SSブログ

ういんどみる最新作!『色に出でにけり わが恋は』WEB体験版DL公開っ!! [GAME]

主題歌シングルが貰える予約キャンペーン好評実施中!
「色に出でにけり わが恋は」2010年04月29日発売予定

ういんどみる待望の期待作!
『色に出でにけり わが恋は』遂にWEB体験版(208MB)公開っ!!

コチラは諸般の事情で「佐本二厘」⇒「かわしまりの」へ変更した、
「天城桔梗」役は、製品版と同じ、りのさんVer.に為ってますぞぉ

また、既に発売された「TG ver.体験版」、「PUSH!!体験版」などを
りのさんVer.に差し替える修正パッチもDL公開ですぞw(゚o゚)w オオー!
(体験版配布会で配られた体験版Disc専用のパッチも有ります!)

OP MOVIE(CV変更前Ver.):


STORY:
時は現代。夏が過ぎ去り、秋の盛りを迎えようとしている季節。
所は日本。山間に広がる高原の街、天神市――。

整備された洒落た町並みと自然豊かな田舎の景観とが共存する街で、
主人公の「神木悠人」が所属していた、ごくごく普通の一般的な学園が、
格式高き、名門女学園 『嶺鳴館学園』 に吸収合併されるコトと為った。

元々、全国津々浦々よりあつまった最上級の令嬢が集うとされ
「荘厳優美、華麗で厳粛なる、神秘的な乙女の花園」 であった学園に、

時代の荒波を受け経済的に立ち行かなくなった地元学園が吸収された
コトにより、「純和風を好む、やや時代遅れな感性を持つ」神木悠人は、
大変居心地の悪さを感じてしまっていた・・・。

そんな折に、彼の実家である「神木神社」が先祖代々に持つ役割――
『天城家』の跡継ぎを決めると云う 『決闘の儀』 を見届けるという役目が
突然に舞い込んで・・・・・。


STAFF:
キャラクターデザイン・原画:こ~ちゃ、鳴海ゆう
シナリオ:平内太兵衛
サウンド:Elements Garden、Ecnemuse
ムービー:神月 社(Mju:z)、えん(Mju:z)

CAST:
・天城家次期頭首候補の一人、嶺鳴館学園2年生
天城梨桜(てんじょう・りお) CV:民安ともえ
・天城家次期頭首候補の一人、嶺鳴館学園3年生
天城桔梗(てんじょう・ききょう) CV:かわしまりの
・神木悠人の幼馴染で同級生、嶺鳴館学園2年生
鈴枝小町(すずえだ・こまち) CV:波奈束風景
・天城家の使用人、年齢不詳のメイド長
御園美苑(みその・みその) CV:遠野そよぎ
・悠人や小町の後輩で1つ年下、嶺鳴館学園1年生
楓 柚菜(かえで・ゆずな) CV:みる

・嶺鳴館学園共学クラス学生、神木神社の跡継ぎ
神木悠人(かみき・ゆうと) 本編の主人公

・柚菜の幼馴染&同級生、嶺鳴館学園1年生
春風朋音(はるかぜ・ともね) CV:柚木かなめ
・.腰が低く物静かなボクっ娘、嶺鳴館学園3年生
鳥羽綾媛(とば・あやめ) CV:黒崎 猫
・公家の血を引く良家の子息、嶺鳴館学園3年生
大原九郎(おおはら・くろう) CV:石川ゆうすけ 他

THEME SONG「色に出でにけり わが恋は」Vo:片霧烈火
(作詞 :ayachi/作曲・編曲:菊田大介(Elements Garden))

Trial Version(208MB):
色に出でにけり わが恋は体験版

ういんどみる ぶんぶく堂
Windmil (AA)

※だがっ!断る・・・、雑誌付録の体験版には適用せずに(^_^; アハハ…
一応修正パッチファイルだけ、落として保管しておくコトにしました(笑)

と云うコトで、改めてWEB体験版を、早速DL&プレイ(  ̄m ̄)<ウフフ
ブロードソード VS 日本刀の戦い、ドチラも一歩も引かずにコレは熱い!
もう少しバトルシーンに、色々なパターンが有ってもイイ気が・・・

レスキューッ!で、ウッカリ同じハプニングが続くとは、ドンだけ奇跡!?
そしてメイド長さんが、意外と御茶目キャラでコレは面白いわ(☆∀☆)
愛用の武器が「マスケット銃」ってトコも渋くて、個人的にはツボですな。

御嬢様二人だけで無く、脇役キャラも突っ込みドコロ満載で、飽きない
柚菜ちゃん、ブッ倒れ捲くりで吐血とか!マジ色々心配ナンですが(爆)

でもやっぱり、幼馴染の小町ちゃんが一番気に為りますな(〃▽〃)キャッ
あの濃厚過ぎな寝起きチューは反則、ライバル出現?で今後が楽しみ。

因みに、今回御当番は「桔梗」さんでした、校舎の屋上で致すとは大胆
食後の「御手洗団子」キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。