SSブログ

若本規夫×中島沙樹 『癒されBar若本・シーズンZwei』第58回配信っ!! [RADIO]

癒されBar若本 シーズンZwei

今回の若本マスター恒例!、OPトーク独り語り編は、
開始早々「怪しげな笑い声が」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

「究極の進化系?」、アレ番組間違えたのか?(笑)
「サイコ若本」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
しかし、悪役が良く御似合で、凄く悪そうΣ(^∀^;)

小野Dは、良いモンってポジションなのかぁ(☆∀☆)
サイコ若本のHな念動力で、沙樹さんのミニスカが!

今回はイキナリ何が始まったのか?と思いましたよぉ
小野Dも、ノリノリな感じでしたな(  ̄m ̄)<ウフフ

「いたったたたた・・・・」って、いやいや御下品で(爆)
一体何の刺激ですかっ!!、速攻でしたな_| ̄|○|||

・・・・

挨拶は「金木犀」、前回に引続き「小野大輔」さん登場
「冒頭から愉しんでます!」と、和やかな雰囲気ですな。

小野Dはプライベートでは、「仏像好き」∑( ̄□ ̄;)ナント!!
上野での展覧会で国宝の仏像を生で見て、ビビッっと!
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

その感じはまるで~恋に近い様な感じだったとか(笑)
見た時ドキドキしてしまい、本格的に嵌まったんだとか。

それからは、ネットで調べ見にも行ったりしてるらしい。
(阿修羅は、女の子も意外と見に来てて人気!?・・・)

ファンから、仏像フィギュアを貰ったりして玄関はカオス
(中には、何を勘違いか・・・・天狗も混じってたり(^^;;;)

因みに、好きな仏像は何度も見に行く程嵌まってて、
沙樹さんは仏像では無く、石庭を見に行くのが御好き。
(番組で京都へ見に行く企画は実現可能か?)

小野Dは、ドラマCD巻末おまけキャストトークが苦手?
若本氏も、同じく余り得意では無い御様子(^_^; アハハ…

沙樹さんからは、黒執事イベントDVDの話題も飛出し、
小野Dが手袋を外すと紋章が!、サービス精神旺盛?
しかしそこには、実は思わぬ理由が有って(☆∀☆)

癒されBarのピー音は、「ぶるあぁ~」( ̄ー ̄)ニヤリッ
実はどうしょうも無くなって、思わずでた台詞だった!
(今明かされる・・・セル笑撃の事実Σ( ̄□ ̄lll)!!)

若本氏の御話しが、
小野Dも色々聞けて良かった~と、大興奮な御様子。

女性から云われたらキュンとする台詞、実は方言萌え?
小野Dは、特に東北、広島方面の言葉に萌えるらしい。

若本氏も方言のアドリブを良くする、河内系の巻き舌?
「おんどらぁー」(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ((((
(河内弁には、江戸弁に通ずるモノが有るとか・・・)

・・・・

番組後半は、「ゲストさんとオリジナルドラマ劇場!」

百年の時を経ても尚、変わらぬ思い・・・・
今宵御送りするラジオドラマは、「BLOODY ROSE」

恐ろしくも切ない想いで、貴方の血を騒がせます!

荘厳な曲ともに始まったドラマは・・・「長いユメ?」
新月の夜に、夢の中に現われる、黒いマントの男。

夢に魘される御嬢様、その奇妙な夢とは(・_・")?

小野Dがマントの男役なのか、何か不気味な(^^;;;
旦那様の首筋に傷が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

何故か?ニンニクが苦手な奥様(((( ;゚д゚)))アワワワワ
今回は吸血鬼のお話しですかな?、何かホラ~。

それにしても、小野Dの役がカッコ良すぎる罠!!
「僕の白バラ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

やっぱりアマンダが((;゚Д゚)ガクガクブルブル
他は全て眠らせられて、所謂絶対絶命ですなぁ!
エリザベスさん大ピーンチΣ( ̄□ ̄lll)!!

