SSブログ

ねこねこソフト最新作!『ねこねこFD3』遂に紹介デモムービー公開っ!! [にゃうーん]

約6年振りと為る待望のファンディスクが登場!!

ねこねこファンディスク3昨年出た復帰作!「そらいろ」も現在絶賛発売中の
ねこねこソフトから御久し振りなFD3が発売決定!!

オフィシャルサイトでは、「そらいろ」登場キャラクター
愛衣&花子がゲーム内容を紹介するデモが公開中
(51.9MB)、因みにBGMはYURIAさんのアノ曲(笑)

そして・・・冬コミレポートなども掲載されてますぞぉ~

☆DEMO MOVIE:

(紹介ナビゲーター:初芝愛衣 CV:雪都さお梨&篠原花子 CV:金田まひる)

☆スタッフ:
原画:秋乃武彦、あんころもち、藤宮アプリ、u-r 等・・・
シナリオ:海富一、片岡とも、等・・・

☆収録範囲:
今回は久しぶりのFDと云うコトも有り凄いですぞお\(^o^)/

昨年発売された最新作!「そらいろ」をメインコンテンツに
「Scarlett」「サナララ」「ラムネ」「120円の春」マデを収録!

「おまけエロ系」「ストーリー系」「やりこみ系」など盛り沢山、
人気の○6才シリーズは、「愛衣ちゃん」「佳奈子ちゃん」が

因みに、今回のヤリコミは「麻雀」に為ってますぞ(☆∀☆)
特に「サバイバルモード改」が面白そうで(  ̄m ̄)<ウフフ
(相手の持ち点を0にして、何人抜きまで出来るか勝負!)

ねこねこソフト 「120円の春」ガンホー・ワークス
ねこねこソフト (AA)                 120円の春~120 Stories~

※「そらいろ」もですが、コンシューマから参戦する(-_☆)キラリ
「120円」シリーズが気に為りますねぇ、「夏」「冬」「秋」「春」
と有りますが、確か「春」の葉月ちゃんは能登さんでしたなぁ
(当たり前ですが、エロは無い筈なので、どんな風に(・_・")?)

そして・・・「カンナねーちゃん」キタ━━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
(本来ならヒロインになる筈だったのに(T_T))

休止期間が有り、待ちに待ったFDですなぁ早く遊びたいじぇー
(この曲を聴いていると、ねこ麻雀へ自然に手が(^_^; アハハ…)

そらいろ 初回版Scarlett(スカーレット) 通常版サナララ ~SA・NA・RA・RA~ラムネ 初回版麻雀120円の春ラムネ~ガラスびんに映る海~(初回限定版)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。