SSブログ

AbelSoftware最新作!『恋刀乱麻』応援バナーキャンペーン開始っ!! [GAME]

萌え燃えバトルADV、降臨!!
【恋刀乱麻】応援バナー

AbelSoftware最新作!ツンデレ美少女バトルADV
『恋刀乱麻 ~わたしが、アナタを、守るからっ!!!~』

いよいよ「応援バナーキャンペーン」が始まってますぞ
キャンペーン期間中にバナーを設置し報告すると・・・

・書き下ろしオリジナルサウンドドラマCD(非売品)
・原画家サイン色紙(三鈴めい)が抽選で当ります!

応募締切は2010年02月19日(金)マデと為ってます

◆STORY:
貴方が通う「皇学園」は、いま五雄藩と呼ばれる5つの学園から狙われていた。
皇学園の豊富な資金力と、この地に眠るあるアイテムを手にせんと、五雄藩は、
決断を迫っていた。各々が「我が配下に加われ」と――

かつて皇学園は多くの学園らを統治し、平和な学園生活が営まれてきた。
しかし「学園戦国戦争」勃発後、各学園は数十に分裂独立・自立を標榜しはじめ。
その中でも、特に実力があると言われた学園らが五雄藩であった。

実力校「皇学園」の学園総裁『美龍』は度重なるバトルで重体になり倒れる寸前で、
そんな時、とある理由で皇学園へ転校してきた貴方と出会い、身体を重ねてしまう。

すると死ぬ直前であった身体は回復し、死を免れた美龍は貴方が日のエレメントを
持つ適格者であることを看破するのだった・・・・。

恋刀乱麻 ~わたしが、アナタを、守るからっ!!!~

恋刀乱麻 ~わたしが、アナタを、守るからっ!!!~

  • 出版社/メーカー: アーベルソフトウェア
  • メディア: DVD-ROM

◆STAFF:
原画:三鈴めい/シナリオ:妃路雪≠卿

◆CHARACTER:
・[紅蓮学園2年生]四十九院火音(つるしいん・かのん)
・[白金学園2年生]蝶乃 みすず(ちょうの・みすず)
・[黄麟学園1年生]城咲風花(しろさき・ふうか)
・[天鵞絨学園2年生]夏來杏樹(なつき・あんじゅ)
・[玄冬学園3年生]星川瑛菜(ほしかわ・えいな)

AbelSOFTWARE(アーベルソフトウェア) Abel Inc.
AbelSoftware (AA)

※萌えと燃えの一粒で2度美味しい的なツンデレ美少女バトル!
パートナーとHして無限の力を得る!主人公は指揮専門とか(笑)

でも敗北すると・・・対戦相手の娘に犯られちゃう∑( ̄□ ̄;)ナント!!
普通勝ったら好きにOK!ってのは有るけど、コレは珍しいですな
(でもそれなら、負けたほうがイイ思いが? ヾ(・・;)ォィォィ)

因みに、年始休業で5日マデ休みなので次回更新は6日以降とか
「登場ヒロイン」は公開されてますが、他のキャラも楽しみですな!

あと開発BLOGでは、「年賀イラスト画」も掲載中(  ̄m ̄)<ウフフ

MQ ~時空の覇者~ 通常版不確定世界の探偵紳士 Origin!  Vista対応版ミステリート 不可逆世界の探偵紳士 特別ぱっく十次元立方体サイファー蒼き月の水底 特別ぱっく
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。