SSブログ

若本規夫×中島沙樹 『癒されBar若本・シーズンZwei』第52回配信っ!! [RADIO]

癒されBar若本 シーズンZwei

前回、自分がサンタだと豪語していたマスター(笑)
冗談(?)いや事実だった(?)Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

麗しのレィデー達に幸せを届けるのが・・・(^_^; アハハ…
そんな若本サンタが届けるSPなプレゼントは(☆∀☆)
女性陣を一列に並べて何を渡すのかと思いきや?

「熱いキッス・・・」って、沙樹さんからは鉄拳が炸裂!!
「モッコリ、もとい、真っ赤に腫上って」、懲りないなぁ~

・・・・

そんな訳で、今宵も引続き とまっちゃん「戸松遥」さん!
先ずは、「ファミマ」に嵌まっていると云う話題から~
コンビニの中では一番好きなんだとかw(゚o゚)w オオー!

若本氏にとってはドコも同じに見えるとか(  ̄ー ̄)
まぁコンビニは似たり寄ったりですし、殆ど違いは(・_・")?

「味わいカフェ?」と云うモノがお気に入りらしい。
ココア、コーヒー、フルーツジュースなど種類は豊富とか

成る程ファミマの限定アイテムでしたか(☆∀☆)
しかも大人買いをしてしまうほど好き、筋金入りだなぁ。

沙樹さんはと云うとローソン派だとか、その訳には(笑)
皆さんやっぱり、好きなコンビニとか有るんですなぁ~
しかも!それぞれ拘りのアイテムが(  ̄m ̄)<ウフフ

・・・・

そんなコンビニ談議で一頻り盛り上がった後は・・・
とまっちゃんが最近凝り出した楽器の話しなどを。

ずっと趣味が無くて、今年の冬からチャレンジしてる
家でしかも独学でやってみてるらしいw(゚o゚)w オオー!
まだ全然人前で演奏出来るレベルでは無いとのコト。

そんな趣味に、それを選ぶとは渋いよね!と沙樹さん、
やっぱり、「何故それ?」って良く聞かれるらしい。
目標は、自分の曲を何時か惹いてみたいと思ってる。

沙樹さんオススメ!マリオの地下面の曲を頑張る!
とまっちゃんに新たな目標が見付かりましたなっ。

そして同じ事務所4人の声優ユニット「sphere」の話も、
寿美菜子さん、高垣彩陽さん、豊崎愛生さんですな。

ライブイベントは今年に入り既に3回開催されてて、
来年2010年は01月10日に有るらしいですなぁ~
(場所は、東京:C.C.Lemonホールで開催予定!)

また、戸松遥名義では、新番「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」ED曲、
「Girls, Be Ambitious.」を担当するコトが決定!!

Girls,Be Ambitious.(初回生産限定盤)(DVD付)

Girls,Be Ambitious.(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 戸松遥,磯谷佳江,古屋真,日暮和広,馬場一嘉
  • 出版社/メーカー: ミュージックレイン
  • 発売日: 2010/01/27
  • メディア: CD

気に為る曲調は・・・、作品自体は重い話が多いけど
曲は凄く明るい感じに為っているとか。
聴いてて、凄く元気が出る歌らしい、コレは楽しみ!

因みにこのシングルで5枚目のリリースに為るとか、
来年にはアルバムも予定、歌の活躍も注目ですな。

とまっちゃんは歌う時に声が凄く変わる(・_・")?
曲毎に聴くと声が違うらしい、自分でも面白い(笑)
曲に自らを合わせて行くと云う方向性で歌っている。

キャラソンだと声が違うのは良く分かるけど、
自分名義で違うのは凄い、ファンは沢山楽しめる?

「色々な顔の戸松遥を是非聴いて下さい!」(^^;;;

歌い易い曲や歌いたい曲はどんな?
実はリズム感が凄く無いとかΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
イキナリ何と云うカミグアウトΣ(^∀^;)

若本氏が云うスプラッターの名作「悪魔のいけにえ」
昔の作品だけどコレは凄い映画と絶賛、生々しい~
とまっちゃん、沙樹さんがスプラッター好きとは!!

