SSブログ

Pajamas Soft最新作!『プリズム☆ま~じカル』体験版第2弾公開っ!! [GAME]

WEBラジオ「まじかるうぇーぶっ!」も現在第0回好評配信中!!
福圓美里と長谷川明子のまじかるうぇーぶっ!

PAJAMAS SOFT 10th Anniversary-Project

魔女っ娘☆ばとるろいやる美少女学園ラブラブADV
『プリズム☆ま~じカル~PRISM Generations!~』サイトでは、

前回の第01話が遊べる体験版・第1弾(252MB)に続いて・・・
今度は続きの第02話が遊べる第2弾(229MB)をDL公開!!

また、「プリ☆まじ」ソングを歌う!歌姫「いとうかなこ」さんの、
インタビュー記事が「姫守学園広報部」で掲載されてますぞぉ
コチラもどんな曲に為ってるのか楽しみですなぁ(≧□≦)ノ

プリズム☆ま~じカル~PRISM Generations!~

ボクが魔女っ娘!?、敵も魔女っ娘!?

★STORY:
「姫守学園」に通う「ライカ」は、ごく普通の平凡な少年だったが、
学園理事長の父親が自称「魔女っ娘」なコトが悩みの種だった。

そんなある日、彼は、魔女っ娘姿の父親が、見知らぬ魔女っ娘
(おっさん)と魔法を駆使して死闘を演じている現場に遭遇する。

実は、父親は謎の組織から学園を守るために日夜闘っている!
本物の魔女っ娘だったのだ・・・・!?

★STAFF:
原画:大野哲也、たにはらなつき、キムラダイスケ、杏奈月
シナリオ:亜古らいと、雨野智晴、林ふみと

★OPアニメSTAFF:
監督・画コンテ:大張正己
総作画監督:江端里沙
原画:椛島洋介、浜崎堅一、鈴木藤雄、大籠之仁、上田真弓
色彩設計:斉藤麻記
背景美術:スタジオちゅ~りっぷ
撮影:旭プロダクション
アニメーション制作:STUDIO G1 NEO

★Trial Version2(229MB)
プリズム☆ま~じカル体験版第2弾!
PajamasSoft Pussy・CAT&Pastel・CAT HomePage.
PajamasSoft (AA)

※今年でメデタク10周年を迎える、ぱじゃまソフトの記念タイトル
だけ有って、カナリ面白く、そして色々遊び易く為ってます(笑)

もう続きが気に為ってしまい、今回も公開前にTG verに手を(^^;;;
えーと「秘密のおまけ」(最初から遊ぶことが出来ますぞぉ~)

第1弾は「イブキ」、今回公開の第2弾では「ユリ」に為ってます!
「お尻がスッポリ事件」、エッチな御仕置きが(〃 ̄ー ̄〃) キャッ

因みに「プリ☆まじ」第3弾!第3話がプレイ出来る体験版は・・・・

TECH GIAN」3月号に(TG ver)が収録されてますぞぉ~
TECH GIAN ( テックジャイアン ) 2010年 03月号 [雑誌]

TECH GIAN ( テックジャイアン ) 2010年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/01/21
  • メディア: 雑誌
・・・・・・

そして、昨年イベント先行販売された、「プリズム☆ま~じカル」のドラマCD
超豪華声優陣が出演!まじかる☆ドラマCD『バストとバストとプレリュード』
を10倍楽しむ為のWEBラジオ番組も始まってますぞぉ~

早く!一般発売されないかと、楽しみにしてるんですが(  ̄m ̄)<ウフフ
因みに、『ドラマCD版』の配役はこんな感じです!

ライカ CV:今井麻美、イブキ CV:榊原ゆい、ユリ CV:田村ゆみ
プチ姫 CV:生天目仁美、ダゼ CV:長谷川明子、フーカ CV:藤村歩
シオネ CV:福圓美里、サクラ CV:こやまきみこ、トモキ CV:浅川悠

この中から、福圓さんと長谷川さんによるラジオ番組が音泉でスタート!
WEBラジオ『福圓美里と長谷川明子のまじかるうぇーぶっ!』

インターネットラジオステーション<音泉>

いよいよ2010年02月05日(金)から本放送開始予定ですぞ
それに先駆けて、第0回が先行配信中!コチラも要チェック

今回はコーナー紹介の他、「姫守学園裏放送部出張版」も有ります!!
まぁ準備号って感じですが、福圓さんと長谷川さん二人の息もピッタリで、
「美里さん」を連呼する!長谷川さん面白過ぎΣ(^∀^;)

「美里さん」って、何かエヴァンゲリオンみたいΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
「長谷川明子」は、昭和全開な感じで、・・・・サザエさんの(^_^; アハハ…

ようやく二人の愛称が決まったと思ったら、美里さんのオススメは・・・
Family Martの卵掛け御握りだとか、あっきーの食い付きスゲェー!

今回「秘密のま~じカルトーク」では、テーマは・・・「乙女」
しかし何故かΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン! 「下着の色はピンク?純白?」

布地に拘る美里さんは、純白・・・レース・・・、何でパンツの話題に(笑)
美里さんは洗濯を溜め過ぎて、上下が揃わなくなったとか(^_^; アハハ…

酷い組合せ?、それは・・・ショッキングピンク+茶色(〃 ̄ー ̄〃) キャッ
何故か下着の話を楽しくする御二人、第0回から飛ばしてるなぁ~

とか思ったら∑( ̄□ ̄;)ナント!!
水霧けいとさん&小倉結衣さんの「姫守学園裏放送部出張版」では、
超期待の新作!PCゲーム版の『プリズム☆ま~じカル』紹介が・・・・

しかし、喘ぎ声、熱い吐息、もうやめてぇーと、全然紹介に為らない罠
もうこの二人色々とエロ過ぎます!、そこは・・・「オッパイ!」だめぇ~
ビバ!姉妹愛最高でぃす!! ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ

聴いてるコッチももう駄目ぇーな感じ(爆) 
本放送が待ちきれませんなぁ~、超豪華ノベルティーって何だろうか?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。