SSブログ

WEBラジオ『らじおん!』公開録音SP「ろくおん!!」本日LIVE配信っ!! [RADIO]

あのチャイムから始まる懐かしのラジオが再び帰って来る!

TVアニメ「けいおん!」 「らじおん!」スペシャル! Vol.2御存知昨年TVA「けいおん!」第1期OAに先駆けて・・・
初回第01回配信がスタートした噂のWEBラジオ番組!
そして、大好評の内に惜しくも09月に終了してしまった

あの『らじおん!』が、なんとっ公開録音イベントで復活
本日都内某所で行なわれる予定の、イベントの模様を

「音声のみ」のLIVE配信大決定 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

★WEBラジオ「らじおん!」公開録音「ろくおん!!」イベント:

・開催日:2010年04月04日(日)
・場所:都内某所
・時間:開場:17:00/開演:18:00/(19:00終演予定)
・出演:
「平沢 唯」役:豊崎愛生さん、「秋山 澪」役:日笠陽子さん
「田井中 律」役:佐藤聡美さん、「琴吹 紬」役:寿 美菜子さん
「中野 梓」役:竹達彩奈さん(以上予定・・・)
・内容:
TVA「けいおん!」第1期や「らじおん!」などを振り返って、
新作「けいおん!!」のトーク等々でOA直前に盛り上がろう!
(尚、今回は「キャストさんの歌唱&演奏は無いらしいです)

★WEBラジオ「らじおん!」記念すべき第01回:

そしてラストには衝撃の発表が!懐かしいなぁ~

WEBラジオ「らじおん!」 TBSアニメーション・けいおん!!
けいおん! (AA)

※また、公録パートの模様は、後日通常配信される予定とか、
とは云っても生でしか味わえない感動&感激が有るので(笑)

取敢えず17:00~ハガレンが終わったら、PCに張付こうかと、
サイトが混み、ページ開かなく為ったら泣くに泣けないですし。
放課後ティータイムが5人揃ってのイベントこれは楽しみですな

・・・・

あと、昨日3日に突然告知が有った、SEGA からのゲーム化!
April Foolを過ぎてからの発表なので、コレは本当にらしい~
(尚、気に為る詳細に付いては、今後発表される様ですぞ。)

今年の「けいおん!」は、TBS系列全28局でOA発表に続き、
本日の「らじおん!」公録、そしてファン待望のゲーム化と・・・
何やら怒涛の超展開ですな、まだまだ有りそう\(^o^)/ワーイ

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)TVアニメ「けいおん!」 「らじおん!」スペシャル Vol.1けいおん!TVアニメ公式ガイドブック ~桜高軽音部活動日誌~ (まんがタイムKRコミックス)




感想追記;
大変イロイロと盛り沢山だった約1時間で(5分程サービス?)
御当地方言アフレコなど変った趣向も有り(  ̄m ̄)<ウフフ

また、昨年末横浜アリーナで開催されたライブイベントイベント
Blu-ray&DVD発売が06/30に決定 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

今回は、「バックステージ映像」も収録されると云うコトで・・・・
イベントに参加した方も、コレは見逃せませんな(-_☆)キラリ

そして、なんとっ「らじおん!」のレギュラー放送が大決定!!
詳細などは後日オフィシャルサイトに掲載される様ですぞぉ

イベント限定復活かと思ったら、またラジオ開始とは(~^T)ジーン
もう突然の発表で嬉しくて、やっぱり遣ってくれましたなっ!

もっとアレかと思ったら、意外と高音質で生配信最高でした。
ラジオは何時から開始だろう~、凄く愉しみですな\(^o^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。