SSブログ

AXL最新作!『かしましコミュニケーション』遂に体験版DL公開っ!! [GAME]

WEBラジオ「かしましコミュニケーション 異文化交流アワー!」も好評配信中
AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!

AXL制作第6弾『かしましコミュニケーション』サイトで、
待望の体験版(337MB)が絶賛公開中ですぞぉ~

また、遂に『かしコミ』がマスターアップw(゚o゚)w オオー!
「エストさんがムチャしやがって・・・」4コマも公開(笑)
(しかもエストさんは任務をこなし、星に為りました~)

◇DEMO MOVIE:


平凡な彼の口癖は・・・・・「普通の人、求むっ!!」

◇STORY:
――「城崎丈太郎」は凡人である!

成績、運動神経、全て平均値。まるで絵に描いたような平凡学生。
しかし・・・・・ある理由から、彼は学園の有名人だった。

彼は『異文化交流研究会』と云う、小さなサークル代表を務めている。
名前だけを聞けば、海外の文化に思いを馳せ、
外国人との交流を、熱心に行っている様な印象を持つかもしれない。

しかし、それは間違いである!
異文化交流研究会は――学園でも随一の変人集団だったのである。

かしましコミュニケーション

かしましコミュニケーション

  • 出版社/メーカー: AXL(アクセル)
  • メディア: DVD-ROM

◇STAFF:
原画:瀬之本久史、シナリオ:北側寒囲
BGM:PELVISMUSIC inc.

◇CAST:
・「ムハール王国」王女で第1王位継承者
エスト・フラグレンス CV:篠原ゆみ
・幼稚園からの腐れ縁で幼馴染
木住野 純(きしの・じゅん) CV:ヒマリ
・サークル「異文化交流研究会」創設者
黒木 円(くろき・まどか) CV:青山ゆかり
・冷静沈着で天才美少女の後輩
陸奥榛名(むつ・はるな) CV:如月葵

・考古学系異文化オタの熱血男子
真島幸太(まじま・こうた) CV:壬生中将
・健康ランド「やまかわ」長男で後輩
山川裕信(やまかわ・ひろのぶ) CV:空乃太陽
・完璧超人、エストの無敵スーパーメイド
エリザベス・リース CV:松田理沙
・エスト婚約者で名家ディスインテクグレート家次代当主
ウルザ・ディスインテクグレート CV:海原エレナ
・ウルザ護衛で巨人のような大男
ガードナー・マスカ CV:一条和矢
・担任教師で、異文化交流研究会の臨時顧問
相原晶子(あいはら・あきこ) CV:茶谷やすら

◇MUSIC:
OP「ほらね」Vo:Barbarian On The Groove feat.茶太
(作詞:wight/作曲・編曲:mo2)
エスト・フラグレンスED「Naturally」Vo:Barbarian On The Groove feat.真理絵
(作詞:wight/作曲・編曲:mo2)
木住野純ED「ずっと一緒に」Vo:solfa feat.片霧烈火
(作詞:iyuna/作曲・編曲:iyuna)
黒木円ED「trust your love」Vo:solfa feat.Rita
(作詞:天ヶ咲麗/作曲・編曲:伊吹ユキヒロ)
陸奥榛名ED「伝えたい想い」Vo:solfa feat.iyuna
(作詞:三ツ矢/作曲・編曲:橋咲透)

◇Trial Version(337MB):
かしコミ体験版

AXL みりおんばんく
AXL (AA)

※体験版では、丈太郎が何故「異文化交流研究会」へ
入ったのか?などの理由も詳しく判りますぞぉ(☆∀☆)

「香ばしく焼いたワップル、搾りたてオレンジジュース」
「庭先でBBQ、山盛りのマッシュポテトも」(^_^; アハハ…
(如何にもアメリカっぽい感じですなぁ、何か太りそう~)

異文化交流=目に見えないモノΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
「異文化=幽霊」キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

「ウッカリ俺の茶柱も立っちゃいましたぁ~」で、
「カテキン野郎っ!」は、コリャ上手いなΣ(^∀^;)

あだ名がハンサムなのに、女の子が苦手って_| ̄|○|||
そして女子に抱きつかれ、ショック死とか有り得んわ~

「モノアミン神経伝達物質」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
純おバカなのに難しい言葉しってんなぁw(゚o゚)w オオー!

「世界中を童貞&処女だけの世界・・・」∑( ̄□ ̄;)ナント!!

確かに、「普通の人、求むっ!!」ってキモチ解かるわ。
皆何処か、果てしなくズレ過ぎてる罠。

コロッケ59個で、フードファイト大会・・・、コイツらは(爆)
マジで使えん幼馴染だなぁ。

新メンバーも入りコレで、念願の同好会⇒部への昇格!
かと思いきや、実は意外な罠が待ち構えていて(;´д`)トホホ

キャラ説明でもアレだったけど、こうしてプレイしてみると、
本当に個々のキャラが濃いよなぁ、イイ意味で?変人過ぎ

長門ポジション(?)の榛名ちゃんが意外と可愛いなぁ~
何と可愛くて、更に毒舌まで付いてくるとは、コレはお徳!

かしコミ予想以上に面白くて、発売が楽しみだなぁ~
AXLさんは、まず延期は無いと思うので安心して待てる。
(それにAXL作品と云えば、青山ゆかり嬢\(^o^)/)

・・・・

そして先日より、ゲーム発売に先駆けて!
AXLラジオ「かしましコミュニケーション 異文化交流アワー!」
が音泉サイトで配信中!、現在第01回を公開中ですぞぉ

インターネットラジオステーション<音泉>

パーソナリティーは、ヒロイン「木住野純」役:ヒマリさん&
同じく「ガードナー」役:一条和矢さんのキャスト御二人!

初回だと云うのに、実は緊張からなのか?飛ばし捲くりの
ヒマリさんの扱いに、一条さんがチョット手を焼いてますぞ
それでも、流石は一条さんキッチリと番組を進行してます。

この番組一条さんが居なかったら一体(((( ;゚д゚)))アワワワワ
まぁ、そんな一条さんもヒマリさんとは結構イイ感じで(笑)

案外ボケっぱなしのヒマリさんに、シッカリしてる一条さん、
コレはナイスな組み合せだったのか(  ̄m ̄)<ウフフ

Σ( ̄□ ̄lll)!! 収録時間に来れるゲストさんだけを呼ぶ?
ラジオ収録は、ゲストの都合には合せない様ですなぁ~

因みに、AXLサイトにも番組ページが有りますぞ!

ヒマリさんは、ハッチャケ過ぎる「純」とは全然違いましたな
いや周りを巻込む、空気読めない感じはアレでしたが(笑)

ひだまりキミの声がきこえる恋する乙女と守護の楯恋する乙女と守護の楯 ドラマCD~妙子の温泉事件簿~Princess FrontierLike a Butler
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。