SSブログ

Parasol処女作!『まじからっと☆れいでぃあんと』WEB体験版公開っ!! [GAME]

『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です!

Parasolデビュー作!魔法少女ドタバタ恋愛ADV
『まじからっと☆れいでぃあんと』オフィシャルサイトでは、

遂に待望のWEB体験版(652MB)がDL公開ですぞぉ
また、音声付きFlashドラマ第05回も好評配信中!!

そして、オリジナルサウンドトラックが3/10に発売決定
(主題歌+ED曲フルバージョン&全BGMを完全収録)

★OP MOVIE:


★STORY:
都会から少し離れた、ドコニでも在りそうな普通の街「在原市」。

主人公の「戸高広秋」は在原学園2年生。
所属する風紀委員会のハチャメチャっぷりには惑わされつつも、
比較的平穏な日常を送っていた。

しかし、夏休みのある日に、ふとしたことから彼は金髪と銀髪の
不思議な少女達と出会った。

見るからに犬猿の仲な2人――。
金髪の少女は「リシェル」、銀髪の少女は「エルトリンデ」と云い、
2人は自分の事を『魔法使い』だと言い出すものだからさぁ大変!

「魔法使い」なんて空想の中だけの存在だと信じ込んでいた彼に
とって、この出会いは日常を大きく変えるのに十分な出来事で・・・

まじからっと☆れいでぃあんと 初回限定版

まじからっと☆れいでぃあんと 初回限定版

  • 出版社/メーカー: Parasol
  • メディア: DVD-ROM

★STAFF:
原画:ちこたむ
シナリオ:田中タクヤ、村主すぐり、藍坂ゆの
音楽製作:TIMEROCKET

★CAST:
リシェル・バーンズ CV:成瀬未亜
エルトリンデ・アーシュベルク CV:倉田まりや
倉瀬秋奈(くらせ・ あきな) CV:青山ゆかり
夕凪涼莉(ゆうなぎ・すずり) CV:白山ツヅキ

奈乃(なの) CV:広瀬透子
アリスティア CV:志田かな

霧島吹雪(きりしま・ふぶき) CV:酒井みすず
霧島 麗(きりしま・うらら) CV:黒崎猫

山村宗治(やまむら・そうじ) CV:卑猥俊二 他

★MUSIC:
OPENING THEME「キミと魔法のすごし方」Vo:NANA
(作詞:烏丸良介/作曲:中山真斗(Elements Garden))
ENDING THEME「always」Vo:茶太
(作詞:烏丸良介/作曲:上野義雄)
挿入歌「光の中で」Vo:真理絵
(作詞:烏丸良介/作曲:河西良)

まじからっと☆れいでぃあんと オリジナルサウンドトラック

まじからっと☆れいでぃあんと オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック
  • 出版社/メーカー: ティームエンタテインメント
  • 発売日: 2010/03/10
  • メディア: CD

★Trial Version(652MB):
まじからっと☆れいでぃあんと体験版
(プレイ後にはオマケも、まだの方は是非(-_☆)キラリ)

Parasol Web Site ちころぐ。
Parasol (AA)

※流石は「魔法少女ドタバタ恋愛ADV」って云うだけ有って、
次から次へイロイロなイベント目白押しで、コレは楽しい(笑)
しかし「声が出なくなる魔法」には、マジ吹いたわΣ(^∀^;)

体験版では、まだ序盤だからなのか?、魔法って云っても、
そんなに大きな出来事は起きずに、ほのぼの~って感じで
特に「奈乃」ちゃんが可愛すぎですなぁ(〃 ̄ー ̄〃) キャッ

秋奈の発作ってのが、何か色々関係有りそうで気に為る~
「地脈」、「ヘルムス」、「魔法協会」などソレっぽい?単語は
出てきますが、全然緊迫感とか無い展開でしたな(^_^; アハハ…

エルトリンデの目的が物語の鍵を握っていそうですなぁ~
しかし意外な弱点に、親近感が湧いて萌えました\(^o^)/
教室で水着姿って云うのは、中々萌えるシチュでした!!

特に良い所で!って感じの終りじゃ無かったですが(☆∀☆)
何かが起りそうな雰囲気だったので続きが気に為りますなぁ
(いやーそれにしてもキャスト陣が豪華で(  ̄m ̄)<ウフフ)

・・・・・

また、予約キャンペーンと同じく2010年02月14日マデの応募締切、
抽選で豪華オリジナルグッズが貰えるバナーキャンペーンも開催中!
[詳しくはコチラのページで!]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。