▽〃)キャッ

果たして、とまっちゃんが困る様な出来事に・・・
沙樹さんが助け舟を出す様な事態は起るのか(  ̄ー ̄)

・・・・

声優業界に入る切欠は、芝居に興味が有ったからだとか、
事務所に所属したのは、なんと高校生の時Σ( ̄□ ̄lll)!!
16歳で、今から3年前の出来事・・・、おお若けぇー!!

「コーティカルテ・アパ・ラグランジェス」を沙樹さん読めずに
苦労してますなぁ、何度も読み直し。ってか名前長げぇー。
「戦う司書」「にゃんこい!」と、沙樹さんチェックしてるなぁ。

初作品は、「まなびストレート!」で女子生徒役だったとか、
タイミングが判らず、頭は真っ白に為り(^_^; アハハ…
若本氏の頃は、外画だった、しかも大失敗?をしたらしい。

そんな若本氏との初共演は、「TVAかんなぎ」だったとか、
しかし僅かな時間で余り話も出来なかったと_| ̄|○|||

若本氏から見た戸松遥は?
名前は聞いていた、歌手もしている、実はもう少し早い段階
でゲストに呼ぼうと思っていたんだとかw(゚o゚)w オオー!

ある人から「戸松遥」&「宮野真守」が一押しと云われた。
スケジュールの都合で今年最後の出演マデずれたらしい。

と、何だか普通のラジオ番組の様に進行して行きますな
若本氏の暴走は無い様で、むしろ裏話まで(^_^; アハハ…

・・・・

番組後半は、恒例のオリジナルカクテルコーナー

未成年なので、今宵は、初のノンアルコールカクテル?
コレでとまっちゃんも安心して堪能出来ますなぁ(☆∀☆)

色は、「マンゴー色ねぇ~」と繰返すマスター( ̄ー ̄)ニヤリ
今回はエロ発言控えめなので、ココで来ましたかっ!!

氷で味が薄まるのは嫌いとか、とまっちゃん通ですなぁ、
お気に入りのカクテルは「シャーリー・テンプル」だとか。
二十歳に為ったら、ビールが呑みたい!(炭酸なのか?

成人したら美味しい御酒に連れてて、若本氏におねだり、
慶んで、連れてて貰えそうですなぁ(〃 ̄ー ̄〃) キャッ

大好きな「牛乳納豆茶漬」キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
とまっちゃん、色々なラジオで実は広めてたのか(笑)

明日のよいちらじを!」では、間違えて大失敗!?
「温めた牛乳」を使うのが重要なポイントらしい。

テーマ「天真爛漫」をモジって・・・・、コレはH(〃▽〃)キャッ

・・・・

今宵は、最年少ゲストとまっちゃんを迎えて、
若本マスター何時もより相当抑え目なトークでしたなぁ

また、色々と爆笑な結果が飛び出した!「心理テスト」
「財宝を手に入れて安定的な生活」ってΣ(^∀^;)

そしてこの番組を通じて、「牛乳納豆茶漬」を広める!
とまっちゃんの野望がまた一歩(  ̄m ̄)<ウフフ
(コレ聴いてチャレンジする猛者は多いんだろうなぁ)

「毒島」って書いて、(ぶすじま)って読むとは(☆∀☆)
若本氏も読めなかったのには納得ですなぁ、思い込み。

「沙樹SP御色気ビーム!」も炸裂(〃 ̄ー ̄〃) キャッ
大人の色気にマスターもメロメロですなぁ~

番組ラストには、年末に迫った「コミックマーケット77」の
参加情報なども有りますぞぉ、コレは要チェーック!!

「コミックマーケット」2日目12/30(水)14:00~(予定)
(東京ビッグサイト:西4ホール企業ブース、番号351)
参加方法など詳細はコチラ・・・

Nitro+装甲悪鬼村正 

原作の「本編」よりも遥か昔の時代を舞台にした、
スピンオフストーリー!

朗読ドラマCD「装甲悪鬼村正 ~妖甲秘聞~」が、
なまにくATK氏、描き下ろしジャケット\(^o^)/

癒されBar若本×ニトロプラス

コミックマーケット77「癒されBar若本」ブース内で
先行販売決定ですぞぉw(゚o゚)w オオー!

装甲悪鬼村正 通常版

装甲悪鬼村正 通常版

  • 出版社/メーカー: ニトロプラス
  • メディア: DVD-ROM
癒されBar若本 the CD Vol.03

癒されBar若本 the CD Vol.03

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 癒されBar
  • 発売日: 2009/08/28
  • メディア: CD

次回第52回は、2009年12月25日(金)更新予定で・・・

ゲストは、引き続き「戸松 遥」さんが登場w(゚o゚)w オオー!
そしていよいよ「年内最後」の配信と為りますなぁ~

聖夜に似合うラジオドラマ、冬コミ直前情報も有るとか
「若本・クリスマスソングの熱唱も?」(  ̄m ̄)<ウフフ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。