SSブログ

人気ライトノベル『オオカミさんと七人の仲間たち』TVアニメ化決定っ!! [10アニメ新番]

オオカミさんと赤ずきんちゃんとヘタレが大暴れ!!

オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)御存知「電撃文庫」(AMW)で第10巻マデ好評刊行中!
原作:「沖田 雅」氏×イラスト:「うなじ」氏のコンビが描く
新型ツンデレ・ラブコメディが遂にTVアニメ化決定!!

そして現在「月刊コミック電撃大王」でコミックも連載中

オフィシャルサイトでは、早くも一部キャスト陣などを掲載
また、先日TAFで上映されたプロモを大公開ですぞぉ~

PROMOTION MOVIE:


STORY:
人助けの依頼を受け貸しを作り、有事の際は強制的に
借りを返させると云う恐怖の部活。

御伽学園学生相互扶助協会、通称「御伽銀行」――。
正義の味方?悪の組織?ただの変人の集まりか・・・?

凶暴一匹オオカミ新型ツンデレ女子高生「大神涼子」と、
その彼女を大好きな視線恐怖症ヘタレ男子「森野亮士」
見た目はロリっ子腹は、真っ黒「赤井林檎」

その他愉快な仲間たちが、やりたい放題好き放題、
世直し(?)のためにと戦う、熱血人情ラブコメディ!!

STAFF:
原作:沖田 雅(電撃文庫「オオカミさんと・・・」シリーズ/AMW刊)
キャラクター原案:うなじ
監督:岩崎良明
シリーズ構成:伊藤美智子
キャラクターデザイン:飯塚晴子
アニメーション制作:J.C.STAFF
プロデュース:GENCO

CAST:
大神涼子(おおかみ・りょうこ) CV:伊藤 静
赤井林檎(あかい・りんご) CV:伊藤かな恵
森野亮士(もりの・りょうし) CV:入野自由
桐木アリス(きりき・ありす) CV:堀江由衣
桐木リスト(きりき・りすと) CV:野島裕史
鶴ヶ谷おつう(つるがや・おつう) CV:川澄綾子
マジョーリカ・ル・フェイ CV:こやまきみこ
浦島太郎(うらしま・たろう) CV:浅沼晋太郎
竜宮乙姫(りゅうぐう・おとひめ) CV:豊崎愛生 他

MUSIC:
OPENING THEME「Ready Go!」Vo:May’n

ON AIR SCHEDULE:
2010年07月よりAT-X、チバテレビ他U局でTVアニメOA予定!!

「オオカミさんと七人の仲間たち」AT-X番組詳細

オオカミさんとおかしな家の住人たち (電撃文庫)

オオカミさんとおかしな家の住人たち (電撃文庫)

  • 作者: 沖田 雅
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2010/01/10
  • メディア: 文庫
電撃大王 2010年 05月号 [雑誌]

電撃大王 2010年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/03/27
  • メディア: 雑誌
オオカミさんと (AA)[OFFICIAL WEB SITE][DENGEKI DAIOH][電撃文庫特設サイト]

※「東京国際アニメフェア2010」は見に行けなかったので、
サイトでのプロモーションムービー公開は嬉しいですなぁ~

それにしても、PV内紹介での「新井里美」さんと云い・・・
伊藤 静(神裂火織)、伊藤かな恵(佐天涙子)
野島裕史(介旅初矢)、川澄綾子(ローラ)
こやまきみこ(月詠小萌)、豊崎愛生(初春飾利)

あと、新井里美(白井黒子)ってΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
もうコレは!、「とある魔術の禁書目録」なのでは(笑)
それにしても、良くぞ揃った?ものですなぁ(^_^; アハハ…

気心の知れた方ばかりで、チームワークは良さそう~
主題歌May’nって云うのも凄く楽しみですなぁ\(^o^)/

オオカミさんとおつう先輩の恩返し (電撃文庫)オオカミさんと“傘”地蔵さんの恋 (電撃文庫)オオカミさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女 (電撃文庫)オオカミさんと毒りんごが効かない白雪姫 (電撃文庫)オオカミさんと長ブーツを履いたアニキな猫 (電撃文庫)オオカミさんと洗濯中の天女の羽衣 (電撃文庫)オオカミさんととっても乙女な分福茶釜 (電撃文庫)オオカミさんとスピンオフ―地蔵さんとちょっと変わった日本恋話 (電撃文庫)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。