SSブログ

若本規夫×中島沙樹 『癒されBar若本・シーズンZwei』第54回配信っ!! [RADIO]

癒されBar若本 シーズンZwei

「規夫様御時間ですよ、起きて下さい」(〃▽〃)キャッ
「俺も若いなぁ~」って、テント(笑)、シモネタ早っ!

りえぽんは若奥さん?それともメイド設定か(・_・")?
「朝のガーゼ」、いやいや誰も思ってないですからぁ

「でもこんな処を誰かに見られたらぁ~」(  ̄ー ̄)
「ア~フフ~ン」、恥じらいつつ嫌がる姿が堪らんー!

とまぁ、そんな上手く行く筈も無く、沙樹さんに見付り、
「規夫様?理恵さんと何を・・・」(((( ;゚д゚)))アワワワワ
(二人に挟まれ修羅場?修羅場なのか\(^o^)/)

実は二人共に良いコト言ってたのか、規夫様(笑)
本当に悪い奴だぁ~、究極の選択キターワ!!!
「ドッチもドッチも、ドッチもドッチも、ドッチ」Σ(^∀^;)

Σ( ̄□ ̄lll)!! あすかたんまで乱入して、収拾不可
「トッチらけのドチラ様?」に、マジ吹いた、超混乱!

「御前ら、俺のストロベリー食べたのかよぉ~」(爆)
ヤバイ冒頭のミニコントから、久々に笑ったわ、最高。

・・・・

そんなこんなで今宵のゲストも前回に引き続いて、
田中理恵さんが御来店 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
先ずは「プライベート的(?)な」話題から~

自ら出演したのは、「チョット恥しいなぁ」と思うけど
自分の喋った声とかチェックしたくなり、プレイする。
頑張って自分のキャラが出るまでは遣るらしい。

昨年楽しめたタイトル?「FFXI(ONLINE)」は、ズット
サービスの開始時からプレイしてる∑( ̄□ ̄;)ナント!!
凄くオススメで、「セカンドライフ?」的な程とか。

そんな流れから、若本氏も実はFFには出てると?
「アントニオ・バンデラス」風に演じてくれと注文が!

1話か2話出ただけで居なくなったキャラクターとか。
意外なトコで、FF話盛り上がりましたなw(゚o゚)w オオー!

因みに、そんなゲームオタクなりえぽんに対して・・・
若本氏は遣り方が分らないとかで、プレイは全くとか。

りえぽんと違って、沙樹さんRPGは苦手だとか(^^;;;
自分のキャラが出てくるトコまで、辿り着けない(T_T)
なので、アクション系ゲームの方が好き。

そんな感じで、りえぽんのプライベートな話題は、
ゲーム話から、飼猫話まで盛り沢山でしたなぁ~

沙樹さんのドッグフード話「湿った系?」
若本氏の「湿ってる?」に、「チョットだけ!」は吹いたわ
エコーまで掛かって、何てエロイんだぁぁ(〃▽〃)キャッ

「カットして下さい・・・」、いえいえカットされませんでした!
こんな美味しい場面を勿体無い、スタッフさんグッジョブ。

新型インフルエンザに罹った方って、何方だろうか?
ゲーム好きで、自宅に三台並べてプレイしてるとか。

・・・・

過去演じたキャラの中で理恵さんのイメージ的なモノ、
自分に似てるキャラは、「ワるきゅーレ」の真田さん。

また他には、Rozen Maiden(水銀燈)もそうだとか、
「チョットSな感じの」発言にΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

「やっぱりSか!」と、若本氏がすかさずツッコミ炸裂
実は、水銀燈は、ターニングポイントに為った役とか。
(心の中で鞭を持って、サイハイブーツ姿(^_^; アハハ…)

一回エナメルのサイハイブーツを履いて来いよ!と、
若本氏前回に続いて、サイハイブーツお気に入りだな。

朴璐美さんのSキャラと、りえぽんのSキャラは違う!?
何か違う!と若本氏コレマタ熱篭ってますなぁ~
系統か?、皆さんの御想像に御任せ! ヾ(・・;)ォィォィ

・・・・

番組後半は、「ゲストさんとオリジナルドラマ劇場!」

2010年がハッピーな年に為ります様にと願いを込め
今宵のラジオドラマは、「メガミと野獣・・・」

りえぽんは、なんとっ!神さま役Σ( ̄□ ̄lll)!!
牛ちゃんが沙樹さん、何か可愛いぞぉ。

トラが逃げ出した(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ((((
神さま、「ボンテージ&鞭」って、何かエローイ!

