SSブログ

FAVORITE最新作!『星メモEH』修正パッチver1.1公開っ!! [GAME]

星空のメモリア Eternal Heart 応援中!!

FAVORITE新作!星空学園ファンタジーADV
『星空のメモリア Eternal Heart』サイトでは、

早くもアップデートファイル(752KB)DL公開!!
尚、適用時には「アルバムモード」「攻略フラグ」
以外のセーブデータが強制的に削除されます。


また、トップ画では、絶賛発売中ボイスも配信中

★OP MOVIE:


★EPISODE:
・夢アフターストーリー
「でも、洋くんにはあげられるもの、全部あげちゃったからね」
「それとも、まだあげられるもの、あるのかな」
「私が洋くんにあげられるもの、ほかにも残ってるのかな」
「隕石を見つければ、それも見つけられるのかな・・・ ・・・」

・メアアフターストーリー
「約束する?」
「いいぞ。新しい約束だ」
「いつまでも、わたしと一緒?」
「ああ」
「それは、変わらないってこと?」

星空のメモリア Eternal Heart

星空のメモリア Eternal Heart

  • 出版社/メーカー: FAVORITE
  • メディア: DVD-ROM

★STAFF:
キャラクターデザン・原画:司田カズヒロ
シナリオ:なかひろ
SDキャラクター:みなみ、ミズタマ

★CAST:
メア=S=エフェメラル CV:杏子御津
乙津 夢(おとつ・ゆめ) CV:遠野そよぎ
南星明日歩(みなほし・あすほ) CV:佐本二厘

姫榊こもも(ひさかき・こもも) CV:宮沢ゆあな
姫榊こさめ(ひさかき・こさめ) CV:楠鈴音

蒼 衣鈴(あおい・いすず) CV:東かりん
小河坂千波(こがさか・ちなみ) CV:藤森ゆきな
飛鳥伊麻(あすか・いま) CV:姫原ゆう
蒼 鈴葉(あおい・すずは) CV:宇佐美みもえ
諏訪雪菜(すわ・せつな) CV:伊藤瞳子
姫榊 万夜花(ひさかき・まやか) CV:小友わかば
小河坂詩乃(こがさか・しの) CV:石川乃奈
レン CV:神村ひな 他

★THEME SONG「Kaleidoscope」Vo:霜月はるか
(作詞・作曲:澄田まお/編曲:忍)

FAVORITE 霜月はるかオフィシャル Maple Leaf
FAVORITE (AA)

※そして、昨年の12/14~26マデ開催された!
第2回キャラクター人気投票の結果が遂に発表

今回も第1位に輝いたのは「乙津 夢」さんでした
優勝記念として、司田カズヒロ氏の壁紙イラスト
DL配布されてますぞぉ\(^o^)/ワーイ

(04月30日マデの期間限定公開と為ってます)

あと、開発室BLOGも本日更新されてました!!
(SDキャラクター担当の「みなみ」氏です・・・)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。