SSブログ

Alchemist新作!『のーふぇいと!-only the power of will-』体験版公開っ!! [GAME]

WEBラジオ「メイベル&三条の のーふぇいと!ラジオ」も好評配信中!

のーふぇいと! ~only the power of will~ バリバリ悠峰パック(CD「OP&ED曲フルver+α」、「設定原画集」同梱) 特典 小冊子「のーふぇいと!BT(ボーナストラック)」付き人気ゲームブランドAlchemist×SUCCESS共同開発!
完全オリジナルの恋愛アドベンチャーゲーム作品
『のーふぇいと!-only the power of will-』サイトで、

コンシューマ版ですが、PCで遊べる体験版(185MB)が
この度DL公開されました (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

勿論音声付き!プロローグ部分がプレイ出来ますぞ!!

PROMOTION MOVIE:

OP DEMO MOVIE:


STORY:
僕は普通の人だった。

育ちは良くある中流の、「両親」+「ひとりっ子」の核家族。
勉強は平均。スポーツも人並み。
成績表は三三(さんざん)で、進学先も在り来りの普通校。

平凡。凡庸。呆れるほど普通。

コレはそんな日常が、チャブ台返しにひっくり返されて、
普通じゃなくなる物語。

「晴れ、ときどき、女の子 -- 彼女は ”そら” からふってきた」


アカアオで好評だったアプリコットシステムを採用!

STAFF:
開発元:Alchemist、SUCCESS
原画:Hal(アカイイト、アオイシロ)
シナリオ:麓川智之(アカイイト、アオイシロ)

機種:PlayStation Portable/Xbox360
2010年02月25日(木)発売予定!

今作での攻略可能なヒロインは「4人」!
ゲームの後半と為る個別ルートでは、
それぞれ全く異なったストーリー展開に・・・

CAST:
・空から振ってきた宇宙人の少女
高山メイベル(たかやま・めいべる) CV:加藤英美里
・主人公の隣りに住む女の子で幼馴染
星野希咲(ほしの・さき) CV:遠藤 綾
・2-Cの真のボス(ミス仙人)
椎名理瀬(しいな・りせ) CV:ゆかな
・1日遅れてやって来た、もう1人の転校生
田中盾子(たなか・じゅんこ) CV:小清水亜美

・普通を自認する主人公。基本的に御人好し
高山貴也(たかやま・たかや) 物語りの主人公

・金髪ピアスの元不良で、主人公の悪友
中島斗雷(なかじま・とらい) CV:浅沼晋太郎
・2-Cのクラス委員長で、主人公の友人
委員長 CV:杉田智和
・2-Cのムードメーカーその1
三条幸恵(さんじょう・さちえ) CV:喜多村英梨
・2-Cのムードメーカーその2
志村政志(しむら・まさし) CV:岩田光央
・街で見かける愛想の悪い黒猫
黒猫(くろねこ) CV:中田譲治
謎の少女 CV:小林ゆう
M.I.B CV CV:藤原啓治
??? CV:成田 剣 他

MUSIC:
OPENING THEME「from universe」Vo:nao
(作詞・作曲:志倉千代丸/編曲:水野大輔)
ENDING THEME「Aquaのキセキ」Vo:今井麻美
(作詞:濱田智之/作曲・編曲:南利一)
挿入歌;謎のメタルバンド「LONGINUS(ロンギヌス)」

Trial Version(185MB):
のーふぇいと!PC体験版
(⇒起動する時間帯(?)によって、起動時のボイスが変化しますぞぉ(  ̄m ̄)<ウフフ)

のーふぇいと! インターネットラジオステーション<音泉>
Alchemist (AA)

※取り合えず早速体験版をプレイ、これPCで出たら・・・
まぁそんな叶わぬ願いは兎も角、主人公以外フルボイス
発表されてる他には、父親&母親とかもw(゚o゚)w オオー!