また、小説では「黒い家」(貴志祐介)が一番凄いとか
映画に為っているケド、大してコト無い!って(◎皿◎)
若本氏には映画版はお気に召さなかったらしい。

実は初めて、小説で夜トイレに行けなくなった作品とか
ソレ程にまで恐い内容らしい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

・・・・

番組後半は、Χmas特別企画!ジングルソング
とまっちゃんに癒されメンバーが歌のプレゼント!

若本オリジナルver・の「♪ジングルベル」でしたなぁ
いやコレは素晴しい感動した (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
とまっちゃんも思わず満足度150%キター!!

ゲストさんとのオリジナルドラマ劇場!!

記憶を失った男に訪れた小さなΧmasの奇跡、
今宵のラジオドラマは、「名も無き花・・・」

人が世界を制する為の最大の武器それは・・・。
名も無き花は世界には不要なモノ、何故ならば。

如何やら記憶を失った男役を若本氏が演じて、
貧乏な少女役をとまっちゃんが演じる様ですな。

クリスマスなのに、クッキーとは寂し過ぎる(T_T)
「河原のフランケンシュタイン」Σ(^∀^;)
記憶喪失の男は、額に傷が(((( ;゚д゚)))アワワワワ

夜に子供を捕まえムシャムシャ(((( ;゜Д゜)))ガクガク

クリスマスに名前のプレゼント、イイ話だなぁ~
「フランケン=フランク」何て安易な、まぁ子供だし

掘っ立て小屋に、教会からの使者・・・「七面鳥」、
「七面鳥」は、サンドラへのプレゼントだったのか。
過去を捨てて今を生きるか・・・・(~^T)ジーン

チョット切ない様な御話しでしたなぁ、大団円?
若本氏からは、ホームレスの方のなど御話も。

・・・・

雑学語録では、少しアダルティーな大人の知恵も!
浮気相手の隠れ家破壊(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
江戸時代ハゲ専用鬘には、一同大爆笑Σ(^∀^;)
家を叩き壊すって!、 尼将軍マジ強エェェー。

で、どの辺がアダルト?、ウーン予想とは違った罠
若本氏は、本番中にとまっちゃんの写真集を(笑)

お便り採用者には・・・アダルトなプレゼントが!?
一体ドンナモノが送られてくるんだろう(〃▽〃)キャッ

今年ラスト配信と云うコトで、蛍の光で御別れ(T_T)

Nitro+装甲悪鬼村正 



原作の「本編」よりも遥か昔の時代を舞台にした、
スピンオフストーリー!

朗読ドラマCD「装甲悪鬼村正 ~妖甲秘聞~」が、
なまにくATK氏、描き下ろしジャケット\(^o^)/

装甲悪鬼村正~妖甲秘聞~

装甲悪鬼村正~妖甲秘聞~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 癒されBar
  • 発売日: 2010/01/29
  • メディア: CD

癒されBar若本×ニトロプラス

コミックマーケット77「癒されBar若本」ブース内で
先行販売決定ですぞぉw(゚o゚)w オオー!

装甲悪鬼村正 通常版

装甲悪鬼村正 通常版

  • 出版社/メーカー: ニトロプラス
  • メディア: DVD-ROM
癒されBar若本 the CD Vol.04 (MP3データCD+DVD付)

癒されBar若本 the CD Vol.04 (MP3データCD+DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 癒されBar
  • 発売日: 2010/01/29
  • メディア: CD

次回第53回は、2010年01月15日(金)更新予定で・・・

「機動戦士ガンダムSEED」ラクス・クライン役&
ミーア・キャンベル役、「ローゼンメイデン」水銀燈役、
「ハヤテのごとく!! シリーズ」マリア役など御活躍中!

人気声優の「田中理恵」さんが登場ですぞぉ(≧□≦)ノ
新年一発目のゲスト様と云うコトでコレは楽しみ!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。