SSブログ

FAVORITE新作!『星空のメモリア Eternal Heart』OPムービー公開っ! [GAME]

『星空のメモリア』に早くもファンディスクが登場!!
星空のメモリア Eternal Heart 応援中!!

FAVORITE新作!星空学園ファンタジーADV
『星空のメモリア Eternal Heart』サイトでは、

遂にOPムービー(136MB)DL公開\(^o^)/
また、御年玉壁紙の第二弾もプレゼント中!!

新OPムービーでは「霜月はるか」さんの歌う
主題歌「Kaleidoscope」を聴くコトが出来ます

★OP MOVIE:


星空のメモリア Eternal Heart

星空のメモリア Eternal Heart

  • 出版社/メーカー: FAVORITE
  • メディア: DVD-ROM

★STAFF:
キャラクターデザン・原画:司田カズヒロ
シナリオ:なかひろ
SDキャラクター:みなみ、ミズタマ

★CAST:
メア=S=エフェメラル CV:杏子御津
乙津 夢(おとつ・ゆめ) CV:遠野そよぎ
南星明日歩(みなほし・あすほ) CV:佐本二厘

姫榊こもも(ひさかき・こもも) CV:宮沢ゆあな
姫榊こさめ(ひさかき・こさめ) CV:楠鈴音

蒼 衣鈴(あおい・いすず) CV:東かりん
小河坂千波(こがさか・ちなみ) CV:藤森ゆきな
飛鳥伊麻(あすか・いま) CV:姫原ゆう
蒼 鈴葉(あおい・すずは) CV:宇佐美みもえ
諏訪雪菜(すわ・せつな) CV:伊藤瞳子
姫榊 万夜花(ひさかき・まやか) CV:小友わかば
小河坂詩乃(こがさか・しの) CV:石川乃奈
レン CV:神村ひな 他

★THEME SONG「Kaleidoscope」Vo:霜月はるか
(作詞・作曲:澄田まお/編曲:忍)

FAVORITE 霜月はるかオフィシャル Maple Leaf
FAVORITE (AA)

※「開発室BLOG」にも書かれてましたが(^_^; アハハ…
ギリギリまで頑張ったけれど、如何しても都合が付かず

「小河坂千波」役がみなづき蓮さん⇒藤森ゆきなさんに!
本編をプレイして収録に臨んだ様で、コレは期待出来る?
(サンプルボイスが未公開なので、何とも云えませんが)

取り合えずマスターアップは近い様ですなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
(レン:神村ひなさん正月イラスト+コメントも好評公開中)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。