委員長もっと硬い奴かと思ったら、コレは意外と(☆∀☆)
岩田さん演じる「志村」は、思った通りの奴でしたなぁ~
軽いし助平だし、まさに適役ですな( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかしサブとは思えん程豪華で普通にアニメを観てる様な
普通に恋愛に関係無い会話でも、コレは台詞を飛ばせん

個人的に幼馴染の希咲ちゃんがイイ感じだな(〃▽〃)キャッ
定番だけどやっぱり、「幼馴染」キャラは外せないよなぁ~
(騒々しくない幼馴染は久しぶりな感じがする(^_^; アハハ…)

「ばっちこい」(〃 ̄ー ̄〃) キャッ

「黒猫」の所為(?)で不幸が主人公に降掛かり_| ̄|○|||
メイベルの服装が思ったより、パッツパッツだった罠(笑)

「宇宙」⇒「そら」、宇宙人なのに物知りだなぁΣ(^∀^;)
「上・上・下・下・左・右・左・右」って何かスゲェー!!!
そしてメイベルさん酷ッス(T_T)

そして更に・・・問答無用で「洗脳」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
成る程「光線発射!」ってそう云うコトなのねぇ~

「見た目ヤバそう、でも意外と大丈夫・・・」Σ(^∀^;)
(コレが今回一番ツボに嵌ったわ!)

やっぱり体験版では、システムボイスは選べないかぁ~
初回プレイ時は絶対に「希咲ちゃん」にしよう!ウン(笑)

セーブ出来ない割には、意外と長く楽しめたなぁ~
後は、延期に為らないコトを信じるのみ(-_☆)キラリ

その他の脇役キャストも気に為るんだよなぁ(☆∀☆)

・・・・

そして、ゲーム発売に先駆け音泉サイトでラジオ配信中!
WEBラジオ『メイベル&三条の のーふぇいと!ラジオ』

パーソナリティー:
メインヒロイン「高山メイベル」役:加藤英美里さんと同じく、
サブキャラクター「三条幸恵」役:喜多村英梨さん御二人!

(隔週(木)更新予定で、現在最新第02回が好評配信中)

・・・・

冒頭から「三条が参上したよ~」と寒いギャグを{{ (>_<) }}
飛ばすキタエリさん、しかも台本に間違いが∑( ̄□ ̄;)ナント!!

このラジオは「幸恵」ちゃんが人気モノに為る為の番組(笑)
ココで人気を出さないと!、えみりんも応援してますΣ(^∀^;)
そんな様子にキタエリが「イラッっと」キタ?。

読む筈のメールを忘れてくるってΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
えみりんが言ってるのは、「光線発射!」らしいφ(.. )メモメモ

ゲームに興味⇒ゲームが売れ⇒二人が次回作に ヾ(・・;)ォィォィ

実はそんな密かな企みが有ったとは、流石は( ̄ー ̄)ニヤリッ
実は・・・・アルケミスト様に媚びる為のラジオ番組!?

回を増す毎に、ラジオが面白く為っていくなぁ\(^o^)/ワーイ

・・・・

今回は、豪華過ぎる男性キャラクターの話題なども・・・・
確かにサブは影が薄いのが定番ですが、この配役では!

キタエリの「中の人など居ない!」発言に吹いたΣ(^∀^;)

確かに、「中田譲治」さんの「黒猫」役は気に為るなぁ~
やっぱり収録では、「岩田光央」さんが一番( ̄ー ̄)ニヤリッ
まぁココは予想通りですなぁ~。

下手すればメインを食いそうな、男性キャスト陣だよなぁ~
「浅沼」さん、「杉田」さん、「岩田」さんって個性強いしなぁ
(唐突な叫びとか雄叫び?、イロイロと有りそうだな・・・)

他のラジオでは、チョット脱線気味なこの二人なのに(笑)
意外とゲームの話題もシッカリしてて、バランス良い感じ。

キタエリは、ゲームのプロトタイプ(サンプル)で遊んだらしい
「辞典機能システム」に登録されている単語が面白いとか。

「上上、下下、左右、左右・・・」って、「コナミコマンド」か!?
一体何に役立つって云うんだ、そんな知識が(^_^; アハハ…
(個人的にオタク御用達の辞典機能に為りそうだな・・・)

そう云えばサイトにも有ったな(☆∀☆) 現在39%か

結構コーナーも面白いのに、毎週更新で無いのが残念過ぎる
ならばせめて、1時間位やってくれてもイイのでは(;´д`)トホホ

・・・・

そして次回には、「星野希咲」役:遠藤 綾さんが登場\(^o^)/
女の子三人で、コレは賑やかで楽しく為りそうな予感ですなぁ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。