SSブログ

Sugar Pot新作!『はぴ☆さま!~宮乃森村へようこそ!~』主題歌公開っ! [GAME]

2010年05月下旬発売予定!

先日オープンした、Sugar Pot第2弾タイトル!
『はぴ☆さま!~宮乃森村へようこそ!~』サイトで、

早くも主題歌Shortver.(2.74MB)DL公開\(^o^)/
「宮乃森村便り」のページから落とすコトが出来ますぞ

ゲームの大人しそうな雰囲気からは想像出来ない(笑)
とってもノリの良い曲になってますなぁw(゚o゚)w オオー!

STORY:
神様に取り憑かれたコトによって、
超不幸体質になってしまった、主人公の「沢村裕太」。

4人のヒロインと騒がしい神様(?)とのドタバタ劇アリ
女の子達と育む、甘酸っぱーい恋もアリ!

そんな中、裕太の不幸体質は相変らず・・・(>○<;)

自然溢れる環境の中、現地の人々との触れ合いで、
小さな、そして温かい何かがふれあうハートフル物語

STAFF:
キャラクターデザイン・原画:稲垣みいこ、月嶋ゆうこ、ひなたもも
SD原画:水純なな歩
シナリオ:一谷道子

CAST:
岬 穂香(みさき・ほのか) CV:遠野そよぎ
星野美琴(ほしの・みこと) CV:金田まひる
楠木つくね(くすのき・つくね) CV:青葉りんご
楠木つみれ(くすのき・つみれ) CV:上田朱音

神様(通称:咲耶) CV:宮沢ゆあな
藤村晴信[主人公の悪友] CV:いちごみるく
梅原源吉郎[主人公の祖父] CV:胸肩腎
梅原サナエ[主人公の祖母] CV:草村ケイ

THEME SONG「Happy Summer」Vo:Cy-Rim rev.
(作詞・作曲・編曲:Cy-Rim rev.)

Sugar Pot
Sugar Pot (AA)

※結構早くからキャラクター&キャスト共に公開されていて・・・
今作は「神様モノ」ですか(笑) コレは気に為りますなぁ~

楽しそうな印象の主題歌も気に入りました(  ̄m ̄)<ウフフ
最近は「神様ゲー?」が流行ってるんですかねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。