SSブログ

BLUE GALE最新作!『ふくびき!トライアングル』体験版DL公開っ!! [GAME]

引き当てた景品は・・・な、なんとっ美人姉妹!?
「ふくびき!トライアングル」応援中!

BLUE GALE新作!せまられいじられラブエロADV
『ふくびき!トライアングル』オフィシャルサイトでは、

本編プロローグが遊べる体験版(300MB)公開!!
(「大当たりで迫られちゃって困っちゃう編とか・・・」)

また、美晴・双葉・宮子のサンプルボイスも追加に
(因みに、第1弾なんで大人しめな奴ですぞ(^^;;;)

ふくびき!トライアングル

ふくびき!トライアングル

  • 出版社/メーカー: ブルーゲイル
  • メディア: DVD-ROM

エッチから始まる恋もある、 溢れるラブエロストーリー!

★STORY:
シャッター通りに為り始めている某駅前商店街が、
起死回生の大売出しで豪華景品を用意した――

主人公のポケットの中には、その「福引券」が1枚、
たった一回だけの抽選で見事に 『特賞』 をゲット!
しかも特賞の景品は何と―――

商店街会長の「愛娘姉妹と2週間お楽しみ券」
愛娘とお楽しみって・・・・・・え、もしかして・・・・・・?!

急接近してくる、姉の「美晴」と、その妹「双葉」。
それを阻止しようと、幼馴染の「宮子」が加わって
事態は更にややこしいコトに・・・・。

★STAFF:
原画:鋼丸/シナリオ:里井捧、八神陣
BGM:TOSHIwith深雪まな

★CAST:
東雲美晴(しののめ・みはる) CV:青井美海
東雲双葉(しののめ・ふたば) CV:草柳順子
有幌宮子(ありほろ・みやこ) CV:鈴音華月
東雲望海(しののめ・のぞみ) CV:香澄りょう
長橋千秋(ながはし・ちあき) CV:御苑生メイ

★THEME SONG「とらいあんぐるまじっく」Vo:深雪まな

★Trial Version(300MB):
ふくびき!トライアングル体験版

BLUE GALE 開発ブログ
BLUEGALE (AA)

※ぶるげモノでは最近興味を惹かれる作品が
無かったので、久々に面白そうでw(゚o゚)w オオー!

名前の変更が出来る仕様だと、変えたく為る罠
で、プレイ始めるまでに結構悩むんですよねぇ~

意味深に主人公の名前最初から知ってるし(笑)
何か最初から気が有る感じで(〃 ̄ー ̄〃) キャッ

「フラグ折れなくて・・・・」
実は主人公も満更では無い感じ?、決まりか!
「金玉こそが特賞の証!」、女の子が大声で・・・

しかし会長の横暴ぶりに色々と吹いたΣ(^∀^;)
御父さんは心配性ですかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

メイド喫茶の方が絶対良かったよな、親バカか。
実は母親で、3姉妹ぷれいは無しと(;´д`)トホホ

思ってたよりも幼馴染がアレで、これはデレたら
相当に可愛い筈だと、期待しちゃいますなぁ~

デモムービーの公開も待ち遠しいぞぉ(≧□≦)ノ
早くもマスターアップの方も近しとか(☆∀☆)

・・・・・

福引Wチャンスキャンペーン開催!!

そして、店頭か通販で予約して購入した方員に
「ふくびきクジ」をプレゼント!
「当たり」が出たらゲームと連動した豪華景品が!

特賞の「美晴&双葉姉妹エッチな抱き枕カバー」
特賞なのに・・・・「100名様」ってΣ( ̄□ ̄lll)!!

・1等:国産大型液晶テレビ(1名様)
・2等:国内旅行券3万円分(3名様)
・3等:北海道名産品詰め合わせ(5名様)
・4等:お買い物ギフト券3,000円分(10名様)
・5等:お買い物ギフト券1,000円分(30名様)
・6等:温泉入浴剤(100名様)

他も結構ソレっぽい景品ですなw(゚o゚)w オオー!

「ハズレ」が出てもWチャンス!
テレカなどの抽選に応募することが出来ますぞぉ
(因みに、ふくびきクジはパッケージに封入とか)

[詳しいキャンペーン内容はコチラ!]

こう云う思い切った企画は楽しいですなぁ~
6等も100名・・・特賞も100名って、何か凄いな!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。