SSブログ

Purple software最新作!『夏に奏でる僕らの詩』遂に各話紹介解禁っ!! [GAME]

サイン色紙が当る!応援バナーキャンペーンも好評開催中!!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー

Purple software最新作!
『夏に奏でる僕らの詩』(なつうた)オフィシャルサイトで、

「ストーリー」コンテンツに、第01話~第10話を公開!!
コレで物語りの流れが  (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

また現在、体験版(482MB)&デモムービー(105MB)
も絶賛公開中!、プレイがまだの方は是非御試しを・・・
(キャラもですが話に惹き込まれ、アッと云う間でした!)

DEMO MOVIE:


STORY:
主人公の「九重 遥」には、幼い頃何をするにも一緒な
幼馴染の少女達が居た。

ある日、その少女達は遥に 「ゲーム」 をすると告げる
しかし、内容は教えてはくれない秘密の 「ゲーム」。

そしてその日、「ゲーム」 を行った少女の中の一人は
そのまま帰ってくることは無かった・・・ ・・・

数年後、遥は日課のように素潜りに興じていた
海の青さ、静寂。陸上の喧騒を離れ海の世界にいた。

不意に海の世界で、人魚と見紛う様名な女と出会う、
それは幼馴染であり、「ゲーム」 を行った少女の一人
葉山歌音だった・・・。

EPISODE:
第一話 「再会」 かつて住んでいた島へと戻って、日課の様に海に・・・
第二話 「同居」 ひょっこり出てきた真夏が遙かと同居、その事実は・・・
第三話 「さまーうぉーず そのいち」 同居騒動も無事に収まったと・・・
第四話 「月下美人」 ほのかは祖母の形見である、一つの花を・・・
第五話 「叔父の帰国」 遙かの叔父でもある、考古学者大吾が帰国・・・
第六話 「夏の便り」 ある日、果歩が手に持っていたエアメール・・・
第七話 「さまーうぉーず そのに」 何でも無い様な、言い換えれば・・・
第八話 「夏の音」 自分がアイドルをやっていてもいいのだろうか・・・
第九話 「真夏復活計画」 幽霊みたいなもの、と云って明るく・・・
第十話 「ゲーム再び」 あの時の続き――

夏に奏でる僕らの詩 初回限定版

夏に奏でる僕らの詩 初回限定版

  • 出版社/メーカー: パープルソフトウェア
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:月杜尋
シナリオ:冬雀、森崎亮人

CAST:
現在ブレイク中のアイドル
葉山歌音(はやま・かのん) CV:木村あやか
かつて行方不明(?)になった筈の少女
大空真夏(おおぞら・まなつ) CV:風音
主人公より一つ下の学年の少女
姫宮ほのか(ひめみや・ほのか) CV:まきいづみ
幼い頃からモデルで活躍の美少女
御崎果歩(みさき・かほ) CV:桜川未央
島にやってきた真夏の従妹
芹沢優佳(せりざわ・ゆか) CV:倉田まりや
内縁の妻を名乗り、遥の面倒みてくれる女性
沢渡なるみ(さわたり・なるみ) CV:野神奈々

大地主の息子で、典型的な捻くれガキ大将
佐竹大翔(さたけ・ひろと) CV:小池竹蔵
遙かの叔父、世界中を股に掛ける考古学者
支倉大吾(はせくら・だいご) CV:都夢繰豆 他

THEME SONG「ナツかしき記憶」Vo:橋本みゆき
(作詞 :石川泰/作曲:橋本みゆき/作曲・編曲:東タカゴー)

Trial Version(482MB):
なつうた体験版

Purple software インタネットラジオステーション<音泉>
Purple software (AA)

※御存知!風音さん×荻原秀樹さん、2人がお送りする!
美少女ゲームブランド「ぱれっと」「パープルソフトウェア」
2社提供のWEBラジオ番組

「ほめられてのびるらじおPP」が音泉で好評配信中!!

現在は記念すべき第153回目を公開中w(゚o゚)w オオー!
なんとっ!今回で最後・・・・の節目回に為ります。

そんな4年目突入!を祝福しにいらしたゲスト様は・・・
なつうたで「姫宮ほのか役を演じる、まきいづみさん!
おねえちゃんの癒しボイスが堪りません(〃▽〃)キャッ

荻さんは、おねえちゃん VS 風音様のバトルが見たい
なんで、今回は少し押さえ気味に(  ̄m ̄)<ウフフ

3年目最後なので、二人の出会い時の話も振り返って
風音様は、「髪の毛が茶色いと仲良く為れない!?」
御二人の仲は、ゲストが来ないとギスギスする(笑)

おねえちゃんからのアドバイス☆
「倦怠期のときはカーテンの色を変えるとイイ」らしい。
荻さんの風音様への突っ込みは、愛が有るツッコミ(爆)

また、Pタンが選ぶ数字は、3.2cm、32cmが多い!?
荻さん曰く3は確変なんで、大好きなのだとかΣ(^∀^;)
(ナンバープレートを777にしたい・・・)

あのコーナー(笑)も有ります、もう爆笑間違い無し!!
「PPカスタマイズ」では、まさかの・・・強制参加型?
しかも武将系で、おねえちゃんが凄すぎる\(^o^)/

「最近は戦が多くて、御無沙汰でござる!」(☆∀☆)
最後は追い詰められた、風音様が(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今日2番目に来た声優さん キタ━━━━(゚∀゚)━━━!!
引きが強いのか?、おねえちゃんよもやの、2連続で。

そして・・・またも巻込まれて、3人で共同戦線(笑)
風音様が、何故か?男役にΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

「可愛いよ・・・」と、甘い言葉を囁き、素敵なテクで、
おねえちゃんとのエロエロ展開(〃 ̄ー ̄〃) キャッ

コレは超大作!、お兄ちゃんにイロイロされて・・・・
「リムジンの後で何やってる!、乱れすぎ」(^_^; アハハ…

空気が読める、ゲストさん大活躍のナイス展開!!

おねえちゃんからは、「エロイ、エロイ」ボイスも(〃▽〃)
(本当は「エライ、エライ」らしいですが、そう聴こえた罠)

「すてきなご主人」では・・・
ハイパーボイスマシーンを投入した新コーナーも登場!
何を言ってるのか?全然判らずに大爆笑Σ(^∀^;)
コレは面白い奴が始まったぜ\(^o^)/ワーイ

告知コーナーでは、ラップっぽく、「イントゥーザスカイ!」
風音様がっ!面白過ぎるΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン! 

まきいづみほ~むぺ~じ

今回は、「おねえちゃん大特集!」SP回でしたなぁ~
いやー本当に大満足でした( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・

そして次週第154回(04日)配信分ゲスト様は・・・
なつそら「御崎果歩」役:桜川未央さんですぞぉ~

「エロ川サクラシュトラッセ未央」って誰よ!(爆爆)
最早全く原型を留めてない罠(^_^; アハハ…
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。