SSブログ

ATUWORKs最新作!『Cure Mate Club』デモムービーDL公開っ!! [GAME]

ようこそ、乙女の社交場(キュアメイトクラブ)へ・・・
最新作「Cure Mate Club」応援中!

ATUWORKsが放つ期待の第5弾!
お嬢様学園クラブADV『Cure Mate Club』サイトで、

前回公開された「ちょっと特殊な体験版」に続いて・・・
いよいよデモムービー(115MB)が公開w(゚o゚)w オオー!

因みに、今度は「Pure」で無くても大丈夫らしい(笑)
(私は「Pure」なんで、素敵な衣装が見えましたがぁ)

DEMO MOVIE:


STORY:
『私立秋桜女学院(しゅうおうじょがくいん)』
――日本有数のお嬢様学園である。

主人公「塚原浩人」は、産休と為った現国教師に代わり、
臨時でこの学院へと赴任してきた。

正式赴任の前日、教頭に呼び出され説明を受けた帰り、
何気無く学院内を巡っていて1つの改造教室を目撃する。

Cure Mate Club

Cure Mate Club

  • 出版社/メーカー: あてゅ・わぁくす
  • メディア: DVD-ROM

STAFF;
原画:天河慊人、ひなた睦月、かん奈
SD担当:月嶋ゆうこ
シナリオ:玉城琴也
音楽:SNOW with 千鶴クリエイティブ
ムービー制作;KIZAWA studio

CAST:
高嶺エリナ(たかみね・えりな) CV:計名さや香
藤沢綾音(ふじさわ・あやね) CV:中家志穂
マリィ・ロンデルスタット・ハインブルーム CV:奥山歩
長谷部 巴(はせべ・ともえ) CV:水純なな歩
ミリィ・ロンデルスタット・ウィルビエント CV:このえゆずこ

(主人公)塚原浩人(つかはら・ひろと)/女装⇒ヒロ 

桃枝すもも(ももえだ・すもも) CV:加乃みるく
栗林かのこ(くりばやし・かのこ) CV:橘まお
高嶺業平(たかみね・なりひら) CV:福田純

THEME SONG「Pastel Heart」Vo:キュアメイツ
(計名さや香・中家志穂・奥山歩・水純なな歩・このえゆずこ)
作詞・作曲:深雪まな

Trial Version(51.2MB):
キュアクラご紹介体験版
Trial Version2(215MB):
キュアクラ体験版(Pure Ver.)

ATUWORKs 黎明堂
ATUWORKs (AA)

※とまぁ、ご紹介体験版、体験版(Pure Ver.)と公開されて、
ようやくムービー公開に為りましたな、てっきり体験版の中に
入ってると思ったら無かったんで、少し驚きました(^_^; アハハ…

それに2個も体験版出たのに、未だにムフフなシーンが無い!
いやPure版はある意味、常時アレでしたが何か違う気が・・・
むしろ後半では、アレを普通に感じる様に為ってましたし(笑)

あと、キュアクラは「巴」と同じ様に、チャラチャラしてるんだと?
思ってたら、綾音のピアノエピソードを知ってチョット(~^T)ジーン
良い所じゃないかぁ~と、スッカリ感化されちゃいましたなぁ。

OPムービーもキャラがパート別けで歌ってて、イイ雰囲気で、
特にコーラス部分は優しく切ない感じが堪らない(〃▽〃)キャッ

何処か大人な感じ?マリィさんの正体が凄く気に為ります!
(ドキドキでラブラブ&ポヨポヨなHシーンはマダなのかぁ~)

そして、主人公(男)が一番可愛く見えてしまった罠_| ̄|○|||
イヤイヤ、こんな可愛い娘がまさかっ(・・・以下略)

・・・

また「Pastel Heart」制作秘話が3/20(土)売りTECH GIAN
収録の「TG ver.体験版」で語られているそうですぞ(☆∀☆)
(えっ!「ヨガとビリヤードとカフェ・ラ・テ事件」って何 (・_・")?)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。