SSブログ

豪華ゲストも参加!『朝まで生ワンホビTV 7』ニコニコ生放送OA決定!! [EVENT]

今年も半年に1回のこの時期が、一夜限りの朝まで生祭り開催!!

「WONDER FESTIVAL 2010 [冬]」終了後、Good Smile Company会議室より、
ニコニコ動画の「ニコニコ生放送」で『朝まで生ワンホビテレビ7』をオンエア決定!!

2010年02月07日(日) 開場:22:20/開演:22:30/会場:ニコ道館(1万人収容)
視聴したい方は事前に「ニコニコ動画ID」を取得しておきましょう!
(まぁ、無料会員登録で簡単なので、殆どの方が持っていると思いますが(笑))

今回も約5時間近くも生放送で配信されると云うコトで、楽しみで仕方が無い!
また出演者の休憩中流れる「ワンフェス」会場の模様も見逃せません(≧□≦)ノ

生なので、何方が来るのか?、飛び入りゲスト様も居て何が起るか分からない(笑)
まだ発表前のイロイロな話が聞けちゃったりとか( ̄ー ̄)ニヤリッ

[WONDER FESTIVAL 2010 [WINTER] OFFICIAL WEB SITE]

★「生ワンホビTV」とは、豪華ゲスト様をお迎えして、「ワンダーフェスティバル」の
熱気を残したまま深夜から朝方までかけてお送りするホビーが楽しくなるTVです。
恒例のグダグダトークは必見!?



★「朝まで生ワンホビテレビ7」タイムテーブル(予定):
・第一部: ???????? 様 (声優)
・第二部: 山本 寛 様([株]Ordet 代表取締役)、佐藤 大 様([株]ストーリーライダーズ
・第三部: huke 様(イラストレーター)、 越沼 真司 ( マックスファクトリー原型師)
       緋 路( グッドスマイルカンパニー原型師)
・第四部: 星星野 孝太 様 (ホビージャパン取締役編集制作局長)
       浅井 真紀 様(figma総合プロデューサー)
・第五部: グッドスマイルカンパニースタッフ + マックスファクトリースタッフ
・オマケ: ????????

※今宵も「グッドスマイルカンパニー本社」から様々な方々が御出演!
記載の方以外にも、毎回飛び込みゲスト様も居るので油断出来ない。

特に後半はぐだぐだに為るんで、ある意味眠気との戦いですなぁ(笑)
[追加ゲスト最新情報は特設サイトから・・・・]

wf-tv7_s001.jpg
視聴はコチラ・・・

秘密の声優ゲスト様は、まいたぁー (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
Fate/stay night』イリヤスフィール・フォン・アインツベルン役

「門脇舞以」さんでしたか、まいた可愛すぎだぜ(〃▽〃)キャッ
バーサーカーのねんぷちが欲しいそうです、肩に乗る(・_・")?

「抜かり無し!」、「アーチャー」キター!!!近日何かが・・・

11歳の自衛官、「ねんどろいど 海上じえいたん
「ぱんだ」は、まいたが原型制作!、原型氏でびゅー作(笑)

「ぱんだ作りませんか」Σ(^∀^;) 個人的に原型制作を勉強
教え方は、放置プレイ(笑)、半年のスパルタ方式(^_^; アハハ…

情熱・愛情・・・・イロイロな怨念( ̄ー ̄)ニヤリ
まいたの生台詞キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

15話のアノ台詞が「潰しちゃえぇぇぇー」 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
まさかっ!ココで聞けるとは、マジで俺は震えたぜっ!

有り難う!まいたぁー、しかも本日より「Twitter」デビューとか(驚)
OFFICIAL BLOG モノ凄く重いぜぇー

そして、「生ねんどろいど劇場」に吹いた、ホンモンだし豪華!
まいた大活躍ですなぁ、一体何役よ、「こねくりって何???」

「こねこねくりくり」、「こねこねくりくり」、「こねこねくりくり」・・・
コッチの方が、マジで絶望したわ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

先生役誰だ?、余りの咬み過ぎに突込み所満載Σ(^∀^;)
「コネクリ」については「ミカタンちゃんねる」へ

そして、「いっしょにトレーニング」キター!!!
そう云えば、まいたが「ひなこ」声担当だったっけ(☆∀☆)
次回作は、「いっしょにすりーぴんぐ」でしたな(^_^; アハハ…

今回は、何か最初から盛り上がってますなぁ(  ̄m ̄)<ウフフ
まいたの元気声に、眠気がすっかりドッカへ吹っ飛びましたぁ~

いっしょにすりーぴんぐ [DVD]

いっしょにすりーぴんぐ [DVD]

  • 出版社/メーカー: プリマステア
  • メディア: DVD

ヤマカン登場で、途端に視聴者数が急増Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
しかも音声不具合で、放送事故寸前、アニメ制作裏話スゲェー

ヤマカンさん寿司食って、皆に空気読めない扱いΣ(^∀^;)
何時も「寿司食えー、寿司食えー」って言ってるのに(笑)

DVDもゲームもトータル販売本数は増えてる∑( ̄□ ̄;)ナント!!
売れて無い訳では無いのか、売れる、売れない作品の差か。
「良い噂より悪い噂の方が広がる」、成る程(☆∀☆)

アニメは何かしら反応が有るのでイイ、何も無いのは辛い・・・
ヤマカンの中3時の初恋話 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
(何でその流れに為った!(^_^; アハハ…)

勝ち組と負け組みの差・・・・、勝ち残った人間が一握りでは
このままで、業界はイイのか?

