SSブログ

人気ライトノベル『あそびにいくヨ!』遂に今夏TVアニメ化決定っ!! [10アニメ新番]

地 球 の 皆 さ ん 遊 び に 来 ま し た ぁ !

あそびにいくヨ! 13 (MF文庫J)御存知「MF文庫J」(MEDIA FACTORY)好評刊行中!
原作:「神野オキナ」×イラスト「放電映像」のコンビで描く
人気のライトノベルがファン待望のアニメ化決定!!

また、「月刊コミックアライブ」でコミック版も好評連載中!

現在プレオープン中のオフィシャルウェブサイトでは・・・
メインスタッフ&キャストなどの一部情報が公開中ですぞ

STORY:
地球外からメッセージが送られて来たある日――

沖縄に住む「嘉和騎央」は、一族郎党が集まる法事の席で
「宇宙人」を自称する少女「エリス」に出会う。
だが・・・ ・・・エリスにはネコミミとしっぽが付いていたのだ!

「こんな御都合主義な宇宙人なんてアリかー!」 と、
狂信的正統派宇宙人信奉者や、謎の政府機関がエリスを
つけ狙うが、なんとエリスを捕獲したのは・・・・、
騎央の幼馴染の「金武城真奈美」だった!?

騎央はエリスを助ける為に、嘉手納基地へと突貫する!!

STAFF:
原作:神野オキナ・イラスト:放電映像(「MF文庫J」刊行中)
監督:植田洋一
シリーズ構成:高山カツヒコ
アニメーションキャラクターデザイン・総作画監督:森島範子
メカデザイン:鷲尾直広
音響監督:鶴岡陽太
美術監督:加藤 浩
アニメーション制作:AIC PLUS+

CAST:
嘉和騎央(かかず・きお) CV:田村睦心
エリス[キャーティア人] CV:伊藤かな恵
金武城真奈美(きんじょう・まなみ) CV:戸松 遥
双葉アオイ(ふたば・あおい) CV:花澤香奈


MUSIC:不明

ON AIR SCHEDULE:
2010年夏よりTVアニメオンエア開始予定!!

あそびにいくヨ! 6 (MFコミックス アライブシリーズ)

あそびにいくヨ! 6 (MFコミックス アライブシリーズ)

  • 作者: 888
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2010/01/23
  • メディア: コミック
あそびにいくヨ! イラストレーション 放電映像art works

あそびにいくヨ! イラストレーション 放電映像art works

  • 作者: 放電映像
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2009/03/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
月刊 comic alive ( コミックアライブ ) 2010年 05月号 [雑誌]

月刊 comic alive ( コミックアライブ ) 2010年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2010/03/27
  • メディア: 雑誌

OFFICIAL WEB SITE
あそびにいくヨ! (AA)[MF文庫J][comic alive][三人共用名刺][ワクセイガール]

※「あそびにいくヨ!」もいよいよTVA化決定ですかぁ、
それにしてもキャスト陣が変わるんですな(^_^; アハハ…

ドラマCD版ゲーム版CVの印象が強いんですが、
エリスって云えば・・・「川澄綾子」さんって(☆∀☆)

今度は、「伊藤かな恵」ちゃんが演じる様ですなぁ~
一体ドンナ感じに為るのか?、コレは楽しみ\(^o^)/

因みにドラマCDは、今でもタマに聴くんですよねぇ~
(原作に沿った内容で、違和感無く好きだったなぁ)

あそびにいくヨ!〈12〉仔猫ただいましっそうちう (MF文庫J)あそびにいくヨ!〈11〉こねこたちのぎんこーごーとー (MF文庫J)あそびにいくヨ! 5巻 (MFコミックス アライブシリーズ)あそびにいくヨ! 4 (MFコミックス アライブシリーズ)あそびにいくヨ!3 (MFコミックス アライブシリーズ)ドラマCD あそびにいくヨ!4~やめてとめてのうちゅうせん~あそびにいくヨ!~ちきゅうぴんちのこんやくせんげん~(限定版)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。