SSブログ

アージュ、『鎧衣美琴』誕生日イベント限定トップ画公開っ!! [anniversary]

04月01日 Happy Birthday Mikoto Yoroi  (^-^)//""パチパチ

マブラヴ メモリアルアートブックageオフィシャルサイトで、04/01に御誕生日を迎える、
「Muv-Luv」「ALTER」「ALTERED FABLE」など登場

ヒロインキャラクター「鎧衣美琴」さんの「本日限定!」
誕生日トップ画が只今絶賛公開中デスゾ\(^o^)/

今回トップ画イラストは、下半身・・・縞々のニーソックス
そしてノーパン姿で、プリティーなヒップで(〃▽〃)キャッ
(モシヤ上半身のパーカーの中身は・・・全裸Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!)

落ちてる時はミラーから・・・
アージュオフィシャルウェブサイト 君のぞらじお
アージュ (AA)

※昨夜は、「バカテス」の最終回を観終わってから・・・
3時頃マデ粘っていたんですが、結局寝てしまい(笑)

まぁ確かに聖誕祭の他に、「April Fool」企画も有れば
ソリャー更新にも時間が掛かる筈だ(  ̄m ̄)<ウフフ

それにしても今年もニーハイでしたなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
昨年は、全裸に「白の・・・」で「縞々と」好きですなぁ~

しかし!プリンとしたお尻に、何ともけしからん姿ですな
そしてもう一方の同じく本日限りApril FoolSP企画!!
何と云ったらイイのか、色々と感動でした、流石はage

(⇒誕生日画は、Bou氏:作) ストライクゾーンでした!

クリックで少し大きく・・・
一言で説明出来ないのでこんな感じ(手抜き?いえいえ)

「煌武院悠陽殿下」の御言葉など有難い内容も有ったり、
「HTTP error 0401 deceived」のページにも・・・・

日本語で言うと四月バカ。/そろそろ疲れてきたのでは?
寛大な人は大好きですよ?/今日は4月1日ですよね?
ある人は言いました。「嘘を嘘と(略
このページの大半は嘘でできています。
君は真実を見極められるかっ!?
あなたは何種類見ましたか?
今日しか見られないものがある。
一体何種類あるんでしょうね?
書いてる方もネタ切れです。
ふと思った。ラダビノッドの声で「私の歌を聴け」。
去年は何でしたっけ?/今日は何の日ですか? Etc・・・

と、アトランダムで変わる台詞が (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そして粘った御褒美なのか? 当りも∑( ̄□ ̄;)ナント!!

「代わりにこれを置いておきますね。・・・」

連載小説:『提督の願望』

前回までのあらすじ・・・
オレの名前は寂場 鵜亜。テロには強いが娘には弱い。
携帯電話は手放せない仕事についている。

3ヶ月に渡る潜入調査の末、
掴んだのは『斑鳩殿下暗殺計画』だった。
激しい銃撃戦、弾ける精神と身体。
テロリストどもを全滅させた、オレは煌武院悠陽殿下
そっくりの謎の女に銃を突きつけられ・・・。

途中には、「帝国文部省検閲」なども有り(☆∀☆)
中々にホンモノっぽい出来ですなぁ\(^o^)/ワーイ

・・・・

最新作の『君がいた季節』もいよいよ予約開始!!
今度は簡単で遊び易く為ってるらしいですが・・・

君がいた季節 初回限定生産版

君がいた季節 初回限定生産版

  • 出版社/メーカー: アージュ
  • メディア: DVD-ROM

あと、そう云えば本日から「ageオフィシャル通販」が、
リニューアルされ色々と便利に為ったらしいですぞ。

(株)ACIDから連絡事項メールが届いて驚いた(笑)
今度から郵便で無く、電子メールに変わる様ですな。

・・・・

電撃大王 2010年 05月号 [雑誌]

電撃大王 2010年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/03/27
  • メディア: 雑誌
月刊コミック電撃大王

「マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」第8話が!
好評連載中!(「マブラヴ オルタネイティヴ」も同時掲載中)
そろそろ纏ってきて、単行本も出そうな頃合では(・_・")?

MUV-LUV ALTERED FABLE:

「だってMUV-LUV(だいすき)なんだもんっ☆」:栗林みな実)

マブラヴ DVD-ROM版 (リニューアルパッケージ仕様)マブラヴ 主題歌マブラヴオルタネイティヴ DVD-ROM版 リニューアルパッケージマブラヴ ALTERED FABLE  通常版「だってMUV-LUV(だいすき)なんだもんっ☆」PCゲーム『マブラヴ ALTERED FABLE』主題歌マブラヴ オルタネイティヴ 社霞 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)マブラヴ オルタネイティヴ 鑑 純夏  (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。