ちょ、おま!・・・そんな結末なのか。
時代は巡るってコトですな、イヤードキドキしたわ

終わりの解説でも云ってましたが、本当に複雑で
輪廻転生ってコトですか、永遠に報われない・・・

今回は小野Dのイメージで作家さんは書いたとか、
成る程(☆∀☆)こう云うイメージなんですなぁ(^^;;;
そしてそんな小野Dは(・∀・)ニヤニヤ

ズット報われない、片想い役が多いんだとか(笑)
因みに、沙樹さんはドジッ娘役が多いとか(〃▽〃)

小野Dもてそうなのに、男とバッカリ遊んでるとか、
世の中は上手く行かないらしい(  ̄m ̄)<ウフフ

・・・・

冒頭のヒーローっぽいミニコントから始まり~
意外な趣味の仏像トーク、そしてまさかの禁制品?

もう時効って(^_^; アハハ… タイの御土産話には(笑)
若本氏の話は、毎回ネタが尽きない感じですなぁ~
本当に様々な体験をしていらっしゃるw(゚o゚)w オオー!

そして今回も出ました、「ニニンがシノブ伝トーク!」
音速丸さんのネタは、毎回面白過ぎるΣ(^∀^;)

番組ラストは、若本氏も色々なトコで見た事が有る、
「涼宮ハルヒの消失」の話題、看板は良く見ますな。
アニメ映画作品なのに、何と2時間半以上も有り・・・

小野Dの感想的には、アッという間、時間を感じない
良い映画の条件は、長かったと思わないコトだとか。
などなど見所も、是非観て欲しい(≧□≦)ノ

小野Dの意外なリラックス方法は、逆に疲れそうな?
精神的に疲れてると寝られない、なので(☆∀☆)

若本氏曰く・・・
バスタブに浸からない風呂はΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
「はぁ~そんなのは風呂じゃ無いよ!!」

「スイマセン、私今まで風呂入ってませんでした・・・」
ちょ、おま!、沙樹さんから!まさかの発言が(^^;;;
もう一同大爆笑ですなぁΣ(^∀^;)

「今ようやくお風呂に入りだした感じ」とか ヾ(・・;)ォィォィ
何故か?ヨゴレキャラに走る沙樹さんに、小野D(驚)

若本氏から真面目な感じで質問が?
「セイヨクノショリナンテドウシテルノ」∑( ̄□ ̄;)ナント!!
性欲!ですとぉー

いやいや「そうですねぇー」って、エエエ~ノッテ来た!
「それは・・・凄く困る問題で」
質問に困ってるのか?、それとも(〃▽〃)キャッ

後でカットするから話してみろ、と若本氏の誘導が~
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

何故か矛先が、沙樹さんに (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ココでまさかの「ぶるあぁ~」が流れて、コリャ駄目だぁ

あと、若本氏が鬼神と化した「教習所哀話」の顛末も・・・
堪忍袋の緒が切れ胸倉を掴んで(((( ;゚д゚)))アワワワワ
因みに、現在も無事にゴールド免許らしいですな(笑)


次回第59回は、2010年04月09日(金)更新予定で・・・

「涼宮ハルヒの憂鬱」涼宮ハルヒ役、「らき☆すた」
泉こなた役、「Kiddy Grade」リュミエール役などや、

第1回声優アワード新人女優賞
第2回声優アワード主演女優賞

も受賞して、また、歌手としても御活躍中の人気声優
「平野 綾」さんが遂に登場ですぞぉw(゚o゚)w オオー!

次回は、あーやとマスターが何を語るのか?楽しみ~
最近は体調不良だった様ですが、復活した様ですな。

装甲悪鬼村正 通常版「MURAMASA」- 装甲悪鬼村正 - /小野正利装甲悪鬼村正~妖甲秘聞~癒されBar若本 the CD Vol.04 (MP3データCD+DVD付)劇場版 天上人とアクト人最後の戦い(限定版) [DVD]キンモクセイ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。