SSブログ

Lime次回作!『ぺたぺた』メインキャスト&フリーウェブ素材公開っ!! [GAME]

Lime新作「ぺたぺた」応援中!

Limeから04年30日(金)発売予定・次回作!学園王道ADV
『ぺたぺた~liking little fingers to confirm a promise~』

早くも!メインヒロインの4人を演じるキャストを発表ですぞぉ~
また、サイトで使用出来る画像素材に「ぺたぺた」が追加!!

現在応援バナーも公開中!(尚、絵柄は随時追加予定です。)

★STORY:
主人公「桜井 透」は、財界にその名を響かせる「桜井グループ」
会長の孫である――。

彼の祖父は、透の姉である「末姫」を次期会長に指名した為に
子供の頃から何不自由無いものの、周囲からは余り期待も無く
少し枯れた日々を過ごしていた・・・。

そんな不完全燃焼の透を見かねた、姉は自分に瓜二つだった
透に多忙極まる、自分の代役を務めさせようと思い立ち・・・・

★STAFF:
原画:羽純りお/シナリオ:樋川 光

★CAST:
ト部あきら(うらべ・あきら) CV:小倉結衣
沢登優希奈(さわと・ゆきな) CV:神村ひな
塩川 彩(しおかわ・あや) CV:葉村夏緒
伊良原琴子(いらはら・ことこ) CV:藤森ゆき奈

桂 悠斗(かつら・ゆうと) CV:???
伊良原 匠(いらはら・たくみ) CV:???

桜井 透(さくらい・とおる) 本編の主人公

桜井未姫(さくらい・みき) CV:???
佐々木芽依(ささき・めい) CV:???

★MUSIC:
THEME SONG:不明

Lime Honey dip
Lime (AA)

※既にサンプルボイスは公開されてますが(^_^; アハハ…
未だキャスト陣は未発表な最新作!「Maximum Magic」
よりも先に、一足早く次回作の方が解禁されました(笑)

2010.3.26発売のLime新作『Maximum Magic』を応援しています!

来月発売予定の筈ですが、何もDLコンテンツが無い
主題歌やデモすら無い状態なんですが(;´д`)トホホ
何やら色々気に為って来ましたぞぉ(  ̄m ̄)<ウフフ

MaximumMagic-Quirk Of Destiny- -Limited Edition-

MaximumMagic-Quirk Of Destiny- -Limited Edition-

  • 出版社/メーカー: Lime
  • メディア: DVD-ROM

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。