SSブログ

bootUP!最新作!『FUTA・ANE ~ふたあね~』発売再延期っ!! [GAME]

FUTA・ANE Original Sound Trackも 04/30リリース決定!!
【FUTA・ANE ~ふたあね~ bitter&sweet】2010年04月30日発売予定です。

bootUP!期待の新作!双姉とLOVEエロしちゃうAVG
『FUTA・ANE ~ふたあね~ bitter&sweet』サイトで、

突然発売再延期の御知らせ掲載Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
まだ製品版に、一部解決されてないバグが残っていて・・・

バグの修正がマスターディスク納品日に間に合わない為
この度の延期告知に為りました_| ̄|○|||

旧:2010年03月26日(金)より・・・
新:2010年04月30日(金)へ変更!


予約キャンペーン期間も延長で、2010年03月31日マデ

「第二章専用OPデモムービー」なども追加で公開されて!
いよいよと思われた矢先に、まさかの超展開(;´д`)トホホ

OP DEMO(発売変更前Ver.):

OP DEMO「第二章専用」(発売変更前Ver.):


STORY:
双子の姉「美琴」と「春奈」と共に暮らす主人公――「山城優一」

数年前、突然の事故で両親を失い互いに引き裂かれる運命にあった。
しかし、叔母である「二条出雲」が助け船を出し、3人はそのまま両親
の住んでいた家で生活を続けるコトに為る。

優しく・・・時に厳しく、母親の様に身の回りの世話をしてくれる「美琴」
ガサツで素直じゃない所が有るけれど、何だかんだで「優一」を助けて
くれる面倒見のいい「春奈」。

両親の居ない生活に、あれやこれやと苦労をしながら大好きな姉二人
との生活を送る優一。

そして両親が亡くなり数年の月日が流れ、学園に入り二年目の夏休み
が訪れた。今年も去年と同じように、退屈で暑い日々が繰り返される!

そう思っていた矢先に、思いがけない出来事が「優一」に起こる・・・・。


STAFF:
企画・シナリオ:長野ヒロユキ
キャラクターデザイン・原画:東雲一彦
BGM:井内舞子、一色由比、I've SOUND
MOVIE:神月 社(Mju:z)、えん(Mju:z)

CAST:
・主人公の姉で、春奈の双子の姉 [B84/ W57/ H88]
山城美琴(やましろ・みこと) CV:木村あやか
・主人公の姉で、美琴とは双子の妹 [B87/ W56/ H83]
山城春奈(やましろ・はるな) CV:本山美奈
・主人公のクラスメイト [B92/ W55/ H86]
高千穂若葉(たかちほ・わかば) CV:松永雪希
・お隣に引っ越してきた元人妻 [B98/ W62/ H87]
藤枝あやめ(ふじえだ・あやめ) CV:遠野そよぎ
・亡き母の姉・主人公達の伯母 [B88/ W57/ H85]
二条出雲(にじょう・いずも) CV:岬 友美
・主人公のクラスメイト・若葉の親友 [B71/ W53/ H74]
浅倉柚子(あさくら・ゆず) CV:北都 南
・親友である誠の妹 [B85/ W57/ H83]
江口 茜(えぐち・あかね) CV:みる

・主人公の親友、カナリのお調子者(エロ小僧)
江口 誠(えぐち・まこと) CV:葵海人 他

・・・・

予約特典専用ソフト「あねいも2 あねあねミニFD」:
(注:完全非売品・単品で販売予定は有りません!)

「姉×姉」復活宣言!!
妹たちの負けじと、「深月×沙織」の2人が満を来して復活!!


STORY:
新たなる舞台「千原市」で繰り広げられる!
深月&沙織の姉妹コンビによる、とってもスィートで、
そしてLOVEエロな一泊二日のラブエロストーリー。

CAST:
隣に住む年上の幼馴染で、大学3年生 [B88/ W58/ H85]
霧島深月(きりしま・みづき) CV:木村あやか
一歳年上で、学校では一学年上の先輩 [B90/ W56/ H87]
白川沙織(しらかわ・さおり) CV:一色ヒカル
深月&和美のクラスメイトで親友、(初登場) [B89/ W56/ H87]
佐伯早苗(さえき・さなえ) CV:青山ゆかり

「あねいも2 あねあねミニFD」特設サイト
深月&沙織のLOVEエロ・サマーバケーション

MUSIC:
OPENING THEME01「two HeaRt」Vo:桐島愛里
(作詞:KOTOKO/作曲・編曲:井内舞子)
OPENING THEME02「Sugar and Spice」Vo:NANA
(作詞:RUCCA/作曲・編曲:菊田大介(Elements Gardne))
ENDING THEME「Triangle」Vo:NANA
(作詞:kanoko/作曲・編曲:中山真斗(Elements Gardne))

オリジナルサウンドトラック特設ページ
(収録楽曲などはコチラで確認!!)

FUTA・ANE ふたあね Original Sound Track

FUTA・ANE ふたあね Original Sound Track

  • 出版社/メーカー: boot UP!
  • メディア: CD


Trial Version(367MB)
FUTA・ANE ~ふたあね~体験版
bootUP! あねいも2~Second Stage~
boot UP! (AA)

※今回、再びの延期発表には驚きましたが(^_^; アハハ…
だがっ!しかし・・・・

「バグ修正完了マデは、作品・商品としての未完成品、
なので、マスターUP告知はすることが出来ません!」

パッチ前提で無く、『完成』した作品を御手元に届けたい
と云う、その素晴しい心意気に感じ入ったので(≧□≦)ノ
ココは騒がず大人しく待つ事にします。

最近は、発売と同時、または発売前から、恥しげも無く
修正パッチ公開をしちゃう様なブランド様が多い中(笑)

本当に素晴しい信念を御持ちで、まぁ本当は当たり前
なんですがねぇ、(何時の間にか普通に為ってました)
特に、連日公開するとかは止めて欲しいですなぁ(T_T)

また今度も、「発売延期ごめんなさい企画」とか(・_・")?
有るだろうか、とか云ってみる(  ̄m ̄)<ウフフ

・・・・

前回の「発売延期ごめんなさい企画」では(-_☆)キラリ

主題歌『two HeaRt』リミックス+アレンジBGM5曲を
厳選収録したREMIXミニアルバムが製品版封入決定!
[全曲試聴も出来る特設ページはコチラ・・・]

あねいも2・Hs もっとHにステップUP!あねいも2 ~Second Stage~ 通常版あねいも2 いもいもFDあねいも2セットあねいもヴォーカルコレクション
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。