SSブログ

AXL最新作!『かしましコミュニケーション』遂にCV&主題歌情報公開っ!! [GAME]

平凡な彼の口癖は・・・・・「普通の人、求むっ!!」
AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!

AXL制作第6弾『かしましコミュニケーション』サイトで、
待望のキャラクターボイスが発表に為りましたぁ~

また、DLはマダのようですが、主題歌も発表にっ!!
今作も「茶太」さんが歌われる様ですぞw(゚o゚)w オオー!

かしましコミュニケーション

かしましコミュニケーション

  • 出版社/メーカー: AXL(アクセル)
  • メディア: DVD-ROM

◇STORY:
――「城崎丈太郎」は凡人である!

成績、運動神経、全て平均値。まるで絵に描いたような平凡学生。
しかし・・・・・ある理由から、彼は学園の有名人だった。

彼は『異文化交流研究会』と云う、小さなサークル代表を務めている。
名前だけを聞けば、海外の文化に思いを馳せ、
外国人との交流を、熱心に行っている様な印象を持つかもしれない。

しかし、それは間違いである!
異文化交流研究会は――学園でも随一の変人集団だったのである。

◇STAFF:
原画:瀬之本久史、シナリオ:北側寒囲

◇CAST:
・「ムハール王国」王女で第1王位継承者
エスト・フラグレンス CV:篠原ゆみ
・幼稚園からの腐れ縁で幼馴染
木住野 純(きしの・じゅん) CV:ヒマリ
・サークル「異文化交流研究会」創設者
黒木 円(くろき・まどか) CV:青山ゆかり
・冷静沈着で天才美少女の後輩
陸奥榛名(むつ・はるな) CV:如月葵

・考古学系異文化オタの熱血男子
真島幸太(まじま・こうた) CV:壬生中将
・健康ランド「やまかわ」長男で後輩
山川裕信(やまかわ・ひろのぶ) CV:空乃太陽
・完璧超人、エストの無敵スーパーメイド
エリザベス・リース CV:松田理沙
・エスト婚約者で名家ディスインテクグレート家次代当主
ウルザ・ディスインテクグレート CV:海原エレナ
・ウルザ護衛で巨人のような大男
ガードナー・マスカ CV:一条和矢
・担任教師で、異文化交流研究会の臨時顧問
相原晶子(あいはら・あきこ) CV:茶谷やすら

◇THEME SONG「ほらね」Vo:Barbarian On The Groove feat.茶太

AXL みりおんばんく
AXL (AA)

※宇宙人を信じる娘、オカルト好きな娘、饒舌娘と・・・
余りに個性的過ぎる(笑)ヒロインキャラに吹いたわ~

エストさんが日本に関心を持ってる、その理由は!?
「迷子のお知らせ・・・」って、実はドジッ娘属性なのか

今作も青山ゆかりさんを始めキャストが豪華揃いなんで
コレは凄く楽しみですなぁ(  ̄m ̄)<ウフフ
(男性陣も一条和矢さんとか、肉体が全身武器!って)

・・・・

そして今回も応援バナーキャンペーンを開催ですぞぉ~
尚、前回の先行バナーキャンペーンに参加された方は・・・
画像が新作のモノに自動で差し替えられるそうだとか。

参加者には抽選で「瀬之本久史」氏描き下ろし色紙が!!
(応募締め切りは、2010年02月19日(金)マデですぞぉ)

ひだまりキミの声がきこえる恋する乙女と守護の楯Princess FrontierLike a Butler
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。