SSブログ

Orange Pekoe新作!『ヒメと魔神と恋するたましぃ』発売延期Σ( ̄□ ̄lll)!! [GAME]

アナタの魂(すべて)を愛しています――
Orange Pekoe『ヒメと魔神と恋するたましぃ』応援中です。

新規ブランド「Orange Pekoe」処女作と為る!

和テイスト・物の怪封印バトル+学園恋愛AVG
『ヒメと魔神と恋するたましぃ』が発売延期に・・・

開発は順調らしいのですが、諸事情?によって
発売延期と云うコトに為った様です(^_^; アハハ…
(一体!?何が起ったと云うんだぁ~)

旧:2010年04月23日(火)より・・・
新:2010年05月28日(金)へ変更!


とまぁ、約一ヶ月程の延期と為りました(;´д`)トホホ

ヒメと魔神と恋するたましぃ

ヒメと魔神と恋するたましぃ

  • 出版社/メーカー: オレンジペコ
  • メディア: DVD-ROM

◆STORY:
魔族達が住む魔界は、王が統べる世界――。
現女王もそろそろ跡目を決めなければいけない時期。

そこで女王は二人の娘に3年間人間界に行き修行させ
結果が優秀な方を次期女王にすると言いました。
と云う訳で、二人の王女は閉闇時代(へいあんじだい)
の日本へと舞い降りたのですが・・・ ・・・。

姉姫は、魔神だから、人間共を苦しめるコトこそ王道と、
その力を使い暴れ回ります。
対しての妹姫は、人間社会に溶け込み、地位を築いて、
内部からの支配を目論みます。

その過程において、1人の陰陽師と出会い恋に落ちて、
このまま人間として暮らすのも悪くはないか・・・ ・・・と、
思っていた頃、妹姫の元に1つの依頼が舞い込んで・・・

◆STAFF:
原画:村上水軍、やすゆき、成瀬つきの、東雲太郎
監督・シナリオ:宮村 優

◆CAST:
・原画家担当:村上水軍 157cm/B84/ W52/ H83
六條院咲夜(ろくじょういん・さくや) CV:風音
・原画家担当:村上水軍 155cm/B80/ W56/ H84
弥栄坂日美子(やえざか・ひみこ) CV:遠野そよぎ
・原画家担当:やすゆき 145cm/B67/ W51/ H71
菜ノ花深影(なのはな・みかげ) CV:金田まひる
・原画家担当:東雲太郎 161cm/B82/ W53/ H83
仲條紗穂(なかじょう・ さほ) CV:新堂真弓
・原画家担当:やすゆき 163cm/B87/ W55/ H84
藍染五十鈴(あいぞめ・いすず) CV:ひなき藍

・原画家担当:成瀬つきの
炎(えん)⇒炎帝(えんてい) CV:藍川珪
・原画家担当:成瀬つきの
水(すい)⇒水帝(すいてい) CV:小倉結衣
・原画家担当:村上水軍 168cm/B92/ W55/ H85
輝夜(かぐや) CV:一色ヒカル 他 

◆THEME SONG「 未定 」:Vo:Rita

Orange Pekoe 村上水軍の館
Orange Pekoe (AA)

※今年01月の終りにサイトが正式オープンされてから、
頻繁に覗いてチェックしてた作品だっただけにチト残念

それにしても殆ど判断材料が無いまま唐突に始まった
キャラクター人気投票には驚かされましたわΣ(^∀^;)

まぁその後直ぐに、サンプルボイスが公開されましたが
声を聴いて「日美子」押しに変更しましたぜ(  ̄ー ̄)
(「五十鈴」ちゃんは意外と迫力有りそうだったので・・・)

尚、人気投票は1人一日一票マデと為ってます御注意
(スタッフはコメント欄もシッカリと注意してる様ですなぁ)

一部の質問に、「Diary」で回答してたりしますw(゚o゚)w オオー!
結構気に為るトコまで、ズバット答えちゃってますな(笑)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。