SSブログ

DIVA最新作!『KOI-LABO』New Version体験版DL公開っ!! [GAME]

ヘッドフォン無しでこの心の想い届きますか?、ノイズに覆われた島で紡がれる純愛ストーリー
『KOI-LABO』2009年冬発売予定!

DIVA制作第2弾・最新作!
ヘッドフォン恋愛ADV『KOI-LABO』サイトでは、
いよいよ今週発売直前 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

先日02/19日(金)「新・体験版配布会」会場で
配られたバージョンアップ版(457MB)公開!!
(数量限定の配布だった様で(^_^; アハハ…)

コレで行けなかった人も楽しめますなぁ\(^o^)/
(容量が120MB近く増えてますなΣ( ̄□ ̄lll)!!)

DEMO MOVIE01:

DEMO MOVIE02:


STORY:
主人公の「假屋崎椋」は、都内の文系大学に通う大学生。
教育実習生として海上都市「海京区」の学園に通うコトに

彼は、その道中の連絡船上で、突然聴こえるようになった
不快な雑音に頭を悩ませていた――。

その時、1人の少女が現れ、ヘッドフォンを差し出してくる、
「島ではヘッドフォンなしには生活できない」

と云う彼女に言われるまま、ヘッドフォンを装着してみると
周囲の音がクリアに聴こえるようになった・・・・。

こいらぼ [KOI-LABO.]

こいらぼ [KOI-LABO.]

  • 出版社/メーカー: DIVA
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
キャラザイン・原画:すぎやま現象、西脇ゆぅり
シナリオ:秋志麻、南條しかし

CAST:
桜 花恋(さくら・かれん) CV:ありす
九月すみれ(ながつき・すみれ) CV:桜坂かい
プリセット(PR1 set-001) CV:水霧けいと
神谷三葉(かみや・みつば) CV:成瀬未亜
假屋崎柚子(かりやざき・ゆず) CV:雪都さお梨
雪代 蓮(ゆきしろ・れん) CV:楠鈴音 他

MUSIC:
OPENING THEME「虹色セッション」Vo:くさかんむり
(作詞:K杉/作曲・編曲:来兎)
ENDING THEME「HEADPHONE LOVE」Vo:桃井はるこ
(作詞:K杉/作曲・編曲:Dios)

こいらぼ ヴォーカルソング

こいらぼ ヴォーカルソング

  • 出版社/メーカー: HOBiRECORDS
  • メディア: CD


Trial New Version(457MB):
KOI-LABO新体験版

デビュー作!冬のロンド 桃井はるこ公式サイト 
DIVA (AA)

※実は、従来体験版よりもバージョンアップした「新・体験版」
気に為っていたんですよねぇ、雑誌付録とか無い様だし(T_T)
店頭配布会にはチョット行けないしで(;´д`)トホホ

参加出来なかった人にもプレイして貰いたくて!って(~^T)ジーン
何と嬉しい計らい、なので早速DLして遊んでみました・・・・

また同じ部分で、内容を知ってるのに笑ってしまったΣ(^∀^;)
結構ツボに来る台詞が多くて、個人的に合ってるのかもな・・・

うーん(☆∀☆) 確かにイイ!、何かスンナリ楽に(〃▽〃)キャッ
遊び易くて、コレはカナリ製品版に近い感じなのでは(・_・")?
(流石124MB増えただけは、有りましたな(  ̄m ̄)<ウフフ)

「バージョンアップ?」一寸だけだろ?とか、思ってたんですが
イヤイヤ色々と違ってたんで、333MB版をプレイした方も是非!
(2度目だからなのか?結構プレイ時間短く感じましたし・・・)

・・・・

また、「カウントダウンボイス」も絶賛公開中ですぞ(≧□≦)ノ
過去配信を聞き逃してしまった!と云う方も大丈夫!!

「発売10日前」(第01回分)からバックナンバーも好評公開中
現在最新は「発売2日前」ver.「遠足前日って・・・」Σ(^∀^;)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。