SSブログ

LilacSoft最新作!『Re:Seven~僕が君に出来るコト~』デモムービー公開っ!! [GAME]

「7日後 ―― ・・・ 貴方を消去します!」
Re:Seven(リ:セブン)

昨年「あの蒼い海より」でデビューした、LilacSoftの新作!

巡る想いがあなたの運命を発展させる!ADV
『Re:Seven』デモムービー(110MB)遂にDL公開ですぞ

今作では、初回予約特典に「サウンドトラック」が付くようで
早くも、書き下ろしのジャケット画像なども掲載されてます。

◆DEMO MOVIE:


◆STORY:
主人公『刑部尚也』は、寮住まいしながらスロット専門店『Bisca』で、
働く、エリートとはほど遠い、ドチラかと云えば、駄目な方向の青年。

その彼が仕事に疲れ、寮に帰るまでの夜道に『彼女』は現れた。

『7日後―・・・貴方を消去します』

そう告げた彼女の姿は、御世辞にも一般的とは呼び辛く、怪しい事
この上ない、そんな人間に、しかも唐突にそんな話をされたところで、
信じられる筈もなかった・・・・・。


◆STAFF:
原画:その吉。/シナリオ:山鈴/音楽:井原恒平

◆CAST:
オペレーター CV:ヒマリ
永畑雛菜(ながはた・ひな) CV:小倉結衣
老原貴代(おいばら・たかよ) CV:新堂真弓
山本ユイル(やまもと・ゆいる) CV:渋谷ひめ
弓削菊乃(ゆげ・きくの) CV:ダイナマイト亜美
春日鈴子(かすが・すずこ) CV:羽高なる
高安一穂(たかやす・かずほ) CV:雪都さお梨

刑部尚也(おさかべ・なおや) 主人公
Bisca次長 CV:藍川珪
山城里恵(やましろ・りえ) CV:霧島はるな
山本任 CV:柊唯也 他

◆THEME SONG「Repeats world」Vo:めらみぽっぷ
(作曲・編曲:井原恒平/作詞:野村大作)

LilacSoft あの蒼い海より
LilacSoft (AA)

※中々にエキセントリックなデモ映像で、惹き込まれました!
しかし何の前触れも無く・・・「貴方を消去」って(^_^; アハハ…

主人公の過去に何か有ったのか?、いやそれとも未来に?
気に為る内容は、ムービーを観ても分かりませんでしたなぁ
オペレーターと菊乃が瓜二つなのは何か意味が有りそう~

個人的には通好みなキャストで、結構楽しみにしてます(笑)
ダイナマイトさん好きなんだよなぁ、こう云う作品では久し振り
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。