SSブログ

ZERO最新作!『いもうちょ』マスターアップ&パッケージ画像変更!? [GAME]

妹が最近エロくなってしまい困っている!!
オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない

ZEROブランド2008年以来、約2年振り期待の最新作!
発情妹ADV
『オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない』

遂にマスターアップ!「妹完了」( ̄ー ̄)ニヤリッ
また、諸事情でパッケージが変わったとかΣ( ̄□ ̄lll)!!

以前もソレっぽかったのに、ZEROさん直球キマシタなぁ
如何見ても・・・・です、有り難うゴザイマシタ(^_^; アハハ…
(コレは有る意味レジに持って行き難いわっ!)

オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない

オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない

  • 出版社/メーカー: ゼロ
  • メディア: DVD-ROM

STORY:
妹が最近エロくなってしまい困っている!
 
暴走車に轢かれた主人公の「和規」は死の間際に
3人(?)の怨念の力を借りて、奇跡的に回復する。

しかし!その怨念達は「異常性欲の権化」であり、
意識を乗っ取り、3人の妹達に襲い掛ろうとしていた。

それまではただの風景に過ぎなかった妹達の肉体が
放つ魅力に。遂に「和規」の理性は吹き飛び、まるで
それを待ち構えていたかのように

また妹達も「淫らな罠」をしかけてくるのだった・・・。

その有頂天なエロさは場所を選ばない!
本当に困るくらいに!

STAFF:
原画:FCT、睦茸、毒桃
シナリオ:蔵前橋Johny、幽霊坂Johny

CAST:
・主人公の双子の妹
森平万尋(もりだいら・まひろ) CV:mahilo
・幼少時に施設から引取られた義妹
森平日南美(もりだいら・ひなみ) CV:南菜美
・主人公の従妹で神社の娘
桐原 巴(きりはら・ともえ) CV:奥川久美子
・日南美のクラスの編入生
戸上 怜 (とがみ・れい) CV:あさり☆ 他

THEME SONG「絶対主従主義」Vo:片霧烈火
(作詞:片霧 烈火/作曲・編曲:羽鳥 風画)

ZERO のんまた

※パッケージ元は只の宣伝用だったらしいですな、
イロイロ話題に為ってしまって(?)、採用って(笑)

いもうちょパッケージ画変更!
(前よりもキャラが丸みを帯びたキモ・・・)

ZEROは殆ど体験版無くて、外れも有るんですが、
だがっ!実は、「ZEROで史上最もエロい妹」とか
コレは期待出来そうですなぁ~

今作でも「「絶対主従主義」」(2.80MB)だけしか
DL公開されていなかったり(;´д`)トホホ

歌からは、モット大人っぽい印象だったんですが
まさかココまで「萌え」な感じだったとは(☆∀☆)

作品情報はコチラのサイトからも↓
最速VisualAntena

ひとりじめ!~ママも姉妹もお隣さんも~ひっぱりっこ ~姉妹がHバトル?!~はじめてどうしママにおしおき ボクもう我慢できない ~Standard Edition~クラスメイトは痴女ばかりなりきりプリンセス ~女になったボクを見て!~魔法使いのタマゴ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。