SSブログ

アトリエかぐや最新作!『姉です。(Death)』遂に体験版DL公開っ!! [GAME]

今年の夏は、お姉ちゃんで死んじゃう!!

姉です。 ~姉死に覚悟の「弟しぼり」な夏が来る!~御存知!「ちゅぱしてあげる」、「姉汁」などでも御馴染・・・
かぐやの「姉」シリーズ今度の最新作は、【弟しぼりAVG】

『姉です。(Death)姉死覚悟の「弟しぼり」な夏が来る!』
オフィシャルサイトでは、「マスターアップ完了告知!」&

いよいよ待望の体験版(341MB)公開ですぞぉ\(^o^)/
名付けて:「炎の三番勝負!姉デスマッチ(お試し版)」(笑)

★STORY:
両親復縁で、再び姉達と生活するコトに為った浪人生「佐倉孝浩」は
この8年間というもの、全く姉達とは会っていなかった。

この再開はさぞかし感動的なものに為る筈だったが・・・
8年のブランクは大きく、御互いに見違える程に成長(成育)していた
所為も有って、結局、気付けば「エロエロな再会」に為ってしまった!

そういえば、俺、
一番末っ子ってコトもあり、小さい頃姉達に「オモチャ」にされてたっけ
忘れていた懐かしい(?)思い出がふと蘇って来る。

『俺、ココでちゃんと受験勉強できるのかな・・・?』


姉で窒息しちゃう程の「アネエロな毎日!!」
見違えるほどに発育した姉たちと8年ぶりに一緒に暮らすことに・・・
かくして、始まった「弟しぼり」な俺の夏!が来るのだった。

★STAFF:
原画:1:02am、坂上海
シナリオ:須永成人、須々木鮎尾、金竹射月 他
開発チーム:Honky-Tonk Pumpkin

★CAST:
一番年上のお姉ちゃん
佐倉綾華(さくら・あやか) CV:東かりん
真ん中のお姉ちゃん
佐倉百花(さくら・ももか) CV:羽高なる
一番年下のお姉ちゃん
佐倉ななか(さくら・ななか) CV:岬 友美


★Trial Version(341MB):
炎の三番勝負!姉デスマッチ(お試し版)

アトリエかぐや 姉です。 ~姉死覚悟の「弟しぼり」な夏が来る!~
アトリエかぐや (AA)

※流石は大人気の(エロイのでお馴染)アトリエかぐや最新作!
体験版配布から、ここ数日サイトを開くコトも困難な混みっぷりで
あと、相変らず今作でも延期は無い様ですなw(゚o゚)w オオー!

5つ有る開発チームで色々お姉さんシリーズ作品が出てますが、
所謂「姉モノ」と呼ばれる、お姉ちゃんにされちゃう内容ですぞっ
個人的には「姉モノ」or「妹モノ」と云ったら、前者が好みデスな。

それにしても、このエロ爺が!「ナンマイダ~ナンマイダ~」って
アンタ何を拝んでるんだよっΣ(^∀^;)。「隠密ミッション」(^^;;;

しかも「黙秘権、弁護士を呼ぶ権利・・・」って、最悪な再会(笑)
「若い変態さん」キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
うぅ~そのキツイSな眼差しが堪らない(〃 ̄ー ̄〃) キャッ

「変態には人権は不要!!」、何か快感、いやもとい悪寒が・・・
お姉ちゃん3人に責められる展開は、凄すぎる(  ̄m ̄)<ウフフ
プロローグからコレは、個人的にカナリ「ツボった」かもしれんわ

「御仕置き・・・姉の前で裸にされる」ってΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
その後は、イロイロ有って御約束の「かぐや展開」に(〃▽〃)キャッ
今回物語り重視か?と思ったら、やっぱり実用性重視でしたか!

エロ爺が中々に良い味を出してて、面白く為ってましたなぁ~
勿論!エロ成分は盛り沢山な感じですし、コレは大当たりかなぁ

ちゅぱしてあげる姉汁 ~白川三姉妹におまかせ~ 通常版ドキドキお姉さん KAGUYAコレクションナースにおまかせ KAGUYAコレクション家庭教師のおねえさん ~Hの偏差値あげちゃいます~ (修正版)艶女医マジカルウィッチアカデミー ~ボクと先生のマジカルレッスン~ KAGUYAコレクション

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。