SSブログ

Leaf新作!『WHITE ALBUM2 ~introductory chapter~』PV公開っ! [GAME]

冬が来る。「WHITE ALBUM」の季節が――
WHITE ALBUM2 -introductory chapter-

Leafが放つ!この「冬」発売予定注目の最新作!
『WHITE ALBUM2 ~introductory chapter~』

遂にプロモーションムービー(121MB)が公開ですぞ
また「03月31日」までの期間限定配布と為ってます。

その他にも、登場人物&ゲーム画面なども掲載に!!
徐々にその全貌が明らかに (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

◇PROMOTION MOVIE:


◇STORY:
冷たい風を震わせて、歌が聴こえてきた――

夕暮れの音楽室で俺が奏でるギターに合わせる様に。
隣の教室で顔も知らない誰かが奏でるピアノに合わせる様に。

屋上から響いてきた、鈴が鳴るように高く澄んだその声は、
バラバラだった俺たち三つの旋律を繋いでくれた。

始まりは、そんな晩秋。
そのとき、誰かが誰かに恋をした。

誰もが一生懸命だった。
誰もが強い気持ちで突き進んだ。
誰もが、ひたむきに、まっすぐに、正直に――
心の底で結ばれ、かけがえのない瞬間を手に入れた。

だからそのとき、誰かが誰かに恋をしてしまった。
一足遅れの、してはいけない恋を。

そして冬――降り積もる雪は、すべての罪を覆い隠し。
やがて春――雪解けと共に、すべての罰を下す。


WHITE ALBUM2 -introductory chapter- 通常版

WHITE ALBUM2 -introductory chapter- 通常版

  • 出版社/メーカー: リーフ
  • メディア: DVD-ROM

◇STAFF:
キャラクターデザイン・原画:なかむらたけし
シナリオ:丸戸史明with企画屋

◇CHARACTER:
・峰城大付属3年E組 北原春希(きたはら・はるき) 
⇒軽音楽同好会所属。セカンドギター(雑用)担当
・峰城大付属3年A組 小木曽雪菜(おぎそ・せつな)
⇒ミス峰城大付属二年連続制覇中。高嶺の花。
・峰城大付属3年E組 冬馬かずさ(とうま・かずさ)
⇒居眠り、遅刻・サボリの常習犯。時代錯誤な不良娘。

◇THEME SONG「届かない恋」Vo:上原れな

Leaf リーフ公式サイト WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出-
WHITE ALBUM (AA)

※TVAも前期13話&後期13話の合計全26話オンエアされ
昨年12月に最終回を迎えたWHITE ALBUMでしたが・・・

PS3でリメイク版が現在鋭意制作中だったり(^_^; アハハ…
「WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出-」

てっきり、リメイクの方が先に出ると思ってたんですが逆でした
「WHITE ALBUM2」の方が遂にPVも公開されて・・・
いよいよ作品の雰囲気とかも分かりましたなぁw(゚o゚)w オオー!

PC版では、今作はボイスも有りの様ですし(  ̄m ̄)<ウフフ
因みにキャストは、何と無く判りましたが、一応未公開ですな。

メインキャラ以外、サブキャラクターなどの公開も待ち遠しい~
主題歌は「愛佳でいくの!!」ED曲で御馴染の上原れなさん
コチラも楽しみですなぁ\(^o^)/ワーイ

WHITE ALBUM × ドルフィードリーム

WHITE ALBUM VOL.6 [DVD]

WHITE ALBUM VOL.6 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD

WHITE ALBUM キャラクターソング(1)WHITE ALBUM キャラクターソング(2)WHITE ALBUM キャラクターソング 緒方理奈WHITE ALBUM キャラクターソングWHITE ALBUM 緒方理奈 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)WHITE ALBUM 森川由綺 (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。