SSブログ

Empress最新作!『STARLESS』WEB体験版DL公開っ!! [GAME]

前作「CLEAVAGE」から3年・・・「Empress」に新作が登場!!

STARLESS 初回版大きな洋館で繰り広げられる狂気の宴――
御存知「Empress」制作タイトル第二弾!

最新作!『STARLESS』オフィシャルサイトで、
待望のキャラクターボイス発表w(゚o゚)w オオー!

また、昨年公開予定で延期に為っていた
体験版(294MB)が遂に公開されましたぁ~

◆STORY:
夏休みのバイトを探していた、主人公「沢渡幸人」は、
偶然にも高額な給金を支払うという割のいいバイトを見つける。

彼がさっそくその雇い主に問い合わせてみると、
「まだ採用者は出ていない。」すぐさま彼はその募集に飛びついた、
仕事というのは、屋敷に住み込みで使用人をするというものだった。

約束の日。
いざその山奥にある屋敷に来た主人公は、
広大な敷地、そしてそこに建つ巨大で豪華な屋敷に目を奪われる。

まさにそれは大金持ちに相応しい豪邸。
主人公を出迎えたのは、美しい女主人と綺麗な娘達だった・・・・。

◆STAFF:
企画・シナリオ・キャラクターデザイン:聖少女

◆CAST:
御手洗優奈(みたらい・ゆうな) CV:望月まゆ
間宮麻理絵(まみや・まりえ) CV:中野志乃
間宮麻理華(まみや・まりか) CV:一色ヒカル
間宮麻理沙(まみや・まりさ) CV:長谷部雪奈
朝霧幸恵(あさぎり・さちえ) CV:大塚 玲
野々原美加子(ののはら・みかこ) CV:彩世ゆう

◆動作環境(体験版及び製品版):
対応OS:Windows 2000/XP/Vista/7
CPU:(必須)PentiumIII 1GHz以上/(推奨)Pentium4以上
メモリ:[2000/XP]:(必須)256MB以上/(推奨)512MB以上
[Vista]:(必須)512MB以上/(推奨)1GB以上
[windows7]:(必須)1GB以上
DVDドライブ:DVD対応ドライブ(仮想ドライブでの動作は保障しかねます)
グラフィック:(必須)1024x768、6万色以上
サウンド:DirectSoundが正常に動作するPCM音源
DirectX:8.0以上必須

Empress
Empress (AA)

◆Trial Version(294MB):
STARLESS体験版

※「聖少女」氏の描く画は、Active制作「Bible Black」の頃から
大好きなので、ファンとしては久々の新作に胸が躍ってます!!
相変らずのムッチリっぷりが堪りませんなぁ(〃 ̄ー ̄〃) キャッ

さて今回の体験版ですが、製品版の雰囲気が良く分かる・・・、
ココだけの専用ストーリーで主人公&設定に為ってるんだとか。

勿論、本編に登場するキャラクター達は、一部出演しますぞ(笑)
只、残念ながら「御手洗優奈」ちゃんは出ませんが(^_^; アハハ…

それにしても、息をもつかせぬエロ展開の連続で( ̄ー ̄)ニヤリッ
独特の聖少女ワールドに危うく、オナカ一杯に為ってしまうトコで。
(本当に「Mっ気」が有るユーザーにはコレは堪りませんなぁ~)

あと、体験版なのにちゃんとEDロール的なモノも有って(☆∀☆)
何だか達成感(?)も、まぁ結果はアレでしたがねぇ(-_☆)キラリ

発売が今から楽しみ待ち切れないッス!(長く愛用しそうな予感)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。