「アレを御遣りに為る?」、そして高笑いキター!!!
「オイタの過ぎる坊やに少し御仕置き・・・」(〃▽〃)キャッ
この神さま素敵過ぎるわ\(^o^)/ワーイ

そして・・・、逃亡トラ役は御大、似合いすぎるΣ(^∀^;)
御色気神さまに唆された!、このトラも意外と迂闊だな。

天上界を逃亡し、「女、女、女、」って、何て駄目な奴。
手当り次第に食って、食らいまくる(〃 ̄ー ̄〃) キャッ
いやいや、この場合コッチでは無いか・・・

「肉食系のナンパ」、確かにある意味その通りですが、
生命の危機なのに、この女性方は(^_^; アハハ…

「マジ変な・・・」発言が逆鱗にΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
間一髪!ドSルックの神さまキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

成る程(☆∀☆)、りえぽんに御仕置される話なのかぁ

えっ「パンツを引ん剥く」って(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
何と積極的な神さま・・・しかも二人掛りでΣ(^∀^;)

アレレ?この雰囲気、確かOPドラマでも有ったな(笑)
りえぽんの女王さま、もとい神さまノリノリですなぁ~

「か・い・か・ん~」頂きましたぁ(  ̄m ̄)<ウフフ
って、ワスレモノしてますケド・・・、そう云うオチなのね。

久々に仄々する展開だったな、鞭バシバシだったケド。
「何て話だぁ~」って、若本氏曰く「サディスティック?」

「御仕置好きなの?」との誘導尋問に危うく(^_^; アハハ…
理恵さんのSっぷりは、イイ意味で凄かった、感動した!

で、意外にも若本氏は「草食系?」なんだとか(笑)

・・・・

また、今回若本氏の「雑学語録」は新春スペシャル!
修正代金まで含まれていたとはΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
御見合って本当に大変なんですなぁ(^_^; アハハ…

アニメ作品の話よりも、流石ゲームマニアだけ有って
殆どゲーム話でしたな、FFXI本当に大好きなんですな。

若本氏の人助けの話にはビックリ、一ヶ月で完治!?
皆さんの骨折話は、聴いてるだけで(((( ;゚д゚)))アワワワワ

オリドラでは、りえぽん大活躍で鞭が撓る撓るΣ(^∀^;)
若本氏の喘ぎ?、打たれる姿も最高でした\(^o^)/

タマには、こんな馬鹿っぽい御題もイイですなぁ~
最近難しいのが多かったので、素直に楽しめました。
(次回ゲストはアノ方なので、高尚なドラマに為りそう~)

関連リンク;[Rie Rie World (OFFICIAL BLOG)]


次回第55回は、2010年02月12日(金)更新予定で・・・

「あいつはとんでもないものを盗んでいきました!」
の名台詞でも御馴染み「ルパン三世」銭形警部役、

「宇宙戦艦ヤマト」沖田艦長役、「銀河英雄伝説」
メルカッツ提督役などなど数々の名作を演じて来た
名俳優「納谷悟朗」さんが御登場ですぞぉ(≧□≦)ノ

久々の大物ゲストにドンナ話が聴けるか?楽しみ!

装甲悪鬼村正~妖甲秘聞~装甲悪鬼村正 通常版邪悪宣言 装甲悪鬼村正 オリジナルサウンドトラック「MURAMASA」- 装甲悪鬼村正 - /小野正利癒されBar若本 the CD Vol.04 (MP3データCD+DVD付)田中理恵写真集「彩リエ」―声優アニメディア特別編集
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。