SSブログ

M de PINK最新作!『しすたー・すきーむ2』デモムービーDL公開っ!! [GAME]

あなたはドッチのお姉ちゃん?

しすたー・すきーむ2老舗ブランド「Mink」内レーベルの「エム・ピンク」最新作!
あねもえADV『しすたー・すきーむ2』オフィシャルサイトで、

デモムービー(203MB)がいよいよ公開w(゚o゚)w オオー!
また先日より、サンプルボイスなども掲載に為ってますぞ

オフィシャル「ミンク通販」では「テレカ」&「SPポスター」
などの期間限定!2大特典付き予約も受付中(☆∀☆)

☆DEMO MOVIE(規制仕様):

脅迫メールで指示される無理難題を克服していく『あねもえ アドベンチャー!』

☆STORY:
主人公 『梁川潮里 (やながわしおり)』 には、
二人のお姉ちゃんがいました。

周囲にシスコン呼ばわりされ、このままでは
イケナイと思った彼は、お姉ちゃん依存から
脱却しようと決意します。

しかし、そんな矢先、彼の元に差出人不明の
メールが届きます。

『お姉さんと学校でキスした写真を送ってください。
さもないとあなたの恥ずかしい秘密を公開します』 ・・・・・・と。

☆STAFF:
原画:INO/シナリオ:La./音楽:Snow with 千鶴クリエイティブ

☆CAST:
梁川あまね(やながわ・あまね) CV:野々村紗夜
梁川美咲(やながわ・みさき) CV:緒田マリ
茅野知佳(かやの・ちか) CV:小岩井いちご

四方津健六郎(しおつ・けんろくろう) CV:吉野一平

Mink Museum
MdePink (AA)

※前作「しすたー・すきーむ」は、盗撮写真&脅迫状でしたが、
今度はメールで、更に!お姉ちゃんが二人に増えて(〃▽〃)

でもむーびーは、チョットした体験版位有る容量の「203MB」で
キャラクター喋り捲りですなぁ、ムチムチ感が何とも堪らん(笑)

あとデモはそのままだと一寸掲載不可なんで(^_^; アハハ…
白モヤ&音声カット修正、なので気に為る方はDLしてみては!
(内容的にも「酷辱」は殆どゼロらしいので、楽しみですなぁ~)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。