SSブログ

WHEEL最新作!『ひのまるっ』遂にWEB体験版DL公開っ!! [GAME]

「修平くん、これはひのまる命令よ?」
『ひのまるっ』 応援中!

衝撃の処女作「パンツを見せること」に続く第二弾は・・・・
TVアニメ風学園ラブコメADV『ひのまるっ』

先日より『ひのまるっWEBラジオ』第01回も好評配信中の
ウェブサイトでは、早くもWEB体験版(564MB)が公開!!

また、原画「もりたん」氏のイラスト入り直筆サイン色紙が
抽選で当る!バナーキャンペーン応募を1/31マデ受付中
(ハンドルネームが色紙の宛名に為るので、御注意を・・・)

★STORY::
いったい誰が言い出したのか?
会長「鷹城日乃」は決裁を下すとき、書類に大きく丸をつけるんだって。
『日乃が◎を書くから、ひのまる命令!』

町子:「お料理研究部で問題が発生したようです」
日乃:「投書があったのね?」


生徒会長「鷹城日乃」先輩が、受け取った投書に目を落とす。
生徒会設置の目安箱には、時々この手の相談ごとが持ち込まれるらしい。

もっとも、俺が実際に投書を目にするのは、コレが初めてのことだ。
俺「大友修平」が生徒会役員として、下っ働きを始めたのは最近のコト・・・。

ひのまるっ 初回版

ひのまるっ 初回版

  • 出版社/メーカー: WHEEL
  • メディア: DVD-ROM

★STAFF:
原画:もりたん/シナリオ:籐太
SDキャラ原画:鳥取砂丘
音楽:Barbarian On The Groove
BGM:折倉俊則/ムービー:Mju:z

★CAST:
・生徒会長、3年生、学園理事長の孫
鷹城日乃(たかしろ・ひの) CV:大波こなみ
・会長補佐、2年生、会長に忠誠を誓う侍ガール
桜橋町子(さくらばし・まちこ) CV:新堂真弓

・同い年の御姉ちゃん、2年生隣家に住む幼馴染
菱木 奏(ひしき・かなで) CV:金松由花
・奏が変身した姿、魔法の巫女さんアイドル
ルル セアブル CV:金松由花

・自称:タヌキの妖怪で1年生、メイド祈祷士
春巻晴菜(はるまき・はるな) CV:小倉結衣
・生徒会会計、1年生、何時も雪だるまを持ち歩く義妹
大友雪那(おおとも・せつな) CV:雪都さお梨 他

★THEME SONG「Hinomaruuuuuurrrrry」Vo:鈴原知花

WHEEL OFFICIAL WEB SITE Barbarian On The Groove
WHEEL (AA)

★Trial Version(564MB):
ひのまるっWEB体験版

※お気軽、お気楽・・・って何だかユルそうな印象の新作(笑)
だなぁ~って、気に為っていたので、では早速プレイ(≧□≦)ノ

成る程(☆∀☆)、イマイチ要領を得ないストーリー紹介だなぁ~
って思ってたら、アノ話の続きから始まる訳でですなw(゚o゚)w オオー!

しかし、嫌な予感は薄々してたケド・・・
時期的に色々な意味で、「画面右上に出てるアナログがウザイ!」
コントロールパネルが、ブラウンカンテレビ風なのは、まぁイイとして

エロ本が「オヤジの形見」って言訳には、やっぱり無理が有るよなぁ
「アナログ」薄くなったりするトコは、凝ってるのか?いっそ消えて~

うーん「パンツを見せること」もイロイロ凄かったケド(〃 ̄ー ̄〃) キャッ
最新作も予想の遙か斜め上を突き抜けてるなぁ、何かマッタリする~

・・・・

あと先週から、ひのまるっのWEBラジオ番組もスタート\(^o^)/
パーソナリティーは、駆け出しアイドル・ルル・セアブルちゃん
初回のゲスト(?)は、大友雪那さん、全くヤル気が無いデス。

「全員ブラウザーの戻るボタンを押して!」
雪ちゃんが居ないと、この番組は一体如何なるのか?
ルルちゃんの良く分からんアカペラには、マジ吹いたΣ(^∀^;)

今回は無いケド、次回から投票結果が反映されるドラマパートも
始まる様ですぞぉ~、リスナー参加型のラジオみたいですなぁ~

雪ちゃんじゃ無いケド、聴いてるコッチも色々な意味で泣きました
次回ゲストには、なんとっ!「鷹城日乃」会長が登場w(゚o゚)w オオー!

[WEBラジオ「フライデーナイトフィーバー」] 次回予定は・・・12/30(水)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。