SSブログ

ad:libデビュー作!『ボクラはピアチェーレ』キャラ紹介ミニドラマ公開っ!! [GAME]

ホームレスバンドガールとの同居生活は波瀾万丈!?


新規ブランドad:lib第1作!青春学園バンドラブコメADV
『ボクラはピアチェーレ』サイトで、自己紹介ミニドラマ公開!

第1弾は「明日葉さくら」Ver.(2.48MB)ですぞ\(^o^)/
また、待望のストーリー&キャストなども掲載に為ってます。

OP「未来はきっとShinyDays」(1.30MB)も好評配布中!!
(DLファイルに歌詞も一緒に入ってましたぞw(゚o゚)w オオー!)

STORY:
神社の神主である父親に育てられた少年「神木真理」。

そんな真理が、「私立奏英学園」へと入学した日の夜、
神社境内に何者かが、侵入すると云う事件が起こった。

賽銭泥棒だと思った真理は、すぐさま外へ飛び出すが、
そこに居たのは・・・・。

STAFF:
原画・キャラクターデザイン:Moo℃団
シナリオ:毘沙素、後里あゆむ
主題歌・音楽制作:i.o.sound
販売:HOBIBOX

CAST:
明日葉さくら(あしたば・さくら) CV:桃井いちご
高野琴子(たかの・ことこ) CV:氷室百合
鈴木絢香(すずき・あやか) CV:桜川未央
蓮川瑞樹(はすかわ・みずき) CV:湖月紅れ葉

神木真理(かみき・まさみち) 本作の主人公
中川雄太(なかがわ・ゆうた) CV:角川竜二
神木清治郎(かみき・せいじろう) CV:中澤アユム

神木舞子(かみき・まいこ) CV:葵 時緒
松沢奈々(まつざわ・なな) CV:AKANE 他


THEME SONG「未来はきっとShinyDays」(i.o.sound)

HOBIBOX ad:lib
HOBIBOX (AA)

※早速ミニドラマ聴いてみましたが・・・

いやいや守秘義務って(^_^; アハハ…、勤労「処女」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
何と云うニヤニヤな言い間違え?(本当にジョークか

「次イってみようっ~」(≧□≦)ノとか、チョーさんかよΣ(^∀^;)

奏英学園軽音部の目指すモノは?イヤァ良いですな~ガールズバンド
主題歌も良かったし期待してます!是非フルで聴きたい曲ですな(笑)

因みに、2010年夏に発売予定らしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。