SSブログ

WEBラジオ『潮風放送局~みなとSTATIONらじお!』第50回配信!! [RADIO]

「静姐&邑子姐」の御二人はゲストで登場~ユメドリーム編!!

みなとSTATIONらじお #6Personality:久遠寺未有CV:後藤邑子さん、
久遠寺森羅CV:伊藤 静さんの御二人が!!

ゲストを迎えて、「みなとそふと」&「きみある」
最新情報をお伝えする(?)ラジオ番組ですが

今回は、「夢」役を演じる水森志寿香さんが
パーソナリティーで、何と二人がゲストに!?



みなとそふと 潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~君が主で執事が俺で編~
みなとそふと (AA)

冒頭ミニドラマでは・・・

今回記念すべき第50回目を迎えると云うコトで
先ずは、夢による「夢空間宣言」Σ( ̄□ ̄lll)!!
しかも・・・「秘密兵器」だったんか(笑)

そんな様子を眺める、森羅さま&未有たん・・・
「もう少し夢を見せてあげよう~」って(^_^; アハハ…

・・・・

勿論!タイトルコールも何時もとは違い( ̄ー ̄)ニヤリ
可愛い夢たんボイスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

「久遠寺夢」役の水森志寿香です!、イキナリ報告?
何時も有り難う!メデタク50回を迎えます(^^)// ハクシュ

まるでズット、夢の1人ラジオ番組だった様な(☆∀☆)
素晴しい流れですなぁ、本当にそんな気がしてきたわ

「今年も残すところ後僅かですね!」
「今年決めた目標を皆さんは達成できましたか?」
「今年遣り残したコトは有りませんか?」

もう立派なパーソナリティーっぷりデスネ

今年が終わる前に、みなもッチが云いたいこと(・_・")?
虫が凄い好きと思われているが実は∑( ̄□ ̄;)ナント!!

幼少の頃に、絵本世界の偉人伝「ファーブル昆虫記」
切欠はそんな前からだったんですなぁw(゚o゚)w オオー!

カナブンは、ふわふわ飛ぶ姿が可愛いとか(〃▽〃)
でも蜜を吸う為に、樹から樹へ飛び移るだけらしい。
結局「可愛い♥」って最後は言いましたなっ!

否定しようとしたケド、まさかの天然っぷりで認ました。
ちょっとアワアワしてるトコも、みなもッチ可愛いですな。

今回キメ台詞は・・・
「コーナー以外でも妄想をしてしまうコトが有るが・・・」
(通常の「斬ってしまう」コトが、「妄想」に変ってるのか)

しかし、紹介前からゲストの声が聴こえてるんだが(笑)
何て行儀の悪いゲストなんだΣ(^∀^;) 一体誰が??
(まぁ確かに、色々と突込みたく為るのは凄く分る!)

・・・・

本日のスペシャルゲスト様登場!
「久遠寺未有 」役を演じる後藤邑子さんと、・
「久遠寺森羅」役を演じる伊藤 静さんデス\(^o^)/

「みならじわ~」と、二人揃って仲良く挨拶(-_☆)キラリ
実は、凄く言いたかったらしい、念願が叶いましたな

「何時まで経っても、ゲストに呼ばれなかった~」と、
御二人、中々呼ばれないコトに御不満だった様子。

確かにメインの二人なのに、何故今まで放置を(笑)

「今日は一杯大暴れして頂きたい!」って(^_^; アハハ…
流石は、50回も務めたパーナリティー「みなもッチ」!
言いますなぁ、このゲスト二人を見事仕切れるのか?

恒例のキャラ紹介では?
ビビル位言える、凄い覚えてるって、邑子姐ドンだけっ

スラスラ云えてると思いきや、実は台本を読んでる!
静姐に突っこまれ、「アタシの目を見て言って!」
自己鍛錬を怠らない努力家・・・、自らが疑ってますな
「へぇー」って、紹介文には疑問?が有る様ですぞぉ。

ロリキャラなのに、アダルトだと思う振舞いをしたがる
「投げキッスは、未有の中で相当な大人の振る舞い」
でもロリっ娘らしく、熱い御茶は苦手(  ̄m ̄)<ウフフ

今度は静姐に「アタシの目を見て!」と、軽く仕返し?
色々な期待を受けた素晴しい指揮者で凄い有名人、
漫画では朱子に取られたが、アニメではヒロインです

「夢と森羅が喧嘩した」話数の話題なども交えつつ、
森羅さまが、凄く妹想いだったと云うコトをアピール。

印象に残ったシーン&台詞は?
森羅さまが未有たんをベットで襲うシーンはアドリブ!
しかも、100%任されて本気で演じたらΣ( ̄□ ̄lll)!!
「チョット危険過ぎる」と云う評価が有ったらしく・・・。

息とかが必要以上に艶かしかったとか(〃▽〃)キャッ
とてもTVでオンエア出来る代物では無かった罠。
(何と云う勿体無いコトを!DVDに入れて欲しかった)

「夢改造計画」冒頭のシーンは、凄く狂気が出てて
恐かったとか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
(アレは、実はみなもッチ渾身のアドリブだったとか)

みなもッチの「みな」で・・・「みなとらじお」Σ(^∀^;)
「みなもッチ」と「ラジオ」を足して、ってコトだったらしい
今更第50回目にして発覚する、笑撃の事実(☆∀☆)

静姐は29歳に為った当日に肉(にく)を食べた!、
横浜で食べた、タン刺しは凄く美味しかったとか。

・・・・

そして番組後半は、恒例ゲストの素顔に迫る!
番組恒例「みならじ 十問十答~グレート!~」

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
今回は二人と云うコトで、5問づつ交互に・・・
先陣はは邑子姐から!

