SSブログ

ホワイトデー企画『アチ恋』「もう!待ってたんだからー」ボイス限定公開っ!! [EVENT]

よ う こ そ 愉 快 な 女 子 寮 へ ・ ・ ・
『アッチむいて恋』 応援バナー企画

ASa Project第3弾・最新作!
ドキドキ二重生活恋愛ADV『アッチむいて恋』サイトで
ホワイトデーイベント企画」を現在限定開催中!!

ホワイトデーを忘れていた貴方に、
キャラクターから、御叱りボイスが(  ̄m ̄)<ウフフ


勿論!「ムチの後には・・・甘い飴も」(〃▽〃)キャッ
今回は、6人のキャラクターから選ぶコトが出来ます。
(03月17日(水)マデの期間限定なので御早めに~)

OP MOVIE:

OP MOVIE2:


STORY:
都会の学園から田舎の学園へと、単身編入するコトに為った主人公、
「鳴海浩介」。しかし学園側のミスにより、住む予定だった部屋を失い
田舎の為に中々空いてる部屋が部屋が見付らずに、途方に暮れる。

・・・・どうする!どうしよう・・・・

そんな中、唯一空いてる部屋を紹介されたはイイが・・・そこはなんと!
女子寮ぉおおおお――――――!!!

学園には男として手続き済みの為、寮では女の子の格好をする事に、
かくして、学園では男寮では女という奇妙な一人二役生活が始まる。

チョッピリ危険な二重生活の行方は如何に!!

アッチむいて恋 初回版

アッチむいて恋 初回版

  • 出版社/メーカー: ASaProject
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:夕凪セシナ、ぱん太
シナリオ:天都、藤井リルケ
ムービー:癸乙夜(Mju:z)
音楽:rian、山下航生(doubleeleven)

CAST:
・家庭的な世話焼き娘
成沢美奈子(なるさわ・みなこ) CV:松田理沙
・都会の男を嫌う優等生
織葉 朱(おりば・あか) CV:五行なずな
・はちゃめちゃトラブルメーカー
八乙女優由(やおとめ・ゆうゆ) CV:遠野そよぎ
・洋服が大好きな御嬢様
柊 かぐや(ひいらぎ・かぐや) CV:春河あかり
・兄想いのシッカリ妹
鳴海ルナ(なるみ・ルナ) CV:北都南

・一人二役のトンデモ主人公
干支名真恵(えとな・まえ)=鳴海浩介(なるみ・こうすけ)

・女装スペシャリストのオトコの娘
千歳杏樹(ちとせ・あんじゅ) CV:木村あやか
・元ヤン寮長
三津原 鈴(みとはら・りん) CV:杉原茉莉
・主人公のクラスメイトで悪友
風間慎吾(かざま・しんご) CV:島田友樹
・学園の理事長
春咲むつみ(はるさき・むつみ) CV:貴坂理緒

MUSIC:
OPENING THEME「マル秘☆恋愛法則」Vo:NANA
作詞・作曲:rian/編曲:山下航生(doubleeleven)
挿入歌「さよなら、またね」Vo:花たん

ASa Project HomePage aomidoro
ASa Project (AA)

※また先日、挿入ムービー(98.2MB)も公開に、
コチラは、可愛いらしい印象の曲に為っていて、

オープニングの感じとは、一味違ってイイですな!
(どの辺りに入るのか?、とかも楽しみ\(^o^)/)

御本人の「歌ってみた。」はコチラ・・・(コメントも)

・・・・・

初回特典「Fullサントラ入り真恵の元気印CD」同梱
なので、主題歌・挿入歌&BGM&ドラマ、コレは豪華!

・・・・・

また、「応援バナーキャンペーン」を引き続き開催中!
参加者には、なんとっ!発売後プレゼントも有ります。

尚、設置報告はコチラの特設ページから・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。