SSブログ

しゃくなげ最新作!『ぴゅあらっ!』発売日変更っ!! [GAME]

壮絶な主人公争奪バトルの幕が切って落とされる・・・!?
しゃくなげ最新作!『ぴゅあらっ!』応援中!

しゃくなげ制作期待の第5弾!
ピュア希望なのに子作り迫られ困っちゃうエッチ純情ADV

『ぴゅあらっ!』が諸般の事情により発売延期(;´д`)トホホ
また現在実施中の予約キャンペーンも延長されるとか・・・

旧:2010年01月29日(金)より・・・
新:2010年02月19日(金)へ変更!


第01回キャラ人気投票も無事に終わって、いよいよかと、
思ってたんですがね、まさかココに来て(^_^; アハハ…
(因みに、結果発表は15日頃とか)

OP MOVIE:


STORY:
『告白即玉砕』――。
涙無くして語れないそんな日に、幼馴染の「美晴」からの突然のキス。
説明も何もない、意味不明のそんなキスから礼一の夏が動き出す・・・。

そう、朝起きてみればアパートには、「美晴」と自分の二人きりで!?
親たちは わーるどつあー に行っちゃいました。
しかもキスは済んでます。それ何て同棲ですか? 緊張しながら2人で
歩く食材の買い物。これ、ホント同棲です。

今宵、モシカして礼一は、『大人への階段』を一歩上がるのでしょうか?

ぴゅあらっ!

ぴゅあらっ!

  • 出版社/メーカー: しゃくなげ
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:なるみすずね
シナリオ:橘ぱん、中森南文里、すくわっと@だいはち

☆CAST:
・天然無邪気なピュアモンスター
佐間倉らみあ(さまくら・らみあ) CV:倉田まりや
・ツンと尖った小生意気
御手洗スセリ(みたらい・すせり) CV:桃井いちご
・貧乏クジ系幼馴染@良妻賢母
矢間口美晴(やまぐち・みはる) CV:成瀬未亜
・年齢=彼氏イナイ歴な夢見る乙女
敦丸 咲(あつまる・さき) CV:御苑生メイ
・不思議系ナイ胸少女
大貴ちなむ(おおき・ちなむ) CV:桜川未央

・巨乳同級生でモデル系女子
五頭ナジャ(ごとう・なじゃ) CV:民安ともえ
・同級生なハンサムガイ
五頭ナギ(ごとう・なぎ) CV:夏村伊介
・同級生で悪友
福島飛呂(ふくしま・ひろ) CV:水野 咲
・ちなむの頭上のダンディズム
ジャン・クロード・パンダム CV:三原椎名 他

MUSIC:
OPENING THEME「Kokoro-Pure」Vo:Rita
ENDING THEME「春風満帆」Vo:民安★ROCK

Trial Version(239MB):
ぴゅあらっ!体験版

しゃくなげ RitaLity*
しゃくなげ (AA)

※そう云えば元旦にカウントダウンボイスが
更新されてましたな、(発売4週間前ver.)

でも延期されたので、仕切り直しですなぁ~
「ワカメ酒」ネタ面白かったのに(^_^; アハハ…
(あの時点では、まさか延びるとは夢にも)

まぁ29日は(金)昨年延期されたタイトルが
殆ど集中してましたし、有る意味(☆∀☆)

体験版面白かったし、頑張って欲しいですな
人気投票の結果発表は、予定通りなのか?
ソッチも気に為りますなぁ~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。