OVA「カリフォルニアクライシス」、観ない作品を買っていた、
マイナー作品がマイナーで終わらない可能性(^_^; アハハ…

今は再放送の枠に、如何新作を入れていくかw(゚o゚)w オオー!
環境が作る作品や内容を変えてく・・・・、深いなぁ~
(制作の方々は大変なんだなぁ~、原作を変えてくれか・・・)

原作者に云われ、アニメの内容を改変するってコトも有るのか

今後アニメ業界が良くなる為には、ヤマカンが頑張るΣ(^∀^;)
売れてもお金が制作者の元へ戻って来ない構図(~ヘ~;)ウーン
(誰かが取ってる、抜いてる・・・)

折角制作費が上っても、求められるクオリティーが高すぎる!

最近のアニメでヤマカンさんが良かったモノは、先にヤラレタ~
ソ・ラ・ノ・オ・ト」だそうで、遣ってみたかったのかぁ~

何だかんだと、最後は「蕎麦の話」で終わったな(^^;;;
そうかぁラーメンは食べないのか、勿体無い・・・

色々と知らなかった話が沢山聞けて、いやー面白かったなぁ~
何か今回・・・こんなにも内容充実しててイイのか(笑)
かなり深い話題が多くて、思わず聞き入ってしまった・・・

「生ねんどろいど劇場」実は、「佐藤大」さん作なのか、
しかも声も演じてたし、オシャレ神<出資者 何と!?

・・・・・

途中ウッカリ睡魔に負けたけど・・・、最後の方が面白かった!
それにしても、MAX FACTORYの社員さんが面白過ぎる罠。
イイ人材揃い過ぎですなぁ(^_^; アハハ…

負けた方の社長には厳しい罰ゲームが!

因みに、今回敗者は「GOOD SMILE COMPANY」決定!
罰ゲームの模様はコチラで↓生放送 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

まだまだ終わらない!!、最後まで是非御見逃し無く~

・・・・・

開始時間が経過しても始まらない、終わったの5時回ってたし
準備に時間が掛かってるんだろな、秋葉原に着いてない?

それにしても映像始まる前から、軽く1.000人超えてる罠!?
来場者数は、一体ドレだけ伸びるんだろうか(^_^; アハハ…

繋がっては切断・・・再接続の焦らしプレイに、イカン睡魔がぁ
{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪
(
゚o゚)ハッ ココまで来て、落ちる訳には・・・・ (~ヘ~;)ウーン

始まったと思ったら!、まだ車中・・・しかも懐中電灯Σ(^∀^;)
イソップさーん、全然暗くて見えません、もう誰が誰やら(T_T)
ミカタン何処?、浅井さーん何故ココにΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

勝った筈なのに・・・何故か「MAX渡辺」社長まで居る罠!!
明かりが足りずに生放送のラジオ番組と化してる(^_^; アハハ…

一瞬、、安藝社長の「着グルミパジャマ」姿が見えたΣ(^∀^;)

もう時間的にヤバイので、朝食を食べながら視聴中(≧□≦)ノ
因みに今朝はトースト&温泉卵&コーンポタージュですぞぉ

刻々と出掛ける時間が迫ってるんですが、秋葉原はまだか?
Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン! ミカタンがカメラ設定に梃子摺ってる罠

モシカシテ最後まで観れんかもしれん・・・・(6時回りましたぁ)

「ミカタンちゃんねるは皆で作り上げて行く番組」、良いこと言った
まさかのPC内臓カメラでの配信だったとは∑( ̄□ ̄;)ナント!!

えぇーアドレス変える?、ココに来て再起動なのか
誰か操作が解る人は車中には居ないんだろうか(;´д`)トホホ

一体如何なるのか?気に為るケド・・・マジそろそろヤバイかも
(後程、アーカイブ配信とかしてくれるんだろうか?)

でも、この何とも云えない臨場感が堪らないんだが・・・・
コレ何時マデの予定んんだろうか(・_・")?

ミカタンの頭から湯気がっ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

遂に、一回切って・・・5分後再開の告知がΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
何としたことじゃぁ~ 

この番組は02月08日 AM 06:13に終了いたしました。
来場者数:1853人 コメント数:7469

・・・・・

[朝まで生ワンホビテレビ延長戦] へ続く・・・・

まだ浅草橋・・・そろそろ6:30だし限界だな、残念無念_| ̄|○|||

VOCALOID SEASON COLLECTION SNOW SONGS ねんどろいどぷち 雪ミクセットねんどろいど 巡音ルカ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)けいおん!  ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)けいおん!  ねんどろいど 琴吹紬 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど らき☆すたOVA  ミックミクかがみ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)




関連:Good Smile Company (AA)[OFFICIAL SITE]MAX FACTORY (AA)[OFFICIAL SITE]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。