SSブログ

Purple software最新作!『夏に奏でる僕らの詩』体験版公開っ!! [GAME]

ショップではスペシャル予約キャンペーンも開催中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー

Purple software最新作!
『夏に奏でる僕らの詩』オフィシャルサイトで、

遂にWEB体験版(482MB)がDL公開っ!!
(バグが修正された差替え版を現在配布中)

また久しぶりにサンプルCGも追加ですぞぉ
STAFF雑記も更新されてます、あと(仮)も
(優佳たんがヒロインを攻略!⇒違います。)

夏に奏でる僕らの詩 初回限定版

夏に奏でる僕らの詩 初回限定版

  • 出版社/メーカー: パープルソフトウェア
  • メディア: DVD-ROM

◇STORY:
主人公の「九重 遥」には、幼い頃何をするにも一緒な
幼馴染の少女達が居た。

ある日、その少女達は遥に 「ゲーム」 をすると告げる
しかし、内容は教えてはくれない秘密の 「ゲーム」。

そしてその日、「ゲーム」 を行った少女の中の一人は
そのまま帰ってくることは無かった・・・ ・・・

数年後、遥は日課のように素潜りに興じていた
海の青さ、静寂。陸上の喧騒を離れ海の世界にいた。

不意に海の世界で、人魚と見紛う様名な女と出会う、
それは幼馴染であり、「ゲーム」 を行った少女の一人
葉山歌音だった・・・。

◇STAFF:
原画:月杜尋
シナリオ:冬雀、森崎亮人

◇CAST:
葉山歌音(はやま・かのん) CV:木村あやか
大空真夏(おおぞら・まなつ) CV:風音
姫宮ほのか(ひめみや・ほのか) CV:まきいづみ
御崎果歩(みさき・かほ) CV:桜川未央
芹沢優佳(せりざわ・ゆか) CV:倉田まりや
沢渡なるみ(さわたり・なるみ) CV:野神奈々

佐竹大翔(さたけ・ひろと) CV:小池竹蔵
支倉大吾(はせくら・だいご) CV:都夢繰豆 他

◇THEME SONG「ナツかしき記憶」Vo:橋本みゆき
(作詞 :石川泰/作曲:橋本みゆき/作曲・編曲:東タカゴー)

◇Trial Version(482MB):
なつうた体験版
(今回の体験版では、キャラボイスが未実装の部分が有ります(^_^; アハハ…)

Purple software インタネットラジオステーション<音泉>
Purple software (AA)

※取り合えず体験版プレイ、キャラも可愛く(〃▽〃)キャッ
声優陣も相変らず豪華でコレは期待(  ̄m ̄)<ウフフ

只、物語りの展開がまだ粗削りな印象が(^_^; アハハ…
今回は、ミステリーなのか?と思ってたケド(笑)

・・・・

風音さん×荻原秀樹さん、2人がお送りする!!
美少女ゲームブランド「ぱれっと」「パープルソフトウェア」
2社提供のWEBラジオ番組

「ほめられてのびるらじおPP」が音泉で好評配信中!!

現在は記念すべき第150回目を公開中w(゚o゚)w オオー!
風音さまは、癒し系では無く、「いやしい系」Σ(^∀^;)

受験勉強中にこのラジオを聴いて、結果留年(^_^; アハハ…
「ソリャー知ったコッチャねぇですよぉ」( ̄ー ̄)ニヤリッ

そんな受験生の為に、より癒しトーク?「いって下さい」
風音さま、癒し系は絶対に無理、「台本が有れば・・・」
何かそんな台本作りそうな予感(☆∀☆)

今回は何故か御二人が褒められる御便りが沢山!?
それして気分が良くなった処で・・・

風音さまが第1回からドレだけ成長したのか検証(笑)
ある意味バツゲーム?、何か後退してる気が(^^;;;
「ホルマリン漬けのアレ?」、想像して下さいΣ(^∀^;)

褒めて褒めて最後に落す!、やっぱりかぁ\(^o^)/

「冷え冷え林檎ジュース選手権」は、爆笑(  ̄ー ̄)
風音さま「だって女の子だもん!」発言は効力無く・・・

青い葉っぱが入った林檎ジュース?、STAFF作製!
(青汁?、しかも相当臭いとか(((( ;゚д゚)))アワワワワ)

「昨今の青汁は呑み易いんです・・・」

インフォメでは・・・風音大佐も登場!?

因みに「ぽちっと!レスポンス!」コーナーへの、
次週の御題は、「私御嫁に行けなく為っちゃう!」

・・・・

そして次々週第152回(18日)配信分ゲスト様は・・・
なつそら「姫宮ほのか」役:まきいづみさんですぞぉ

ほめらじ新年一発目のゲストさん\(^o^)/ワーイ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。