Q01.「最近の大ピンチ?」
Q02.「ドM or ドS 撰ぶならタイプは?」 
Q03.「恋人の浮気現場を見たら?」
Q04.「強い人と戦えるコトに誰を指名?」
Q05.「コレまでで喋った歯の浮く様な台詞?」

Q01.「やってみたいアルバイト?」
Q02.「部屋で真っ裸の男 or 外でタンクトップの男?」
Q03.「恋人に浮気現場を見られた、言訳?」
Q04.「生れ変ったら何になりたい?」
Q05.「コレまでで喋った一番可愛らしい台詞?」 

みなもッチの「御馳走さまで御座います!」に吹いたΣ(^∀^;)
「歯の浮く様な台詞」&「一番可愛らしい台詞」は最高でした!

夏でもタンクトップよりは、Tシャツを着て欲しい(^_^; アハハ…
「何で袖が有るのが嫌なんだよ!」(By:邑子姐)
「何で背中、肩甲骨出したがるんだよ!」(By:静姐)
でも最終的には、裸&タンクトップ共に別れるらしい。

言い逃れ出来ないトコまで泳がせ、外堀埋めて・・・
「如何なの?って聞く」(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
最早、逃げ道は無しかぁ、邑子姐ぱねぇー

出題の中には、みなもッチが考えたモノも有って
ナカナカに面白コーナーでしたなぁ\(^o^)/ワーイ

・・・・

何時もの看板コ-ナー「みならじ 真剣でキルわよ!」では、
紹介文が言い辛くて、みなもッチが咬みますた_| ̄|○|||
(何時もの御二人もココでは、遣っちゃうんですよねぇ~)

通常はパーソナリティーのみなもッチがバッサリ斬ってる、
なので、今回はゲストの御二人が斬るコトに、アレレ(?_?)

それでは結局・・・何もΣ( ̄□ ̄lll)!! まさかの展開(笑)

「リスナーが傷つくよ」って、みなもッチ一体ドンナ風に?
背中を押すドコロかトドメ刺す!、素晴しい斬れ味ですな。

ゲストの御二人、初めてなのに凄くお上手ですなぁ~
バッサリ具合が素敵デス!、しかも二人とも同じ考え。
コーナーの趣旨を掴むのが、異常に早すぎ(^_^; アハハ…

みなもッチが斬るのは、今回は御預けなのか(;´д`)トホホ
最後はゲストの二人が、コーナーに毒されてキター!!
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

・・・・

ラストの「御知らせ」もみなもッチが担当w(゚o゚)w オオー!
ちゃんとパーソナリティー遣ってますなぁ~
みなとHPが元旦に更新!一体何が起こるのか?

そしてゲストの邑子姐からは、2010年01月13日に・・・
アルバムが発売されると云う、ビッグニュースが!!
ごとそん

ごとそん

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2010/01/13
  • メディア: CD
今回は変則的に「アニソンのカヴァーアルバム」とか
「GO TO SONG 3」では無いんですなぁ(^_^; アハハ…

しかしタイトルが、「ごとそん」だった罠(  ̄ー ̄)
機会が有ったら、ラジオでも掛けるそうですぞぉ

静姐は、携帯サイトアニメロで「First Order」が
オープンしてると云う話、ソコでは新曲の予定も!
(そろそろ配信が始まる頃なのだとか・・・・)

そして次回には、またまたまたまたSPゲストが・・
「上杉錬」役;関智一さんが登場ですぞぉ\(^o^)/

ココの処怒涛のゲストで、まさか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
いやキット気の所為ですな。

新春の第1回目配信は元旦!と云うコトで・・・
「新春大喜利大会」を開催!尚、御題も募集中

パーソナリティとゲストの立場が逆転のSP企画
みなもッチ上手いコトやってましたな~(≧□≦)ノ
こう云う試みは面白くて結構好きッス!

君が主で執事が俺でOFFICIAL

[TSUBUYAKI][静◇呑んだくれ日記](御二人の最新情報をGET!)

真剣で私に恋しなさい!! (一迅社文庫 の 1-1)

真剣で私に恋しなさい!! (一迅社文庫 の 1-1)

  • 作者: みなとそふと
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2009/12/19
  • メディア: 文庫

マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(2) (マジキューコミックス)

マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(2) (マジキューコミックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/01/29
  • メディア: コミック

みなとSTATIONらじお #5真剣で私に恋しなさい!  初回版真剣で私に恋しなさい! 通常版真剣で私に恋しなさい! Original Sound Track ~真剣演舞~真剣で私に恋しなさい!コミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックススペシャル)マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(1) (マジキューコミックス)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。