SSブログ

ALL-TiME最新作!『Candy Doll』発売延期&体験版第2弾公開っ!! [GAME]

マネキン人形が人間になっちゃった、身体は大人でも知識はゼロ!?
『Candy_Doll』応援バナー

ALL-TiMEが贈る注目の最新作!
素敵なマネキンたちに死ぬほど搾り取られちゃうADV
『Candy Doll』が新システム改良の為に発売延期!!

旧:2010年03月19日(金)から・・・
新:2010年03月26日(金)へ変更!


そして、先に公開の第1弾体験版のプレイ報告により、
システムなどが改善された第2弾(507MB)を公開!!

確かにコマンドプロンプトは、ウザかったですな(笑)
今度はイロイロと快適に、結構軽く為ってますぞぉ~

DEMO MOVIE:

(モヤ無しMPEG高画質版が見たい方は、DLで(214MB))(^_^; アハハ…

STORY:
父親のリストラで仕送りが無くなり、仕方なくアルバイトするコトに、
主人公は百貨店での夜間警備に在り付いた。

その巡回中、店に雷が落ちてそれを切っ掛けにマネキン人形達が
生きてしまったからさあ大変!!

しかしそれには時間制約が有るらしく、人間として行動できるのは
夜中のうちだけだった。

外の世界で生きてみたいと願う彼女達、そこで思い付いたのが・・・

Candy Doll 初回限定版

Candy Doll 初回限定版

  • 出版社/メーカー: ALL-Time
  • メディア: DVD-ROM

STAFF;
原画:さだヲ/企画・シナリオ:須永成人/音楽:CHRIS

CAST:
女王様気質のセクシーお姉さま
涼子(りょうこ) CV:かわしまりの
ドコかずれてる天然大和撫子
すみれ CV:遠野そよぎ
年下大好き♪ ハイテンション娘
マリア CV:有栖川みや美
素直に為れないスポーツ大好きっ娘
香奈(かな) CV:小倉結衣
幼馴染、主人公一途な妄想暴走娘
藤代 唯(ふじしろ・ゆい) CV:桃井いちご

THEME SONG「SWEET☆CANDY」Vo:桃井はるこ
(作詞・作曲:桃井はるこ/編曲:齋藤真也)

◇Trial Version2(507MB):
Candy Doll体験版2

システム起動画面
今度は読込み中の画面が早く消える様に(^_^; アハハ…
改善されて良く為ったケレド、何故かチト寂しい感じも?

ALL-TiME 桃井はるこ公式サイト 
ALL-TiME (AA)

※前回もソコソコ、読込が遅い以外は満足だったんですが、
第2弾は違う!スゲーェΣ( ̄□ ̄lll)!! マンシ負荷軽減?
何だか音も静かに為り、そして場面が変るのが早ぇー(笑)

またシステム改良以外にも、新シナリオ&CGなども追加!
そしてそして・・・あの娘のムフフシーンも(〃 ̄ー ̄〃) キャッ
この追加は個人的にカナリ揺れました(  ̄m ̄)<ウフフ

あとは、第2弾体験版の不具合報告などを受けて(^_^; アハハ…
一週間延期もされましたし、ドレだけ改良されるかに期待!

・・・・

引続き、「彼女たちがあんなコスチュームに着替えたら・・・」
第01回投票も好評実施中、妄想を具現化な企画(〃▽〃)

後日DL配布で、各キャラ1番人気に決まった衣装プレゼント!


更に更に!、「豪華賞品」が抽選でゲット出来ちゃうかも?
「冬の応援バナーキャペーン」も今月一杯開催中ですぞぉ~
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。