SSブログ

TVアニメ『化物語』第十四話配信&つばさキャット(上)CM公開っ!! [期間限定配信]

ニヤハハッハ  ニヤーハハッハ・・・・

化物語 第五巻/つばさキャット 上【通常版】 [DVD]御存知原作:「西尾維新」氏の大人気ライトノベル!
『化物語』が全十五話予定で、昨年TVアニメ化され
TV版では第十二話マデOA完了、そしてその後・・・・

昨年11月に第十三話がWEB限定で無料配信!!
そして昨日、遂に続きと為る第十四話が配信開始

「つばさキャット 其ノ肆」は期間が短いので御注意を

2010年03月16日(火)23:59 マデの期間限定と為ってます!
この機会を是非御見逃し無く~(  ̄m ̄)<ウフフ

 (「つばさキャット 其ノ伍」予定は後日追記とか・・・)

STORY:
高校3年のある日、阿良々木暦は階段を踏み外し落ちてきた
同級生の戦場ヶ原ひたぎを助ける。

そんな何気ない行動から彼女の意外な秘密を知ってしまった
暦は、秘密をばらさない様ひたぎから強烈な口止めを受ける。

一方的な罵りと攻撃を受けた暦だが、彼は、ひたぎが抱える
問題解決の為に協力を申し出る。

実は彼も、ひたぎと同様、人に言えない大きな秘密を隠して
いたのだった・・・・。

PROMO MOVIE:


EPISODE14:「つばさキャット 其ノ肆」
阿良々木暦は、羽川翼を救う方法を見出す為、二人で忍野メメ
の元を訪れる。しかし、何故か?煮え切らない態度を取るメメ。
阿良々木は、そんな彼からある事実を打ち明けられる・・・。

STAFF:
原作:西尾維新「化物語」(講談社BOX)
監督:新房昭之
シリーズ構成:東冨耶子
キャラクターデザイン・総作画監督:渡辺明夫
シリーズディレクター:尾石達也
ビジュアルディレクター:武内宣之
音楽:神前 暁
アニメーション制作:SHAFT

CAST:
阿良々木暦(あららぎ・こよみ) CV:神谷浩史
羽川翼(はねかわ・つばさ) CV:堀江由衣

戦場ヶ原ひたぎ(せんじょうがはら・ひたぎ) CV:斎藤千和
八九寺真宵(はちくじ・まよい) CV:加藤英美里
神原駿河(かんばる・するが) CV:沢城みゆき
千石撫子(せんごく・なでこ) CV:花澤香菜
忍野メメ(おしの・めめ) CV:櫻井孝宏

阿良々木火憐(あららぎ・かれん) CV:喜多村英梨
阿良々木月火(あららぎ・つきひ) CV:井口裕香 他

MUSIC:
OPENING THEME「sugar sweet nightmare」Vo:羽川翼(CV:堀江由衣)
(作詞:meg rock/作曲・編曲 - 神前 暁)
ENDING THEME「君の知らない物語」Vo:nagi(supercell×nagi)
(作詞・作曲・編曲:ryo)

化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray]

化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [DVD]

化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD
化物語 (AA)[OFFICIAL WEB SITE/OFFICIAL BLOG][講談社BOOK倶楽部OHP]

※前回第13話が公開された時は、前もって予告が有ったんで
混んでも仕方が無かったんですが、だがっ!今回は予告無し
思った通り、サイトもスンナリと開き\(^o^)/ワーイ

配信ページを見ると、配信元は「www.b-ch.com」って(笑)
流石に前回の様に、視聴出来ないコトは無さそうですなぁ~

とか思って観てたら、突然止まったΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
(天津さえ・・・ブラウザーが固まった(((( ;゚д゚)))アワワワワ)

えええええ~何事?って思ってBLOGを観たらΣ( ̄□ ̄lll)!!
「BANDAI CHANNEL」さんのトップページを犠牲にする程!
如何やら激重に為ってしまった様です、恐るべし!「化物語」

・・・・

そんな訳でつい先程AM02:30~少し空いて来て視聴可能に
感想は視聴前の方が居るとアレなので、チョットだけ(☆∀☆)

・OP「実写⇒女体」が」エロかった(〃▽〃)キャッ
・「ミイラ取りが、ピラミッド。」ってエッ?Σ(^∀^;)
・「撫子」ちゃんのスケスケがヤバイですハイ(・_・)/
・「オシヤレ魔女☆ラブ and ベリー」( ̄ー ̄)ニヤリッ
・「羽川」が「ニヤハハッハ」で、オ、オッパイがぁ~
(俺も是非!その舌で舐めてくれぃ~ ヾ(・・;)ォィォィ)

にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃゃにゃゃん♪

羽川が妖艶で可愛く、語尾の「にゃ」が最高でした。
そしてラストはまさかの・・・・ キターワ!!!!!

まだ視聴して無い方は、今直ぐ一刻も早く(-_☆)キラリ
(ファイヤーシスターズ予告が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル)

そして次回は遂に感動(?)の最終回ですなぁ(~^T)ジーン
やっぱり公開翌日に観ようとしたのに無理が有ったかぁ

化物語 ひたぎクラブ 【通常版】 [DVD]「化物語」第二巻 / まよいマイマイ【通常版】 [DVD]化物語 第三巻 / するがモンキー [DVD]化物語 第四巻 / なでこスネイク 【通常版】 [DVD]君の知らない物語オリジナルドラマCD 佰物語 (講談社BOX)刀語 第一巻 絶刀・鉋【完全生産限定版】[DVD]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。