SSブログ

ApRicoT最新作!『ゆにばる!』遂に体験版DL公開っ!! [GAME]

宇宙人、魔法使いに神様まで何でもアリのデッドゾーン?!
『ゆにばる! PARANORMAL GIRLS STRIKE!!』応援中!

ApRicoT期待の最新作! 愛と勇気のドタバタ下宿ADV
『ゆにばる! PARANORMAL GIRLS STRIKE!!』サイトで、

楽しみにしていた体験版(508MB)がいよいよ公開に!!

また、抽選で声優さんや原画家サイン色紙がなど当たる
応援バナーキャンペーンも01月20日マデ開催中ですぞぉ
詳細はコチラで・・・

OP MOVIE:


STORY:
主人公「近衛 慎一郎」は、世界の特異点で有る「大世界下宿」
の大家に為った。

しかし、この下宿の住人はただの人間ではなかった!
――― 魔女に神様に、宇宙人。

この住人達の特殊能力を狙っている敵も多く、そんな連中から
下宿を守るのも慎一郎の大家としての仕事だった・・・。

そして今日もまたやってくる敵を撃退し、平和な生活を守るのだ!

ゆにばる! PARANORMAL GIRLS STRIKE!!

ゆにばる! PARANORMAL GIRLS STRIKE!!

  • 出版社/メーカー: アプリコット
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:TOMA、浮月たく、いまだこずへ
シナリオ:深井一、籐太、他
音楽:Lip on Hip
MOVIE:aino、Jellyfish

CAST:
・大世界下宿の大家
近衛慎一郎(このえ・しんいちろう) 本編の主人公
・大世界下宿203号室の住人
渡瀬メグ(わたせ・めぐ) CV:北都南
・大世界下宿103号室の住人
フウ CV:木村あやか
・大世界下宿205号室の住人
綾風かなえ(あやかぜ・かなえ) CV:青山ゆかり
・主人公のクラスメイト
高樹蒔絵(たかぎ・まきえ) CV:草柳順子
・宇宙からの刺客
アーシェス・カラミティー CV:風音
・至上最強のメイド?
紫苑(しおん) CV:一色ヒカル
・主人公のクラスメート
明智雄介(あけち・ゆうすけ) CV:金山業 他

THEME SONG「運命」Vo:MINAKO
(作詞:澄田まお/作曲:bAsHEE)

Trial Version(508MB):
ゆにばる!体験版

ApRicoT Web Site あさがや亭
ApRicoT (AA)

※ストーリー紹介では、簡単な説明だけで(^_^; アハハ…
「下宿の大家が住人達を守る為に敵と戦う話?」
ってコトしか分からず、じゃぁ敵は誰?なのか(笑)

体験版をやってみたら出てきたのは「米屋」でした!
米屋の店長も一目置き恐れる、主人公ってスゲー
しかも、母親はモット凄いとか、出ませんでしたが。

「日本はロボとトランスホームの国」 ヾ(・・;)ォィォィ

後半は激しい宇宙人との戦闘も有ったりと盛り上り
いやー中々に面白い感じでしたなぁ\(^o^)/ワーイ

「処女」って連呼する「蒔絵」や、「処女」って言葉に
異様に反応する先生も個人的に中々ツボでした。
(まだサブキャラクターなどは公開されてませんが)

主人公が覚醒かっ?ってトコで終わって(;´д`)トホホ
「第2ラウンドと行こうか!」、マジで続きが気に為る

モット馬鹿っぽいのかと思ったら、珍しく冷静沈着な
主人公でしたな、世界中を旅してたってのも凄い!
(色々出来過ぎて、主人公っぽく無い印象でしたな)

Maple Colors HAYAKASHI / アヤカシ DVD-ROM版AYAKASHI HMapleColors2 ~メイプルカラーズセカンド~MAPLE PACKシスタ×シスタ ~Lovevery Sisters~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。